ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/23(日) ウフフ…頭に入らない
ただでさえ暗記モノ苦手なのに

ネッサの後で頭ん中が美男子に侵食されて余計に地理が頭に入らないキメラです

キメラと書いてアホと読む。
しかし呼んだ人間には(人為的な)天罰あるのみぃぃいいいっ!!(落ち着け)
昨日の日記に書き忘れてたんですけどね、昨日テスト前なのに何か知らんが晩飯作ってました。
母が新メニュー作るとか言い出すからワタクシが何故が家庭科のノート見ながらホワイトソース担当するハメに。
まぁ料理はスキだし堂々と勉強サボれるのでエェのだが。
野菜と鶏肉を下にしいてその上にホワイトソースかけてチン。
まぁグラタン的なもの。
出来上がりはまぁ「こんな感じ」な感じ(わっかんねェ)
ホワイトソースが濃かったかな。
もうちょい牛乳多くてもよかった。
ありゃ胸焼けしちまうよ。
その代わり味付けは薄かったかなーと思うけど具担当の母に聞いたら具には肉以外何も味付けしてないらしいのでそりゃ味薄いに決まってりゃーっ!
てなわけで次回は牛乳増やして具に味付けが課題。
何でアタシがまとめてんだコラ(意味もなく逆ギレ)
おかんはホワイトソースの作り方知らんから次回もアタシがすんのか!?
まぁ良いのだが。。。

明日からとうとうテストだっぺさ。
キメラは行きのバスの中が一番暗記モノが頭に入る。
バス二週くらいしてェ…!
そして学校についた途端諦めがつくタイプ。
あ、机の中片付けてねェや。焦り焦り。

あぁもうホントにネッサした後に暗記なんてやるモンじゃねェな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.