ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/28(金) バトン!!
今さっきヤフーニュース見てきたの!

ども、生まれたてのパンダの画像に悶えるキメラです。

空っちから回ってきたフェチバトンにお答えいたします!
レッツゴ。
あ、二次元でお願いします。
貴方は何フェチ?
指、鎖骨、足、眼鏡、髪の毛、声

*異性を見るとき、まずは何処を見る?
か、顔はアリですか…?
細かく言うと髪型、目、体型(身長とか)あと服装。
見た目良くても性格で好みは少し変わりますが。

*最近プッシュできる部位
最近も何も好きなところは昔からスキ!(誰も聞いてねェ)
上記と大体同じ。
目がカッコイイとやっぱいいッスね。
ちょっと隠れてるとかもスキかも。
無論棒ワンコのように前髪できっちり隠しててもカッコイイものはカッコイイのだが!(オタクの主張)
あ、最近気づいたと言えば割と赤の似合う人が好きかもしれない。
服についても語ろうかと思ったが下記にそんな質問がるのでそっちで。

*異性の好きな部位5つ
これも大体上記と同じになるなぁ…。
顔、髪、目、体型(身長等)、全体の色←無論服装含む。

*フェチを感じる衣装は?
これ語りだしたら語っちまうよ。
スーツ!カチっと着てもいいしダラっと着てもいい!
ネクタイ赤でヨロシク。
パーカーとかもスキ!
学ランいいよね!長ランもスキですよ(笑)
ブレザーも無論好きですがね。
タンクトップ(黒)もスキだ!!
あとファンタジー系の服好きだよ。
男の人の戦闘服はカッコイイ!
あともっそ趣味走るけどハロウィン系仮装。
ラフなシャツとジーパンとかもスキだなー。
帽子とかメガネとかのオプションも最高!!
あぁ…語りきれやせんぜ。

回す5人(必須)
必須てアンタそない強制的な…
でもワタクシはアンカーで行きます!失礼!
あ、でもまわして欲しい人は言ってくれたらまわすからね!
あー楽しかったー!
服装についてはなんかやたら盛り上がってしまった!
ゴチ。

今日数学返って来た。
ひとつはやたら良くてひとつはやたら悪かった。
日記として今日の出来事が2行ってどうよっていうそんな話。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.