ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/18(火) 変換バトン!
女王様(笑)からいただきましたぁ。

てなわけで携帯からのアクセスなキメラです。

では五十音順で。
アクセス
いただきやした
ウタ
え!
起きた
からいただきましたぁ。
キメラ
クラブ
携帯からの
答える
さよなら
知ってる
スマ
世界
そこで
例え
チーズ
辛いところ
てなわけで
トイレ
なので
日記
ぬがぁ
ねぇ
のに
話なら

雰囲気
変換
ほしい
まわしてこい!
みたいな
む、
めっちゃ
もう

ユーリ
良かった
来週


れっつご
録画

をよじってみる。
んだけど

と、まぁこんな感じ。
並べるとワケ分かんないね!
一部私の趣味が見え隠れしてるゾッ☆
さすがだねアタシ。
ははは、楽しかったー、ありがと女王様〜!

今日は面白いことあった!
お昼休みにさぁ、…まぁ人情で名は伏せておくけどね、友人が食堂でとんでもないことしでかした。

コ ー ヒ ー 牛 乳 ブ ッ 放 し た !

や、アタシ何もしてないよ!
本人いわくただ単にむせただけらしいが。
えとね、向かいの席の二つ隣のイスにまでかかってた。
ちなみにアタシは頭からモロにかぶった。
「ブバアッ!!」
ってな感じのスゲェ音したからまわりの注目浴びる浴びる。
いくら他人をおちょくるの大好きなアタシでも(最悪なのは自覚済み)あれにはただただ目ェ丸くして笑うしかなかったよ。
ちなみに向かいの友達(番長)の弁当にも被害が…!!
まぁそこまでじゃございやせんが笑えたよ。
もう一個書きたいことあったんだけど忘れたよ何だっけ生徒手帳にハードゲイが入ってるマイフレンド。
まぁ私の友達こんな感じ(どんな感じ)

あ、ハロウィントップをアッス君に変えました。
ラスト一週間くらいでスマに変えるつもり。
写メはハロウィンマスコット。
買いました。
そして現在の待ち受け。

女王様に眼鏡バトンも教えてもらったけど私が知ってるのと違ったなぁ。
どーしよーかなー。
テスト前だけど遊びまくりのキメラでした。

2005/10/17(月) 回ってこないかな
こないだろうな

ども、眼鏡バトンというものを発見したキメラです

答えてェ〜〜〜〜っ!!
めっさ答えたいです。
どうしよ、アタシ眼鏡好きだよ!!
アレって勝手に答えちゃダメなんかな!!
まぁ答えて怒られるものでもないんだけど一人で勝手にってのもねぇ。
とりあえず主張だけしとこう。
眼鏡は普段かけてないけどたまにかけてるのが好きです!
モチ、美男子が。
え?末期?ハハハ、日常語。

さっさと寝るためにここらでおいとま!
これ日記違ェ!!

あ、そうそう。昨日ハロウィントップ用のスマ完成しました。
がんばって明日くらいにUPしたいなー。
11月用のは1学期の最初くらいに描いたのを使いまわゲフンゲフン!!
でも気合入ってるのでUPしたいなーと思ってたんで。
ユーリさんなんだけどユーリさん激ちっさい。
そして何に気合入ってるってそりゃ背景。
でもパース間違いまくりだし簡単な四角形ばっかなんで見る人が見たらアホみたいにショボイと思う…
や、下らんことのたまうのやめとこ。
あ、実はテスト前。
しかしネット落ちなんざしやせんぜ。

2005/10/14(金) 割と痛い
体育の跳び箱で思いっきり内股擦った。

左の内股に赤と青のまだらができたキメラです。

痛いわぁ。
8段の縦が中々キレイに飛べん。
ケツ擦る。え?乙女の発言?ナニソレオイシイノ?

今日は何があったかなー。
いつもどおり笑いにあふれた日常だったことしか覚えてない。
そんなんばっかだなオメェ。
あ、ハロウィンアッス君のペン入れ終了。
一週間づつくらいで変えたいな。
あとはスマだけか。
授業中の内職が何か堂々とできなくなったアタシ。
困ったな。あ、これが学生の本来の姿かしら。
いやいや、私は自分の個性を貫くことに本領発揮を見出してるから。
のたまってないでアタシ。これは現実逃避よ。
で、話戻すとね、クロッキー帳にラフ画メモってます。
もうラフ中のラフだけどね。
あんなちっこいメモでそんな大したラフはかけんから構図案だけ。
でも下書き始めると結構かわる。
でもラフがあるのとないのとでは遅描きのキメラにゃスピードがちゃいます。
それでも遅い(致命傷)
これがなけりゃもうちょいラクガキを楽しくでけるだろうにオーマイガー。

そういや今日体育の後音楽で移動続きだったんですけどね。
教室のカギ開いてなくて着替える暇なかった。
だから半そで短パンというなんとも恥さらしなカッコで音楽の授業受けてた。
ちょっと寒かったアルネ。

2005/10/12(水) クッキッキー
作って持ってったら割と好評だったのでうれしい。

ども、お菓子作るのは割りと好きなキメラです。

時間が無いので今日は短文。
昨日の日記に翠がツッコミを入れてくれました。
んむ、君ならつっこんでくれると信じていたよ。
クッキーはハロウィンのつもりで作った。
そして家では現在ハロウィンアッス製作中。
くそぅ…未だにヤツの髪の毛の描き方が定まらん。
勉強しよう。
そういや明日テストだよ(思い出した)
思い出したらすぐに諦めに走るキメラです。

私信、翠。
一番食べたの君だったよ(笑)

2005/10/11(火) ま、またやっちまった…
この前書いたの5日前かよ…

日記サボリ魔キメラでっすあぁこんちくしょぉぉおおっ!!

でも今日やっとサイトトップをハロウィン仕様にでけたど。
時間がなくて色塗ってないとかそんなそんなあはははは(乾いた笑い)
今後の予定ではスマとアッシュを描けたらいいな〜(希望かよ)
が、がんばる…。

で、土日なんですけどね。
地元のお祭行ってきました。
土曜日は雨だわ日曜日は体育祭だわでボロボロになりながらもきっかり田中氏と楽しんできました。
リンゴアメ買いすぎさね自分。
金魚すくいは55匹。うむ、中々楽しかった。
あ、ちなみにこの金魚すくい『遊び』という持って帰らずすくって遊ぶだけの強めの紙なので55匹すくえてスゴイかといわれればとっても微妙。
でも楽しかった。
手がスゲェ生臭かった。
周りちっさい子ばっかのなかでデカイ姉さん何してんのみたいな。
しかもやたらねばってましたハイ。
でも楽しかったよー。
キメラは祭ダイスキな人種です。
体育祭は体育大の苦手なキメラには中々つらかった。
てか現在筋肉痛。
普段の運動不足がたたってるね。
でも棒引きはすごかった。
あんな野蛮な競技だったのね。
私踏まれてひきずられてボロボロだったわ。
一個上の学年超コワイ(ガタブル)
ウチの学年しっかり負けてまいりました。
みんなすり傷作ってひぃひぃ言ってた。
こんな命がけの競技だったのね。
てかみんな女の子なのになんでそんなに男らしくて勇ましいの。

文化祭も終わってやっとテキストの方にも手をつけだした。
あ、そうそう。
こっちのテキストコンテンツ削除しました。
だって…ねぇ?(笑)
あんまりにも古いんだものー。
まぁそもそもオリジナルは見る人少ないしね。
潮時だなーと思って削除。
テキストサイト作っても再度UPする予定は全くナシ。
あ、テキスト連載の方9話目突入。
10話目くらいになったら本格的にサイト作ってもいいかなーとか思ってるけど長編だけだと多分皆読んでくれないから何本か短編のストックを作ってからにしよう。
短編も長編も苦手だ(ヤル気あんのかお前)
でも書くのは好きなんだよ、泣ける所だネッ☆(ヤケ)
前も言ったけど本館にテキストのせる気ないくせに何でこんなに詳しく更新状況語ってんだアタシ。




言い忘れ言い忘れ!!!
あのねあのね!お祭で輪投げ見てて思い出したの!!
何思い出したってポプサイトでこんなこと言ってネタ分かる人いるのか知らないけどさ!!

リ○ーグ

伏せ文字に意味は無い(じゃあすんな)
知らない人に一応簡潔に説明。
彼輪投げの達人なんです(マジ)
あはははは!笑え!笑うがいい!!
思わず隣にいた田中氏にも言っちまったよアタシ!
末期なのはだいぶ前から。
分かってるわ分かってるのアハハハハハ!!!(いっそブッ壊れ)

2005/10/06(木) ハロウィン
とりあえずサイトのトップ絵がまだなので色だけ

リンクページのカラーを変えるのは諦めましたキメラです。

イラストページとプロフィールと日記だけで力尽きた。
もとが白背景だから黒にそろえるの大変なんだよ!!
くっ…また時間があればかんばろう!!
アレなんだよね、ハロウィンどうせ今月いっぱいじゃん、とか思うと全部を変えるのがめんどくs(ピギャッ)
でもハロウィンラバーなのでがんばりたい。
とりあえずハロウィンユーリさんの線画終了したのでペン入れ!とか思ったらものの見事に羽忘れました。
アフー。慣れろよお前。それでも妖怪好きか。
ス、スマの目を左から描くことはなくなりました…;
ユーリさんの羽はいまだに忘れる。
何度でも忘れるわぁ。
まぁ忘れた時は「伸縮自在だからしまってるんです」って言えば(ブフー)
伸縮自在はオフィシャルですよ。

今日はとにかく体育祭延期で機嫌ブーブーなキメラです。
土日予定あったのに…!
いいよもう雨の中で走りぬけようぜ!!
それも青春の一つだろう!?(ただ単に濡れてでも土日空けたいだけ)
ホントマジで土日勘弁して下さい。
あぁ…サイトいじってたら疲れてユーリさんペン入れする気なくした…
明日がんばろ…その前に羽描こ…
とりあえず日記のオレンジの配色キツいので調整してこようかな。

2005/10/03(月) 文化祭最終日
バレエ、クルミ割り人形鑑賞

つま先立ちってスゲェと思ったキメラです

だってスゴイじゃん!!
思ったより面白かった。
帰りに31寄ってくって母さんにメールしたらドコだよって言われた。
サーティワンアイスです。
あぁぁぁああっ…書くネタがない…
とりあえず街もハロウィンな雰囲気になってきてイイ感じ。
ハロウィンは一年通してもかなり好きなイベント。
でも日本は結構ハロウィン控え目だよねぇ…シュン。
妖怪好きになる前からハロウィン好き!
黒とオレンジの色合いとかもうダイスキ。
ディスプレイも帰ってきたことだし、がんばって今月中にハロウウィンをサイトでやりたい。
がんばれ俺!
とりあえず妖怪単体で一定時期でTOP交換したい。
予定ではユーリさんから突入したい。
ちなみにキメラは複数の人物を描くの苦手。
だから単体でいく。
かんばるど。
とにかくディスプレイ帰ってきてホントうれしい。


ディスプレイ帰ってきてオフ友のサイト回ってたらさ、タイヨー氏にしかられてた。
アハハ、見てたのねゴメンゴメン。
でもキミはいじると面白いということが発覚したからこれからもいじり倒すね(無反省)

2005/10/02(日) 終わった!終わったぞー!!!
文化祭オープンデー終了!!やたー!

忙しすぎて泣きそうな日々だったキメラです。

バスの中に荷物半分置き忘れた(死)
や、マジ死にそうなんだけど。
てなわけであさってに奪還しに行く。
絶対行く。
電話かけたら忘れ物預かってくれるとこが近くにあるらしいので明日そっちに電話かけてあさってとりに行くーーー!!!!がーーーーっっ!
アタシはアホか!アホです!
涙出るわホンマ。
まぁそう慌てるものは入ってないからいいけど…
でもまぁまぁ、売り上げは予想より上。
ちょこちょこハプニングもあったけど思ったより人が来てくれてうれしかった。
コーラス微妙に声出なかったけど特に大きな失敗もなくてよかった。
先輩にはめちゃ褒めてもらえた。
これで人数がそろえば万事おっつけーだなハッハッハ(切実)
でも疲れた。
後片付けとか死んでたし。
4階から1階をパネルやら鉄の足やら持って2往復は死ぬ。
マジ軽く逝ける。
部屋で転がって死んでました。
楽しかったけどこれがしんどいんだわ。

ディスプレイ帰って来たよおかえりなさいフォーーーーーー!!!!(HG風)
が、がんばったらハロウィン絵UPで き る の か し ら (微妙)
とりあえずネット断ちが忙しい日々とともに去った!!!
ネット。
それがあるだけで私の時代フォォォオオオオオオーーーーーッッッ!!!!(私の流行と書いてマイブーム)

2005/10/01(土) あのですね。
明日で文化祭のわたわたしてるのは終わるので日記は書けそうです。

ども、文化祭準備でここんとこへろんへろんのキメラです。

明日を生き抜ければなんとか忙しい日々が終わる。
なので日記も書けるかと。
ただねー、ただねー、まだパソのディスプレイが某大手電気会社から返ってきてないから更新はできない。
ハロウィンがー!!私の大好きなハロウィンがー!
サイトいじりたかった…めちゃくちゃ好きなのに何も書けやせん…うぅ…。
涙出るわ。
日記書いてない間に色々ありました。
日記書いてない期間が長くて全部は書けない。
まぁ落ち込んだり喜んだりがめまぐるしい期間だよねこの時期。
明日個人模擬成功するかな。
コーラスうまく歌えるかな。
どっちも人来てくれるかな。
文化祭は当日まではすごくストレスのたまる行事です。
でも当日はにぎやかで華やかで楽しい。
準備の忙しさでたまるストレスも、当日の楽しさも、学生の内にしかできないから。
まぁベタにこういうのが青春なんだろな。
ポジティブシンキング、楽しいことはやっぱ全力がいい。
この年になって前よりもっと学校を楽しもうという気が起きたのは、みんなが受験の話をするから。
さて、楽しもうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.