ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/01(火) 秋色とかがんばってみた
エセバレンタインチックだなオイ

昨日こそ日記書きたかったのに書けなかったキメラですぅぉぉおおおん!!

昨日のハロウィンパーティーは超楽しかった。
皆でお菓子交換したよ!
私は宣言通り作ったクッキー持ってきました。
好評で嬉しかったです。
やっぱね、自分で作ったのを美味しいと言って貰えるとスゴイ嬉しいです。
誕生日プレゼントこれにしてとまで言われたよ(笑)
こんな安上がりでえぇんかい。
でもそんなに気に入ってもらえてよかったです。

今日でテスト全部返ってきたー!
うーん、何ていうかアタシ全体的に平均女です。
いつもどおりだよ。

そういやTOP変えました。
昨日12時までふんばってやっと変えたよ。
これが一学期に描いたブツです。
背景のがしんどいです。
ユーリさんは小さくてそれはそれで描きづらかったが;
全体的にサイトが茶色っぽくなってまいりました。
んー、秋つっても今月までですが。
てかほとんど冬並に寒くなりますが。
そうそう、オフ友に言っとくとね、今回のTOPの背景は数学の教科書(どっちか忘れた;)のいっちゃん最初に載ってるのがモデルです(笑)

さっきまでネッサしてました。
ていうのもハロウィン祭りやってらした所が昨日で終わりだから投稿者の方々のサイトにお邪魔して来たのです。
ハロウィンは全体的にかっこいい率より可愛い率が高い。
うひぃいい!何スかありゃ!!
ごっつ可愛いんですけど!!ウヒー!
やっぱDeuil多いですね!(ニコニコ)
ごちでした。
可愛いを連呼したいところだがやたらウザそうなのでやめときます!

可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!(言ってんじゃねェかよ)


私もそろそろオエビの方も描かないとなぁ…
交換日記も落書き帳もほっぽりっぱだ。
いい加減消えないかと最近心配。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.