ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/16(水) アタイ、今日からアタイになるわ
と、家族の前で宣言してみる。そして明日になればまた元に戻ってるんだよきっと。

ども、アタイ、キメラです。

特に、いやもうまるで意味はないですハイ。
とりあえず響きが気に入ったのでしばらくアタイで通します。
でもガッコでは恥ずかしいからきっといつもどおり。
てか明日になったら家でも普通さきっと。
アタイはとりあえず現在リューグにメロメロです。
お気に入りサイトさん見てきたら日記絵にエェ感じのリューグおりました。
見た瞬間にニヤけがとまんねェよエッヘッヘ(逃げて)
あー、美男子っていーねぇ。
アタイ最近こんなんばっか書いてるわ。

てか近頃アタイは日記サボりすぎだね。
二日連続でサボっちまったい。
一日目はマンガ読みすぎて書く時間なくなりました。
二日目は図書部の仕事に追われてました。
ちなみに一日目に読んでたマンガは「ガラスの仮面」です。
絵は濃いが中身は面白かった。
あ、無論母のです。
いっぺん集めたらしいです。
完結してないのねアレ。
何年前のだよ早く描こうよオイオイ。

そういやキメラ京都住まいなので通学路に御所通るんですけど京はブッシュさん来られるので避けて通りました。
そういや遅刻者はいなかったなー。
月曜のクラブの時にやたらヘリの音聞こえたから窓みたら二台くらいおったよ。

席替えしました。
友達と近くなるために前席のクジを引けば見事かたまりました。
アタイ廊下側の一番前。
これからの時期あそこは寒いのです。
アタイよく寝る子だからちょっち厳しい場所かもしれない。
とりあえず地理は先生に目をつけられてるので寝れない。
でもあの先生の声眠いのです。むー、どうするべか。
とりあえず本日アタイのとった行動は地理の前の授業に思い切り寝ておくことでした。
ここで何人の人がアタイのこと頭バカな子だと思うだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.