ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/22(火) 懐かしや
さっきネットで無料配信の「ぼのぼの」観てました、皆知ってるかなぁ?

ども、小さい頃は超ビデオっ子だったキメラです。

アタイにビデオ渡しゃそれで一日おとなしくすごせたよ。
無い日はひどい。今とは比べ物にならんやんちゃっ子だったから。
ある意味武勇伝。
まぁ例をあげるとですね。
全然知恵もついてねぇ時期にわざわざイス持ってきて冷蔵庫開けて。
何するかと思えばいきなり卵を三個くらい取り出して

投 げ た 。

意味は無いけれどームシャクシャーしたからぁ〜♪
どんな子供だよアタイ。賢いのかバカなのかわかんねぇなぁ。
でもバカなことするために道具を使うあたりやっぱりバカなんだよ。
無論記憶は無い。
後でド叱られたらしい。
ハッハッハ、今のアタシがその場にいたらその勇気ある行動に褒めてやりてェ。
今じゃ家の卵三つも投げるなんてそんな度胸なんてねェッスよ。
もったいなくて(貧乏クセェ)

スゲェテンション下がってたんだけどぼのぼのに癒してもらった。
メインの三人、アタイあいつら好きだよ。バカだから(子供番組になんてことを)
純真で可愛いやね。あんな時代あったわ。
いや、キメラがあんな子だったって意味じゃないよ!!(笑)
でもアタイあのアライグマくんチックなトコはあったかも。


今日は暇(個人的につまらんと思う)授業の時に久々に内職してた。
って言ってもネタの書き出しやってただけなんんだけどね。
Deuilでギャグ。
最初はスマとアスが中心で最後のシメはユーリさんかなー。
先日言ってた神マンガとこっちのマンガはどうにかして形にしたいな。
ちなみに神マンガはシリアス。暗いわ。
パッと思いつく短編はシリアスが多い。
今回のDeuilもシリアスから考え出してたんだけどあたしシリアスばっかだなと思い明るくギャグで行こうと思った。
ありがちなスマイルカレーイタズラネタ(つなげると分かんねェよ)

明日水曜で休日なのでレディースディじゃんとか思ってね、コースブライドかチョコレート工場観たいと思ってます。
ホントに観るかはまだ不明。
だってイベ前だしねぇ…いくら安くなるっつったって千円はデカイ。
友達のバースデープレゼントも買わなきゃだし。二人分。
12月もいろいろ予定あるからお金必要だし。
諦めるかもー。

そのかわり今日の夜中におとんの持ってるスタヲのビデヲを観ようと思っている。
最初の3作。
スターウ○ーシャンではないのであしからず。
前友達とそんな話をしていた。
アタイはスタヲとスタシャンで使い分け。

明日は余裕があればコーヒーケーキを作りたい。
この前とは違うコーヒーを使う(ってか使えって言われた)
「前のは安物っぽい味がしたからこっちの粒のデカイのにしろ」
らしいです。
どう変わるんだろ。
アタイ庶民舌だから安物の方が何でも美味しく感じる。
プリンは高級プリンよりプッチンプリンです。
でもうまくできたら一口サイズに切り分けてガッコに持って行こうかと思ってる。
うまくできたらね。
ところでアタイA型だなと感じる場面がお菓子つくりではよくあるんですよ。
クリームとか作ってるとボウルについた残りのクリームは必ずゴムベラ使ってきっちりきれいに取る。
も、勿体ないじゃん?(聞くな)

あー、赤犬(2Pッシュ)カッコエェでゲフ。
お気に入りサイト様に新しい絵が追加されてまして。
赤犬超カッコイイ。黒いシャツ似合うウフフフフフ(怖)
オタクっぽい内容になる前においとまします。
さてスタヲ観ようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.