ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/24(木) 総入れ歯
そう言えば

サイト運営もうすぐ一年になりそうで焦ってるキメラです

ヤッベ何も考えてねェよ。
とりあえずフリー絵は描きたいな。
てかね、割とクリスマスの時期とかぶるのでどうしようかと思ってる。
一周年をオリジにしてクリスマスを妖怪にしたい(希望)
オリジは文化祭のポスタを加工して使いまわすやも。
最近絵描いてないな。
描きたいけどすごく失望するから描けない状態が長く続いてます。

コーヒーケーキは好評でした。良かった。
食べて喜んでもらえると作り手としてはやっぱりうれしい。
でも皆口をそろえて紅茶が欲しいという。
コーヒーケーキ食べながら紅茶ッスか。
砂糖が少し多いらしいです。
レシピをくれた小母がレシピ描いてある量よりいつも減らすらしいです。
先に言ってくれーゲバー。
小母は料理上手。
ショートケーキを作らせてもらったこともある。
キッチンもきれいだしオシャレです。
そしてなぜか若く見られます。
優しいです、いい人です。
小母さん好きですよ。

今度は別のコーヒー使って作りたい。
前に作ったやつのが実は好みに合っていたので。
とりあえずビニール袋に入れてLOFTの袋に入れるという不細工な格好はどうにかしたい。

今日バスで寝こけてて隣のオッサンに寄りかかりそうになったので相当焦った。フー。

久々に連載小説を書いた。
大体のストーリーはあるんだけど出だしがきっちり決まってるからちゃんとかけずに何度も書き直し。
ヤダなぁ。自分すぐに人と比べるからなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.