ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/04(金) ダージリン
薄ければ好きなお茶

ども、基本薄味好きなキメラです。

油っぽいのは苦手。
コンビニにマンガ買いに行ったついでにチーズケーキ買ってきた。
そして家に帰ってきたら母もチーズケーキ買っていた。
ガボーンって感じだったよホント。
2つも買っちまったぃ。
てなわけでデブりん覚悟でどっちも食べる(分け与える精神はないのか)
チーズケーキはケーキの中で一番好きだから!!
しかもキメラは庶民舌だから安物の方が美味しく感じます。
無論プリンはプッチンプリンよろしくで。
高いものも美味しいものは美味しいですけどね。
ゴタゴタした味よりやっぱすっきりした味のがよかとです。
でも高いものはそこにあれば食べてみたい。
多分それこそ庶民な精神なんだろな。
で、まぁ話戻しやス。
もらい物のダージリンがあったからそれと一緒にいただいてました。
美味し。
ダージリンは結構苦味が強かったので母が一回淹れたのをもう一度私のに入れる。
そしてキメラは超猫舌なので水入れる。
それでちょうどいいくらいの味でした。

や、あの、き、基本薄味派だから(再度主張)
普段リプトン飲んでるんですがどっちも好きだけど最近ダージリンにハマり気味。
コーヒーも飲みたいな。
コーヒーも紅茶もミルクは絶対入れないです。
味変わっちゃうので。
紅茶はレモンと砂糖。お菓子と一緒に食べるならノンシュガー。
コーヒーはガムシロップのみ。
うーん、コーヒーより紅茶のが好きかな。
私の日記って明らかに日記違いますよね。

あ、そうそうさっき言ってたコンビニで買ったマンガはワンピース。
最初のころからちょっと絵変わったよね。
ルフィとゾロとサンジが最初のころよりずっとバケモンじみてきたね!カッコイくて好きッスよ!
アタイはゾロが好きだよ(聞いてない)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.