ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/19(土) 相(愛)も変わらず
つづくサモナイブーム

ども、日付変わっちまいましたキメラですチクショウ

昨日は何か眠くなくて夜中にガサガサと唐突に思いついた神ネタ漫画の下書き初段階みたいなんしてた。
5、6ページくらいかな?
描く自信無いので放置プレイ化される可能性大。
その前にオメェ、スマンガ描けよって話(もう既に分かる人にしか分からん話)
スマンガ多分諦める。
描きたいには描きたいけど正直絵が変わってしもとるわ。
割に気に入ってた。残念。

そしてそのまま自然にサモナイ話へ!(不自然もいいトコロ)
リューグ×トリス、略してリュトリ一色なサイトさんみつけまして。

ヤベェ四コマ超面白ェ。

50本くらいあってアタイ10本目でアウト。
耐え切れずニヤケから爆笑へ。
家族にスゲェ目で見られた(パソはリビング)
九割がギャグなサイトさんでした。
私ギャグメインでカップリング扱うサイトさん大好き。
笑いの才能だねアレは!
一個一個に笑っちまったぃ。
続くサモナイ(主にリューグ)ブーム。
イオスも好きには好きだがやはりあたしにはリューグだと再認識。
ちなみにアタイはオールウェイズポプ(主に妖怪)ブームなので現在ダブルブーム。
しかしサイトのジャンルが増えるとかそういうことはないのであしからず。
アタイはキメラ、熱しやすく冷めにくい女。
アタイに愛されてしまったジャンル(主に美男子)は覚悟しろ。









無論綺麗可愛いおなごも大好きだ。

2005/11/18(金) アタイ、(以下略)
もうこのネタで題名ひっぱるのよそう。

ども、今隣で母が韓ドラ見とりますキメラです。

あ、一人アジアンビューティがいるわ。
黒髪直毛キレイッスね。
いーなー。あ、でも今超悲劇シーン。
アタイ髪切ってからクセつくようになっちゃったから早くもとにもどんないかなー。
もっかい腰まで伸ばしたいな。

今日の晩御飯はキメラの大好物のたらこスパゲティ!ワォ!
ペロリ。うまかったナリ。

体育で倒立の練習ずっとやってたら手足がガクガクになってきた。
うーん力入らん。
ちなみにタイピングしてると手も冷えて動かんくなる。
あぁ冷たい。

てか今日は何かまとまった記事かけんなぁ。
なんかあったっけ。
てかテレビ観ながらだと集中して記事が書けん。

日曜に友達と映画行ってきます!
遊ぶの久々だなぁ。

2005/11/17(木) アタイ、今日もアタイだったわ
どないでもえーっちゅーねん。

どうも、今日もアタイはキメラです。

そしてもう寝ます!
図書部の作業やらオタクとして戦場の調査とかしてたので時間なくなっちまったぃ。
アタイ最近ガラスの仮面のせいで寝不足だから早くねるわ!
ちなみに戦場への相方、タイヨー氏にアタイ最近ガラスの仮面読んでるの、と話せばアホと言われた。
何で!マジで!!
腹いせに(私の楽しみが九割で)スカートめくりの刑にしてやりました。
悲惨なことにならん程度に(一応言っておく)
まぁまわりオンナノコしかいないからさっ!
アタイはめくられる前に自分から潔くめくりあげる女。
自分で自分が恐ろしい。
若き学生の間にだけ許される行為(や、許されてるだろうか)

2005/11/16(水) アタイ、今日からアタイになるわ
と、家族の前で宣言してみる。そして明日になればまた元に戻ってるんだよきっと。

ども、アタイ、キメラです。

特に、いやもうまるで意味はないですハイ。
とりあえず響きが気に入ったのでしばらくアタイで通します。
でもガッコでは恥ずかしいからきっといつもどおり。
てか明日になったら家でも普通さきっと。
アタイはとりあえず現在リューグにメロメロです。
お気に入りサイトさん見てきたら日記絵にエェ感じのリューグおりました。
見た瞬間にニヤけがとまんねェよエッヘッヘ(逃げて)
あー、美男子っていーねぇ。
アタイ最近こんなんばっか書いてるわ。

てか近頃アタイは日記サボりすぎだね。
二日連続でサボっちまったい。
一日目はマンガ読みすぎて書く時間なくなりました。
二日目は図書部の仕事に追われてました。
ちなみに一日目に読んでたマンガは「ガラスの仮面」です。
絵は濃いが中身は面白かった。
あ、無論母のです。
いっぺん集めたらしいです。
完結してないのねアレ。
何年前のだよ早く描こうよオイオイ。

そういやキメラ京都住まいなので通学路に御所通るんですけど京はブッシュさん来られるので避けて通りました。
そういや遅刻者はいなかったなー。
月曜のクラブの時にやたらヘリの音聞こえたから窓みたら二台くらいおったよ。

席替えしました。
友達と近くなるために前席のクジを引けば見事かたまりました。
アタイ廊下側の一番前。
これからの時期あそこは寒いのです。
アタイよく寝る子だからちょっち厳しい場所かもしれない。
とりあえず地理は先生に目をつけられてるので寝れない。
でもあの先生の声眠いのです。むー、どうするべか。
とりあえず本日アタイのとった行動は地理の前の授業に思い切り寝ておくことでした。
ここで何人の人がアタイのこと頭バカな子だと思うだろう。

2005/11/12(土) 爆睡休日
ヤベェ、アタイ多分4時間くらい寝たよ。

ども、やっとこさ歯の治療が終わったキメラです。

ツメモノして終了。
あとは無事に生き残ってくれることを祈るのみ。
頼むぜマジでマイトゥース。
帰って昼ご飯で冷凍うどん食って爆睡したらば晩ご飯は何とうどん。
別にいいけどね、麺類好きだから。
今日のアタイの胃の中はきっと細長い物体で埋まってんだよきっと。
どうでもいいがいつのまにアタイとか使うようになったんだろ。
私生活ではもちろん使ってませんあしからず。

で、今までずっとスケブ描いてました。ラストページ。
ラストはポエットで。
でかくは描かずに小さくいっぱい描く予定。
現在二人目のポエ終了。
他のおなごも描いておなご祭したい。
ポエ子とかごめはポプの中でかなり上位を占めるおなごキャラ。
大好きだ!
他おなごはミミニャミとかりえさなとかロキも好きだな、紫姐さんとかアゲハとかリデルとか。
まだまだいっぱい。
ポプキャラみんな好きだ!!
愛ですハイ。

写メはポエ子その2。

2005/11/11(金) ポッキー&プリッツの日
宣言通り微妙にケンカ売る勢いでトッポ(と、コアラのマーチ)を買っていきました。

ども、日付過ぎて夜中からこんばんはキメラでぃす

ガッコのみんなで交換して食べあさりました。
ヤベェデブ街道まっしぐら。
アタイ最近ヤバいのよ。
でもウマかった。
グ○コの陰謀だと分かっていてもやりたくなる。
てか昨日何でトッポはダメなのかとか言ってたが。

会社違ェか当たり前じゃん。

ロ○テだもんね。ライバルだよなぁ。


さっきまでスケッチブックにオフィーリアをガサガサと描いておりました。
オフィーリア大好き。
超可愛い。
えーと、この線画だけで 2 時 間 とかいう恐ろしい製作時間。
主に目に一時間以上かかってた気がする。
両目描くの嫌いです。
バランスとれん。
目の中身が真っ黒なのは暗くしたかったからでなくて目の具も左右のバランス悪かったので塗り潰した。
気にいらんくてやたら描きなおしばっか。
よくぞ紙が黒くくすまなかったとマジで思う。
目が何回描いても不細工にしかならんかったから本気で泣いてやろうかコノヤロウとか思ってました。
目が描けたら後は幸せだった。

やばい、オフィーリアの髪の毛超楽しい。
遊びまくったし。
こういうふわんとしたロングヘアー描くの大好き。
おなごはこれが楽しいんだよな。
久々に真面目に絵描いてちょいとスッキリしたやも。
よかったー。
途中まで何回か本気で自分の下手さにスケブ破るか塗り潰すかしようと思ったし。
でもまぁあきらめずに最後までやってよかったと思います。
最終的には結構気に入った子になってくれました。
おかげで超眠いですが。
のちにサイトにアップできればいいなと思っているがいかんせんデカイのでどうなるやら。
とりあえず写メで。


最近とある人が嫌いになりつつあります。
嫌いというかここまでくるといい加減うざいという本音が出てきた。
今まで別に仲悪かったわけじゃないぶんそのマイナスな気持ちも倍増です。
あ、ちなみにガッコの友達ではない上に同い年ですらないのでオフ友は「もしや自分!?」とか絶対に思わないでねv
まぁこの場を借り手一言二言失礼。
愚痴系で気分害す方はそのままスループリーズ。

甘ったれんな。
アタシはアンタのために存在してるわけじゃない。
アタシに求める前に自分の中から叩き起こしてひっぱりだしてこい。
そのためになら応援してやる。

2005/11/10(木) 懐かしく
サモナイ2を引っ張り出してみた。

ども、番外編プレイ中のキメラです。

はぁぁぁああああぁぁあぁぁ〜〜〜〜〜………


リューグカッコイイ。(結局ソレか)


番外編がかなり中途半端なトコで止めてあったのでそっからプレイ。
いやぁやっぱりサモン2好きだわアタシ。
OPダイスキ!光の都名曲!
あと1日やればクリアできそだな。

いっぺんサモンキャラも描いてみたいなー。
リューグは描いたことあるけどイマイチだったよ。
割とあの手の変な…ゲフンゲフン、珍しい髪型は苦手なのです。
じゃあオメェスマイルはどうなんだよと言われれば笑ってごまかすしかないけれど(なんだオメェ)

あー、リューグかっこいい(最近ソレばっかだな)
イオスもカッコいいけどやはりリュグです。
無論妖怪も好きなので心配しないで下さい。
でも最近絵全然描いてない。
前の暗い日記にも描いたけど描きたいけど描けないし描けないのが怖いから描かないしでも描きたいし(ケンカ売ってんのか)
加えて最近はオエビ絵も描きたいです。
あれはキレイに書くのむっかいよ。
とにかく色んなサイト様を参考にする限り、まずは主線をキレイに描かねば。
アナログ絵は線いっぱいでも割とキレイな人のはきれいに見れるけどオエビだと線は基本一本がキレイなようです。
もっと勉強せねば。

アタシには興味の無い学校の授業よりもこっちのが大事。
学校はダイスキだけどね、キメラは勉強がキライだから;

明日はポッキー&プリッツの日。
何故にトッポが含まれんのか。
みんなでそういう系のお菓子買ってこようという話なのでアタシはあえてトッポを選ぶ。
かぶりませんように。
トッポダイスキです。
ポッキーも好きです。
プリッツも好きだけど上の二つには負けます。
でもやっぱりお菓子っていいね。

2005/11/09(水) 甘いモノ甘いモノ
ミックスジュースとシュークリーム

ども、デブ街道まっしぐらのキメラです。

これで運動苦手っつーんだから救えねェ。
エクレアとチーズケーキは後日までガマン。
といっても明日になればそのガマンも解禁なのは予測済み。

トリビアは相変わらずアホなことやってんなハッハッハ(失礼)
てかかわいそうだよアレ(種の話)

えーとさっき友人のサイト見てみたらアタイを可愛いとか言ってる発言がありました。
可愛いとか言ってるオメェのが可愛いよ。
萌えるネッ☆(逃げて)
キモイのはさておきキミのが可愛いよ。

今日も元気に美男子ダイスキ。
キメラの妄想は誰にも止められない。
そして本日大好きサイト様の別館発見して超ご機嫌。
友人から借りた封神完全版にマイラブ黄天化のカラーが載っててフィーバーフィーバーフォーッ!!
天化大好きだ。
封神はいいね、あれはいい。
てか完全版の表紙のCG画キレイだなー。
天化表紙にしてくれ。
まぁかなり人気あったからしてくれるとは思う。
現在6巻。
何巻まで出てたっけね。
楽しみだなー。
色々修正されてるらしいね。
アタイはキレイな絵と面白い話とカッコイイ男の子が大好き。

2005/11/08(火) ポプりたいぞよ
心のつぶやきでした。

ども、本日模試だったキメラです。

知るかあんなもん(投げやり)
勉強とかまるでしなかったしする気も無かったから当然結果は散々。
予想しまくりだったので別にショックでもなんでもない。
(分からない故に)時間あまりまくったので3教科で妖怪3人ラクガキにトライ。
英語のアッシュは流し目でシリアス系?(聞くな)
数学なぜかユリ男(微妙)だけがデフォルメ。
国語は時間無かったんで割合適当スマイルさん。

ぅわおっ!!?たった今ファザーがパソの上の綿棒のケースとろうとしておもっきし私の上に落としたよ!!
痛かないけど綿棒の雨が…!!
オイオイ勘弁してよマイファザー。
まだ新しいじゃんソレー。

今月27日ポプのオンリーイベントに一般参加してきます!!
どれだけ楽しみにしていたことか!
あの憧れのイベント!!
好きなサークルさんがいっぱいいらっしゃいます。
むしろ大概好きなサークルさんです。
天国。
イベ行くまでは死ねない(妙な意気込み)
というわけで貯金中。
参加者には参加サークル様によるカレンダーいただけるらしいんですけどこれがまた!!
大大大大っっっ好きサークル様も参加なさってまして!!
あるんだそうで!その方のページも!
アタシ一年中その人のページにしてそうだ(カレンダーの意味がない)
あはぁ、超楽しみ。
タイヨー氏と行く予定。
あはぁ、超楽しみ(二回目)

そうそう、今月友人誕生日なんですけどね…
まぁぶっちゃけるとSさん(ぶっちゃけてねェ上に本名じゃない)の誕生日なんですが。
皆でペンケース(一人づつ)あげようかとかいう無駄にウザイ嫌がらせでもしてやろうかと思ったんですがどうもアタシは以前その子に財布買ってやるという約束してたらしいんですがまるで覚えてませんでした。
言われても思い出さんかったよ(最悪)
多分その場のノリと勢いで言ったんだと思う。
だってあの子の財布がセイン○テールだから…!!(古いのです)
アタシがそれ言ってから彼女その財布出すのがはずかしくなったそうで。
あれだろおまいさん(笑)某少女漫画雑誌の応募者全員サービスだろソレ。
何年前のだよ!!
アタイもCCさくらとかの持ってますけどね(笑)




リューグかっけぇぇぇええええっ!!!!(心の叫び)
え?妖怪はどうしたって?無論 死 ぬ ほ ど 好きですが何か?

2005/11/07(月) だはー、ヤバイ!
サモナイブーム到来中。

どうしよう最近イオスにもハマりだしてるキメラですあきゃーーー!!!

アカン。
リューグがNo1の座を占めているのには変わりないのだがイオスもだいぶ来てるよアタシ。
何かあの女顔がやたらかっこよく見えてしかたないよこの童顔20才ーーーーー!!!

アカン。
アカンわ。

ということで現在サモナイサイトめぐり中。
主にリューグとイオスを探す旅。
何でアタシはサモナイに関してはブーム到来がいつもワンテンポ遅いのよ!!
プレイして相当経ってからリューグブーム到来するし。
ブーム到来してかなりしてからイオスにもハマりだすし。
あぁぁあああっ!アカン!
今日一日ガッコでそのことばっか考えてた。
アタイのオタク!
や、分かってるけどね、2年くらい前から。
頭の中には美男子という名の花が咲く。

アカン、もうガマンでけん!
いって(逝って)きます、妄想の旅!!!
そんなキメラは明日模試!フォゥ!!

それにしても前回の日記やたら暗いな(オメェが言うか)
気にしないで、今そんなに落ち込んでない。
解決したわけでもないが。

ちなみに歯の調子はすこぶる微妙。
仮のつめものであるセメントの味が常に広がっているので飯の美味しさ半減ダス。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.