ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/01(木) アタイがホントに定着してしもた
一人称が増える一方

ども、アタシに始まり俺、ボク、ワシ、自分、アタイ、アチキ等多くの一人称を持つキメラです。

仮にも女なんだからワシはどうよっていうツッコミ。
でもアタシに女を語ったところで無駄リーヌ。
今日はハイテンでもらったペーパーに書いてあるサイトさんめぐりしていた。
ウッフッフー、イベ後はこれも一つの楽しみなのよー。
ブックマークの量が膨大なのです。
リビングで家族共有のパソ使ってまして、そこのブクマに自分のフォルダ作ってるんですよ。
兄のフォルダが私の上にあるんですがどうも兄が間違ってクリックしたらしく、私のフォルダ開いたらしい。
「アホかこいつ。」
こいつ=キメラ。
一言バッサリです。
まぁ反論はできないんだけどね。
私も自分でバカな量ブクマしてるなと思ってるから。
だって皆ステキングサイト様ばっかなんだもん!
じゃあオメェさっさとリンクでも更新しやがれって感じですがもう自分の実力がサイト様の方に見合わないのでリンクするのもおこがましい。
でもリンクしたい。
きっとそのうちするよ。
キメラ我慢するかしないか迷って結局しない子だから。

唐突です。
昨日トイレにお気に入りのマフラー
ト イ レ に 置 き 忘 れ た
ガッコのね。
寒いからマフラー巻いたまんまで歩き回っててそのままトイレ入って。
入ってからこりゃイカンと思って取り外して横においておく。
したらばチャイム鳴って慌てて出てそのまんまだコンチクショウ。
隣のクラスのボインな先生がとっておいてくださいました。
心底ありがとうございます。
何がショックってそりゃ忘れたことより忘れた場所だよ。
よりによって。
巻いてたら数名の人に何度か指差されて「トイレのマフラーだ!!」と笑われた。
チクショウ、目撃者がそんなにいんのか。
しばらくハズイ思いをしそうです。
でもお気に入りなのでつけてゆく。
てかあったかいんだもん!黒のロング。
ロング故に皆に引っ張り倒される。
伸びるじゃねぇかこのヤロウ、これ以上ロングになってどないすんねん。
今日はとにかく締めまくられました。
みんななぜマフラー巻いてると絞めてくるの。
まぁ気持ち分かるけど(←人にはよくやる人)
もうテスト一週間前です。
テスト期間真っ最中にサイト一周年きそうです。
エライ時期に作っちまったもんだ。
変えられるなら変えたい。
クリスマスともかぶるし。
あー、眠たい。でも落書したい。
とりあえず羽の無いリーダーに羽描いてこよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.