ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/11(日) うっへっへっ…
古典がコテンコテンとか言ったら怒りますか

ども、化学以上に古典と保健ヤバ気なキメラです。

ちなみにダジャレ言ったのは我が兄である長男。
バリバリの理系だった彼が現役時代に実際言った言葉だそうだ。
名言だよ兄貴、今まさに君の末の妹もコテンコテンさぁ! 注:末も何も彼に妹は一人しかいない。
あー…2教科が私の頭を壊してゆく。
さらにまずいことに明日はいいやら悪いやらとにかくサイト一周年。
ヤベェ本気で間に合わない。
てなわけで多分何かするとしたらテスト後だよコンチクショー!!
去年のアタシのタイミングを恨みつつ去年の手帳見てみたらテスト終了直後だった。
あの考えなしがっ…!! 注:自分のこと
まぁとにかくスキャンはしました。
ぶっちゃけ文化祭で描いたポスターの使い回しッス。
でも気に入ってるからいーやーとか思って。
あそこまで真面目に色塗りしたのは初めてかもしれない。
でもね、紙が大きすぎてスキャナに入り切らなかった…ショボン。
なので上下左右がちょっと入り切ってない。
服の模様と腕にからませた髪が自分なりにがんばったとこだから入れたかったなー。
てなわけで悔しいから写メで服の模様だけ添付してしまえ!
がんばったんだ!これでも!
にしても画質の悪いなぁアタイの携帯…
紫が完全に青になってら。
でも描いててかなり楽しかったよー。
ちゃんと当日にアップしたかったなぁ。
ショボン(二回目)

まぁとにかく昨日は書かなかった日記を今日は書いている、ということはキメラさんテスト諦めたわね、と生暖かく察してやって下さい。
あぁ、メルヘンランドに行(逝)きたいわー…(現実逃避レッツゴー☆)
もう寝てしまおうかウフフフフフ(いっそ環境のために永眠を)
朝起きたとき正気でありますようにっ☆(意味もなくウィンク)
壊れてるんだな、と生暖かく(以下略)


あ、そういや今日は珍しく一日中メガネでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.