ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/13(火) 終了!
テスト無事(じゃないんだけどね)に終了。

ども、いくつかテスト返ってきたキメラです。

テストから解放された日は昼寝とネッサ!これに限るべさ!
それはそうと今日もりんごキレイにむけなかったーくそー。

そうそう、昨日の日記。
サイト一周年ということでカッコよく英語でキメてみたりもしたけれど、実は単に時間が無かっただけとかいう驚愕のネタバレが今ここに降臨!!(どうでもいい)
しかも文法怪しい臭い。

さて、テストも終わったことだし、これでゆっくりと


悩むぞ!!


あぁ〜嫌だ〜悩みたくない〜!
考えたくねェよう〜。
あぁ…今回ばっかりは泣いても回復できん…
根本からもうホントに決心せな…!
ヤバイ、諦めの方向に決心したらアタイどこで泣いたらいいんだろう!
今回ばっかは決めたら泣くしかないよ!どっち転んでも!
あ〜…マイベスト泣き場所は風呂場かマイルーム。
家族は割りとマイルームにずかずか入ってくるので(兄貴はノックすらしねェ…!)できれば風呂場。
くそー!誰かこの苦しみを分かち合え!(命令形)
…なーんて言えるわけもなく。ショボン。
でもやっぱりちょっと本心だったり。
誰に言っても仕方ないから誰にも言わないけど誰かに知って欲しかったり。
慰めてほしいわけじゃないから分かってほしい。
っていうのがだいぶ無理難題なのも分かってる。
だーかーらー重たいんだっつーのギャース!!(ヤケ気味)
もう!とにかく今日はもういい!今日は遊ぶ!遊ぶったら遊ぶんだー!(もう一日が終わる)


りゃふ様からいただきましたカラオケバトン!
Q1:初めてカラオケ行ったのはいつ?
えっと…親戚同士でかなり小さいころにつれてかれた記憶があいまいに;
無論まともに歌える曲もなくカラオケの第一印象は「つまらない」(笑)

Q2:初めてカラオケで歌った曲は?
えっと、Q1の時に母にルージュの伝言勧められた気がする。
ジブリだから分かると思ったんだろうけどやっぱダメでした。

Q3:一回の平均時間はどれくらい?
大体1時間半から2時間ぐらいですね、いっつも。

Q4:最長で何人でどれぐらいBOXにいたことがある?
えっと、そんなにいたことあるかなぁ…?
あ、いっぺん三時間があった気がする。

Q5:いつもなに飲む?
カラオケでは炭酸飲まないことにしているのでオレンジジュースとか。

Q6:いつも何食べる?
基本的には食べない。
食べて歌うとつらいから;

Q7:よく歌うアーティストは?
えっと…行った人にもよるけど浜崎結構好きです。
あと欠かせないアニソンがいくつか(ザ☆オタッキー)

Q8:人が歌ってる時ってどうしてる?
次の曲探すかマイクなしで口ずさむ感じで一緒に歌う。

Q9:接待カラオケ用の武器がある?あればその曲は何?
ま、まずこの年で接待がねェッス;
でも初代ポケモンOPの「ポケモン、ゲットだぜェー!」でいつか笑いをとりたい。
モノマネしがいのある歌だと思う。

Q10:ものすごく面白いネタをかまされたときってどう思う?
ヤベェコイツイケるクチだ!

Q11:カラオケで遭遇した一番ツライ思い出は?
3人で行って2人が酒入ってんじゃねェかと疑うほど盛り上がってついていけんかった時。
でも見てるのは相当楽しかった。ヤベェコイツイケるクチだ!(笑)

Q12:ひとつ自慢をしてください
ネタの通じる友に必ず歌いとおしてきたアニソンがある!

Q13:「自分ってかなり駄目かも?」と思うときはどんな時?
2人で行って相手がやたらうまかったときは中々つらいね。

Q14:カラオケBOXに入ったらまず何をする?
マイクとウタ本とりだして机に並べる。
グハァ!面白くねェ!くそっ、踊りだすとか言えんのかアタイは!(多分言わなくていい)

Q15:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
え?何?アタシのため?ヒャッホゥ!
えー、プリキ○アは前奏しか歌えない。

Q16:誰かがバラードを熱唱している時、歌本に超面白いことを発見。あなたはどうする?
その場は耐えるがテンション上がってきたときに持ち出す。
もしくは自分の胸にしまっておく。

Q17:誰かがネタをハズした!その時あなたはどうする?
アンタ!シケたで!とツッこめる友ならツッこむ。

Q18:カラオケのどんなところが好き?
まぁ基本的に歌うのは好きです。
思う存分歌える場。

Q19:最後はお約束。あなたにとってカラオケとは?
普段聞けない友の歌声が今!まさに!ここに現る!
ストレスの発散にもなるなぁ。

えっと、バトンはいつもどおりアンカー走ります。
長ェよ日記。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.