ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/02(金) さすがに腹立った
さっきまでハリポ観てました。

ども、原作アズカバンが一番好きなキメラです。

おもしろかった。
それはいいとして。
観てる最中に最悪な情報が飛び込んできて怒り沸騰中です。
ハリポよりこっちのことで頭いっぱいだ。

私んとこのマンションてペットだめなんです。
でも犬飼ってます。
夕方まで父の店いて昼間いないとは言え規則やぶりは承知。
こちらに非があるのも重々承知。
最近は管理人さんが変わったり住人に犬猫を飼う人が多くなってか至る所にペット厳禁の貼り紙が増えました。
そんな本日。
仕事帰りでウチの愛犬連れて帰ってきた父が廊下でよその階の住人様にばったり出くわしてしまったそうで。
あちらも仕事帰りのサラリーマン様だそうです。
ご丁寧に一言こうおっしゃったそうですよ。

「犬、処分なさるんですか?」

“処 分” て お っ し ゃ い ま し て ?

悪いのはこっちだよあぁ分かってるよ隠れてコソコソ犬可愛がってるのはアタシのトコだよ!
でも普通飼い主に向かって処分なさるんですか?なんて聞くか!?
それでこっちがはいそうですとでも言うと思うか!?

どうかしてる。

人間の道徳的にありえない発言だよ。
私がその場にいたらキレてヤバいこと言ってたかもしんない。
処分?まぁご丁寧に言って下さるわ。
ハッキリ言ってごらんよ、引っ越しないならさっさと犬捨てるか殺せばってなぁ!
面と向かってよくそんな皮肉飛ばせるわ。
部屋番号つきとめて噂広げて嫌がらせでもしてやりたいところだけどそんな低レベルなことはしない。
ただし今度アタシがいる時にそれ言ってごらん。
ただではすまさん覚悟しろ。


失礼。だいぶスッキリしました。
まぁ最後過激なこと言った気がするけどホントにはやらない。
それくらいしてやりたい心境だってだけです。
でもこのままどんどん話がまずい方向に向いてきたら最悪の場合愛犬は店に置きっぱになるかもしれない。
他のペット飼ってらっしゃる住人の方々はどうするだろう。
とりあえず今は何とも言えないけど、可愛い弟が帰ってこなくなるのを考えたら何か涙でそうでした。

お願いだからそんなことしないで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.