ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/08(木) 肺呼吸と腹式呼吸いっぺんにでけんかな
とかバカなことをバスで考えてました

ども、その場で実行してみちゃったりしちゃうキメラです。

肺とお腹にいっぺんに空気入れたら普段の倍くらい長く息止められないかな、とか思って…
バス内でやってみた(アホ一名)
でも途中でやめた。
なんでかってーとですね、限界まで息とめてたらさ、解放する時に
「ブッハァァアアアアッ!!」
てなるじゃないですか(や、ですかってアンタ)
バスの中でそれは恥ずかしいので恥かく前にやめた。
家帰ってたらもうヤル気なくしてたとかいう(なんだその中途半端な実験)
機会があればまた(絶対忘れてる)

で、本日テスト一日目。
英語、化学、音楽。
音楽が一番できてたよアタイ、アッハッハ。
化学は言ったとおり大半捨てました。
暗記部分だけちょろーっとやったけどまぁやらないよりマシ程度の点数だろな。
そして英語。
わざわざ化学捨てたってのになんだアレは。
やってらんねッス、ありゃねーや。
てなわけで英語もたいがいでした。
化学とええ勝負かもしれん。
アタイの期待してたとこ全然じゃん!
割と勉強したのに!割と。
でもまぁ今日が終わればあとはなんとかなる。
休日もはさむし。
明日は数学と現代文。
やりやすい教科です。2つだけだし。
現代文ほっぽって数学に走った。
ガッコの帰りにお昼マックで食べてそのまま勉強してました。寄り道フォー。
意外とはかどったよ。

漢字は当日にやる!その方が頭入るから!その分テスト終わったとたんに抜けるけど。
一夜漬けですらない。



りゃふ様からバトンいただきました!ありがとうございます!
テスト終了時に回答させていただきますね。
掲示板もテスト終了までほったらかしになるやもしれません、ごめんなさい。

さーぁ、寝るぞ!(え、勉強は?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.