ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) 何だかな、の一日
一日友人と無駄電話。

ども、実はテスト前だったりしちゃうキメラです。

ゴメンナサイ、やる気無いデス。
無駄電話楽しかったヨ。
アホな話しかしとらんかったが。
今日一日を振り替えって思いつくのはそれだけだぁ。
昨日のスマちょ色塗り失敗したー。
気にくわんのでテスト終わったらもっかい服なおそ。
透明水彩って体力吸われる。
顔は塗る楽しかったけど。
はー、ほんとに空っぽな一日だったな。
まあ、悪かないけど。
忙しいよか暇な方がいい。
寝たり外眺めたりでまったりすんの好き。
のんびりって素敵。
パソとか(雰囲気ぶち壊しだコノヤロゥ)
でもキメラはマンションのちょっと高い目んトコ住んでるんで眺めはなかなかです。
向かいのマンションがなければ(向こうもお互い様だ)
空眺める分にゃ問題ないんですがね。
ぼけらーっと空見てんの大好きです。
青と白のコラボレーション最高。

電池切れそうだー!

2005/02/27(日) しんどい…
スマちょ何でこんなにでかく描いちゃったんだろう。

ども、スマちょ着彩に体力吸われ切ったキメラです。

暖房かけてて空気悪かったせいもあるんだろな。
体力とヤル気回復のために寝ます、夕寝。
晩飯前なのですがしんどいもんはしんどいんじゃぁぁあああっ!(あ、本音出た)
マザーがワンコの散歩行ってるすきに寝る。

ご飯食べたら回復するかなぁ。
でもあんましカレー好きくない。
カレーの味じたいは嫌じゃないんだけど辛いのがヤ。
キメラ猫舌だし辛いのダメだし。
お茶がぶ飲みして水分だけで満腹に。
食べてて逆に疲れる。
家族は私以外みんな中辛なんで必然的に私も中辛に。
ヒィ。

おはようございます。
や、実は寝てないんですけどね。
カレーそんなに辛くなくて助かった〜。
スマちょ色塗り再〜開。

レンジのアスタリスクが欲しいなー。
あ、今日の写メは色塗り時の水。

2005/02/26(土) またコタツで寝そうだ
だ、だめだ…今飯食ったばっかだから寝たら牛になる。

ども、そんなこと言っても結局は寝ちゃうキメラです。

えー、今現在ウチのワンコが私ノ腹を枕にしとります。
このやろう、寝てる姉貴の腹にもたれるたぁいい度胸だ。

何か私信が来たので私信返し。

一昨日日記のネタになってくれた人へ→や、ほんとに2、3回呼んでも気付いてなかったよ。
面白かったべさ。
でも君の彼氏(勝手に確定)今にも紐から取れそうなんよ。
旅立っちまったらどーしよ。

ウチのワンコのお見舞いに来たがってる人へ→ウチの子元気よ。姉貴の腹を枕にするほど図太いから。
まぁなんとなくおとなしくなっちゃったけどね。
基本は元気で能天気。
あ、いびきかいてやがる!!マジ寝る気だ!


…私も無駄な抵抗はやめて寝ようかな、コタツで。
あ、やばい。逝きそう逝きそう。
う〜、おやすみ。
あ、あと今日とあるアニメで大変なことが起きた。
どうしようもないがどうしよう。
こっち世界であのジャンルやってる人ら大盛り上がりだろな。

写メは昨日の続きでスマちょ。

2005/02/25(金) ぅわ、日付変わりそう…
てなわけでまたしても短文

どうも、ターミネーター3観てたキメラです。

あれだな、続ける気満々な終わり方だな。
個人的には2が一番。
あれは感動した。
ジョン役の子は美形だった記憶が。
3のジョンは言っちゃ悪いが微妙だ…ファンの方ごめんなさい;
でもジョンにヒゲは個人的にヤです。

そのあとはイルカの特集観てました。
イルカ好きです。
かしこいけど人間みたいに狡猾ではないので。

今日の写メは落書きアッスです。
できればスマとユリさんものせる予定。
あ、でもユリさん微妙に盗作になるやもだからのせないかも。

2005/02/24(木) 今まさにコタツで寝そうだ
おかげで文字打つスピードとろいとろい。

ども、半分くらいどっか逝っちゃってそうなキメラです。

おかげでまた短文になるやも、ヒィ。

昨日言い忘れてたこと。
トリビアの種で母性本能をくすぐる男性のしぐさってのがあったんですよ。
で、どうもそれはカップのプリンの底を覗き込んでるしぐさらしいんですよ。
見てた時はおおいに意義ありだったわけです。
そんなんでときめかんよーって。
で、その後サイトさんめぐりしてたらですね。
とあるサイトさんの絵日記にその仕草をしているアッスの図が。

どかーん(あ、爆発した)
あ、ダメだ。ときめくわ。
だってなまじ美形なだけに可愛かったんだもん可愛かったんだもん可愛かったんだもん!
トリビアは嘘つかないな、と思った瞬間でした。

今日とある友人の彼氏についていじめまくってました。
自分彼氏とかいないぶんそーゆー人いじめるのが異様に楽しい(最低)
ねぇ?可愛かったよ、あっひゃっひゃっひゃっ(見ているだろう本人へのあてつけ)
画面の前で笑っていてくれることを願う。
できれば爆笑しててほしい。
あ、ちなみに添付の写真は噂の彼氏。



や、だってずっと見つめてるから。
しばらく名前読んでも気付かんくらい見つめ合ってたし。
ホントは私の弁当の袋についてたキーホルダー。

2005/02/22(火) 妖怪ラブコールいらんかねぇ〜
欲しいと言ってもあげないわ!

ども、じゃあ言うなよって話のキメラです。

ちょっとやりたい作業あるので短文日記にやるやもです。
御了承。
え〜っと、とあるサイトさんの日記で、あきらかに私が知ってるであろうサイトさんのことが書いてあってちょっと嬉しかったです。
な、何か得した気分になりませんか!?

また別のサイトさんの絵日記見てたらですね(そこのサイトさんの妖怪ズはえらい勢いで美形なのですが)だいぶ前の記事にアッス君が描いてあったんですよ(無論美形)
で、台詞が書いてあったんですけどね。

「がんばれ受験生!」

受験生じゃないけどがんばるわ私!!

アホさ爆発ですがそんなことを言われたらがんばらざるをえないでしょう。
むしろ受験時代に見たかった。
保存して次の受験時に待ち受けにしてやろうか。
私きっとやる気だけなら人一倍になるよ。
結果はどうか知らんがね。
ポプでネット対戦にハマり中。
本日も叫びまくり。
アフフー!(新○さん風)

お昼に相方からキノコもらった。
白飯に栽培。
おまけのほうれん草も。

2005/02/21(月) も〜イヤだ
何か最近考えること一緒だ〜

ども、最近凹みやすさ倍増セール実施中のキメラです。

今なら50%増量ですぞいかがですかな奥さん。
金払われてもいらねぇ。

心境は題名のまんまです。
だだっこみたいだけどやっぱやだ。
満足する人なんていないんだろうけど。
とかぼやいてたら母が「私満足」とかぬかしました。
娘へのあてつけかちくしょう、てかおめでたいスね…(泣)
そういや内の兄貴も満足してそうだな。
くそぅ。

前も言ったかな?
オールウェイズ泣く準備おっけいな今日この頃。
だめだ…最近日を追うごとに自分に自信なくなってくる。
もともと自信のある方ではなかったが今自分でもひどいと思う。
前は結構おおざっぱに自信なかったんだけど最近何かえらい具体的になってきた。
むー。1、2年前まではそんなこともなかったのだが。
やだなぁ。不健康になりそうだ。
自分に腹が立った時は他人に腹立った時より虚しくなるし悲しくなる。
なるべく八つ当りはしない努力はしてます。
我慢できない時は消しゴム投げる。
わりと安全、でもたまに顔面に返ってくる。
別の意味で腹立ってくる(笑)
八つ当りしないとなるともう泣くしかないかな〜としょっちゅうボロボロ。
お部屋にひっきーです。
せめて今自分が一番がんばってるものにくらい自信が持てるようになりたい。
てかそうなってくれないと3年後くらいから私の人生に支障をきたすわ。
なんか自分が悲しんだり苛立ったりした時は力の限り頭の中で自分いじめます。
それだけ自分が憎いんです。
自分いじめる=自分否定が始まる
いけない、何か私が暗い人みたいだ。
基本的にゃ自分明るい方だと思ってます。
たまに自分でも何考えてるかわからんが。
まぁあれだ、どんだけ明るい人でもやっぱ多少なりともダーク部分があるということだ。
うまくまとまらなかったとこで話題転換。

え〜っと、絵の話題。
あの人とあの人とその人とこの人とこーんだけの人、あとこの人やらあの人やらその人やらその他にもたくさんの人。
数えきれないだけの敬うべき人が描く笑顔が大好きだ。
みてたら思わずこっちも微笑みたくなる、もしくは何故か涙がでてしまう、そんな優しくて力のある笑顔。
いつか自分の手から生み出せたらな、と思います。

何の飾り気もない絵だけど、世界で一番幸せそうな、そんな笑顔が描きたいな。
憧れてる人いっぱいだ。

久々に月を見た。
今朝の太陽もよかったが今の私にあんな元気はない。

2005/02/20(日) ♪だぁ〜い好きぃ〜よぉ〜お〜
お分りいただけたでしょうか。大塚愛。

焼肉屋行ってきたキメラです。

まずは愛さんファンに謝りましょう。
でも私の歌い方はこんな感じ。
結構気分悪かったりよかったり。
悪いのはクッキー。
半日かけて作ったのに失敗しました。
処分。
結構スネてるしキレてるし凹んでる。
私の休日返せ。
クッキーごときにですが結構頭に来た。
短時間でできたんだったらいいけど半日、ってかそれ以上費やしたのに。
一応食べてみたら食物ではなかったので処分。

良いのは漫画2冊買ったこと。
片方おごり。
シャーマンキング最終巻とエアギア新刊。
シャーマンキングについては特に触れません。
続編を祈るだけです。
あ、別に気分悪いわけではありません、結構信じてますから。
作者さんも続ける気があるからこそあんなおわり方をしたんだと私は思います。
保証ないんであまりヘタなことは言えないんですけどね、でも作者さんも描きたそうなことをおっしゃっていたので。
やっぱ蓮大好きです、ある意味私の原点だったりもするし。
多分シャーマンキングがなかったら私の今の学校での生活結構変わってたろうし。
もしかしたら絵もあんまし描いてなかったかもね。
そういう意味では感謝すべき一作。
まぁこれ以上はあまりかたりません。

エアギアはもうどうしようもないですね。
咢がかっこよすぎて。
あ、こっから新巻ネタバレになるやも。
今日はクッキー事件せいでちょっとテンション低いですが普段ならきっと先日の日記みたいなことになってたろうな。
てか素直に感動。
アキラ可愛くなったじゃないか。
こっちのが全然いいよ。
普通に好きキャラ側になりそうだ。
咢であり亜紀人である両目開眼はなんて呼べばいいんかな。
やっぱ亜紀人なんかな。
咢と亜紀人中心話なんでカズ君の出番が異様に少ないのは耐えましょう。
前カズ君の話あったけど短かったんでどっかで咢亜紀人話くらい長いのやってほしいな〜。

漫画の語りしてたらだいぶ気分よくなりました。
あ、久々に咢描きたい。
シャーマンキングは公式派だから描かない。
模写以外しない。

2005/02/17(木) どうしようニヤケがとまんネェ
もうこの際ヘンタイでもなんでもいいよ、私満足。

どうも、泣けばいいのか笑えばいいのか不思議な感じのキメラです。

ちゃうねん聞いて!!(*管理人はハイテンショなため素の関西弁で喋ります)
あんな、あんな!
リューグ大量発生やねんて!!あかん、これはアカンで!
いや、いいねんけどな!むしろいいねんけど!ヤバイ、ウチどうしたらいいん!?(逝ってしまえ)
や、ホンマ。
大量のリューグ見た後にそのまんまのテンションで日記書きに来てしもたけどウチは一体何したらいいん!?(とりあえず落ち着けばいいと想うよ)
どうしようどうしよう。
ちゃうねん。
さっきDeuilサイトさんも回ってて十分ヤバかってん。
いっぱい見た、ニヤケた、ご馳走様。
それはいいねん!(うっさい)
リューグはな?希少価値が高いねん!!
リューグ好きサイトさんって何かしらんけど結構少ないねん。
だからカッコイイリューグをいっぱい置いたはるサイトさんは滅多にあらへんのよ!!
それがな!?
リ ュ ー グ 祭 り と か し た は っ て ん
う、ウチに血を吐けと?(どこからの血かはあえて言わない)
Deuilは探せばいくらでも出てくるんですよ、うれしいことに。
ホント、全部見たいのに見切れんくらい出てくる出てくるうっへっへっへ(もうダメだこの人)
せやからリューグは滅多におらへんねんてば!
リューグ祭やで?
リューグ大量発生やで?
むしろ画面いっぱいリューグやで?
ホンマ泣けばいいんか笑えばいいんか分からんし結果泣き笑いやったよ(何故そこにたどり着く)
赤毛いっぱいウフフフフ(あ、どっか逝った)
は!どうしよう!今現在もっかい行きたくなってきた!
行ってきます!
間。
ただいま!
あかんあかんあかーーーーーーーーーーーーーん!!
テンション上がりすぎていっそお空に逝きそう(かえってくるな)
げぶわ(何か出た)
大丈夫、私の愛が生まれただけだから(多分口から)
よし、もうこれ以上語っても多分日本語にならん上に同じこと(主に赤毛の彼の名)を連呼するだけだから落ち着こう。
ちょっくら落ち着いてきます!
間。
ただいま(再)
落ち着いてないけど落ち着いたことにして帰ってきました。
文面は多分落ち着いてると思うけどタイピングのスピードと強さがいつもと明らかに違ったりする。
日記書き終わったらもっかい変態化してきます、リューグとDeuilを愛でる。
んー、私も本性が出てきたような。
てか自分でもびっくりだよ、私今までの日記でここまで盛り上がったころあるか?
盛り上がるならDeuilで盛り上がれよっていう話。
大丈夫、オフではオールウェイズDeuil愛。
なんで今日はこんなにハイなのかって言ったら何度も言うようにリューグの希少価値が高いから。
滅多にないんだからこれは日記に書かねばって話なんだけどぅあああー。
またテンション上がってきたよ私、落ち着いたんじゃなかったのか。
ヤバイ(今でも十分ですが)
これ以上語ると多分夜が明ける。
その上同じことしか言わないと思う。
なので今日はここまで。
はい、逝ってきます。

ポプサイトなのにサモナイ話に華を咲かせるどころか暴走してしまってゴメンナサイ。
ポプ語りもしようかと思ったけどマジでシャレにならんくらい長くなると思うのでまたの機会。

2005/02/16(水) テンション低ーい…
なんか文章投稿したら出だししかのっとらんかった。
あれでは私が痛い子みたいじゃないか。

どうも、そんなこと今更言ったって手遅れなキメラです。

あの嫌な思い出2回も書くのはあまりにもしんどいんでただの愚痴日記にしときます。

何かいっぺん悩むのやめたいです。
てかどっか人のいないとこで大泣きしてみたい。
現在オールウェイズ泣く準備OKな感じ。
去年の末くらいからどうも涙腺がゆるい。
なんつーか常に泣いときたい。
そっちのが楽だろな。
元気は元気なんだけどこういうとこ問題アリなんだろうねぇ私って。
あー、せめて悩みが少なくならんかな。
なくなれなんて贅沢言わんからもうちょい軽くして欲しい。
重い。
今はこれでも耐えられるが来年からはまぁ壊れるだろうな。
逃げ場減るからね、潰れる可能性大。
くじけたくはないんだけどなぁ、そう簡単な話でもないし。
こればっかは誰かに相談するわけにゃいかんし。
家族に相談しても理解はしてもらえんだろう。
分かってもらえないとかそんなんじゃなくてホントに分からないことだろうから。
うーん、とにかく今週休み明けてからずっと凹みっぱだな。
悩みが4つか5つか6つくらいあるし。
その内全部簡単に解決できるもんでもないし。
1つ2つは時間が持ってってくれるがまぁ不満だけ残るだろうしね。
しんどい、ちょっとキツいかな。
かといって休むのもヤだし。
休日を待つかな。
実はですね、家で学校の作業すんのあんま好きじゃないんですよ。
楽しいことならかまわんがね。
しんどいことをわざわざ家にまで持ち込むのは嫌なんです。
てかそれするとホントに耐えられないだろうな、自分。
休みたいなー。
学校休むとかそんなじゃんなくてホントに自分の精神落ち着かせてやりたい。
あぁ、でも落ち着くと私ネガティブ入るしなぁ。
喋ってる方がポジティブにはなるんだがそれでは休むことにゃならんし。
むぅ、矛盾だな。
とにかく今一番の悩みをどうにかしたい。
どうにかできるもんなら1年か2年前からやってるだろうが…どうにもな…
悩みの他に冒頭部分で言ってたヤな思い出も思い出しちゃったし。
まだ立ち直ってなかったのね、自分。
いつになったら立ち直るのかと言われれば、一生とは言わんがまぁ青春時代全部費やして立ち直れんだろうな。
返してほしいなー。
あー、思い切り泣きたいな。

他サイト様のイラストトークをしようかと思ったが気分そがれちゃったのでまたの機会に。
この記事読んでなんかダークな気分になった全ての人に謝ります。
ごめんなさい。許してください。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.