ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/03(木) やっぱし軽いメモページがほしい
どっかにいいサヴァはないものかに。

タイピングしてるとやっぱり手が冷たかったりするキメラです。

肉まんもエェな。ラザニアまんというものを食べてみたい。
やっぱり詩が頭んなかでポンコポンコする。
どっかにメモらねば忘れる。
忘れてもいいのだがネタに使えそうだったりするともったいない。
自分の過去の作品見てると面白い。詩に関してはね。絵はエグい。
その時何を考えてたのか分かるときもありゃ分からんときもある。
かと思えばこん時なんも考えてなかったやあっはーみたいなのもあったり。
私文章に関しては成長もなんもないんで見てもそんなに悲しくはならん。
今も昔も同じレベルってこってす。

今日もサモンでけんかった、チョンボリ。
そうそう、ちょっとションボリ→チョンボリの他にですね
どっとションボリ→ドンボリとかいうのも開発。
また使うかと思われます。
今までの記事知らん人がイキナリみたらなんやねんこの単語はってことになるんだろうな。
雰囲気でつかむべし(無茶)
学校であったできごとを描こうとか思っていざパソコンに向かってみるとぜんぜんネタが出ない。
なんでかっていうと1日中アホなことしすぎてもう何描いたらエェんかまったくもって分からん。
毎日バカなことばっかやってるからにー。うへへー。
楽しければそれでよかと、まぁケジメはつけないとダメだとも思うが私のケジメは人よりきっとケジメついてない(無意味)
そんなキメラはもうすぐ英語のテストでござんす。
何もしてねェよ。
英語嫌いだったりします、や、基本的に勉強好きじゃないんですがね。
副教科ばっか好きなヤツ。

バレンタイン絵はどうやらUPできなさそうだ。
むおぉ、乙女の日が。
私乙女じゃないんでノープロブレム。
ハロウィンは逃したくない、私ハロウィンの雰囲気大好物、じゅるり(何か出た)

節分!!!?ウチ豆まいてねェ!!
豆まいたら犬が食っちまうんでまけないというのが現状。
てか私もこれ打ってて今思い出した。
そんなわけできっと家族は忘れてる。
兄貴インフルでそれどころちゃうしね。ドンボリしたはるよ。

そうだ!!学校ネタ思い出した!!
妙に4文字しりとりがんばってました。
私がんばって最後『り』ばっかやって次の人いじめてた。
後半ネタ切れだったが。
身内ネタ。
ごめん、実はみんなが某スネイプ好き(妙な伏せ方)の時に『ス』がまわってキャーキャー言ってたとき私の頭の中にはスマイルさんがいました。
スゲェ言いたかったんだよ実は。
明日は3文字くらいでやりたいな。
2文字ってスゲェ難しそうだ。
いっぺん私参加してないときに『木』→『気』とか面白いことしてたね。『気』とかアリかよ。
ウチのメンツなら面白ければ許してもらえそうだな。

豆まかないからって福が逃げたらどうしよう。
でも流石に鬼は来ないと思う。
この際私が鬼になるか、それも面白そうだ。
でも豆ぶつけられたらきっとやり返す。
拳で(痛)
豆投げられて逃げてしまうような鬼は鬼とは言わん。
てかそんなモンにやられてしまうくらいなら最初から来るでないよ。
ごめんなさい、妙なトコにつっこむの大好きです。
ボケるのもそれなりに好きだがつっこむのも大好き。
ボケは真顔で唐突が一番。
天然ボケは強い、つっこみがいがある。
しかしボケで返すのが難しい。
そしてその天然の本人はボケられてもつっこまれてもきっと嬉しくない。
またアホなトークしてる。この関西ッ子め。
ボケツッコミ文化は関西の宝物だと思う。
とにかくアレです。
できれば年の数だけ豆食っとこうか。
福をボリボリむさぼります。
福って食べたら体内に貯金できないかな。
何だか今日は異様にアホなことばっか考えてます。
キメラいつもこんな感じ。
てか今後方の兄に「長いな」って言われました。
ごめん!アホなことばっかり書いてるからでっす!!
こんなアホトークの後に詩ってのもどうかと思うけどこの際もうのせちゃえー、げやー。


冷たい風が吹いてきた
風は座り込んでた私に口付けた
やさしかった
暖かい風が吹いてきた
風は口を開けてた私に食べられた
おいしかった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.