ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/04(金) 豆食べんの忘れた!!
大丈夫、鬼は来なかったよ。

どうも、何だか最近ホントにサモンフィーバーしてるキメラです。

どうでもいいが『フィーバー』と打とうと思って『ぎーばー』って打った。
何の生き物だ。

昨日のツッコミの続きになります。
豆ぶつけられて逃げるような鬼には拳で向かうべし。
絶対ェ勝てる、次の日学校とかでみんなに自慢するんだよ。
「私素手で鬼に買ったんだよ!!」
拍手かっさいかと思いきや実はみんなの反応はこう↓
「あ、私もー。」
「うん、私もだよー」
鬼なんか鬼をやめてしまえ。
転職した方が身のため。鬼絶滅の危機(もともといねェ)
むしろ鬼保護法とか作るか。
投豆禁止とか、鬼にエサをあたえないで下さい。あ、コレは保護法とちょっと違うか。
人里におりてきた鬼に愛の手を!
一家に一匹可愛い鬼っ子!
てゆーかキメラの脳をふっとばせv
こういうくだらないこと考えるの大好きです。
バカだと思われてもいいよ、バカ大好きだから(重症)
頭良くてつまらん人生送るよりかはバカで楽しい人生希望。
頭良くってそれでいてボケツッコミちゃんとできてさらに人生が楽しいとかいうのが最高だね☆
バカでいいです、バカで。

やっぱり私の日記って日記違うよなー。
どこが日を記すだ。脳内記してるよ。脳記?(聞くな、そしてやめとけ)
てかやっぱり詩がー(以下省略)
てわけでもう吹っ切れて毎日くらい詩をのせる勢いで行ってしまえ(開き直り)
まぁいいさ、サイトは楽しく運営が一番だと思うから。
うん、ここは真面目にそう思う。
まだまだショボイサイトだからな。
楽しみながら育てるぞー、ぅおーう。



私がいないの?
みんながいないの?
みんなどこ?
私どこ?
真っ白?
真っ黒?
寒い?
暑い?
広い?
狭い?
何も見えないの?
何もないの?
どっち?

ココは

どこ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.