ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/08(火) 考えてみれば
パソで日記書くと楽は楽だが写メのせられんのだね。

どうも携帯手に入れてからバスで寝過ごすことがなくなったキメラです。

ネットばっかやってるとお金危ないっぽいのでカチカチ小説打ってます。
昔没ったヤツの手直しバージョン。
前の携帯文字数少なかったからすぐにメールいっぱいいっぱいになっちゃったんだけど今回比べ物にならんくらい文字数増えたんんで幸せ。
私どうも文字はアナログよりデジタルのが調子いいです。
何でだろ。
とにかくみんなとメルアド交換するのが楽しいです。
でもよく打ち間違うので修正作業ばっか。
あと無駄に写メとってます、すぐ消すけど。
友達の隠し撮りばっか(何さらしとるか)
あとで見せて反応を楽しむ。
みんな撮ろうとすると顔隠すんだもん、私もだけど。

今日アニメイトでいいモン買って参りました。
Deuil1Pのキーホルダー!!
2Pしかないと思ってた。
残るは2Pユーリさんと1Pスマちょだけだ。
買いまくりで文句言うのもアレだがなんであのキーホルダーあんなに高いんだよ。
買うしかないのに高い。
じゃあ買わなきゃいいじゃんとか言わないでね、キメラは買うしかないの。
Deuilラヴァ。
はいはい、愛を主張したところで話題転換。
何話そうか(考えてから言え)
パソの前で無表情にカタカタやりながらこんなアホな文章書いてるってんだからヘンタイだ。
てかやっぱしタイピングしてると手冷たい。
毎度毎度おんなじことばっか言ってる気がするが冷たいモンは冷たい。
明日は写メのせたいな。
でもお金かかるんだよね。
多分無駄な画像しかのせません。
無駄なことで無駄に笑いをとろうとして無駄に滑るキメラ(痛い子)
無駄事好きです!物によるけど!アホ万歳!ビバネタ人生!
てか昨日の画像見事にキモイよね、失礼ながら人の手だけどやっぱキモイ。
しかもあの時先生来てたしね、危ねェ危ねェ。
おとといの犬の鼻画像はお気に入り。
そういえば友達に友達の隠し撮りを送りつけたら仕返ししてやると言われた。
かかって来い(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.