ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う
2014/06/11 まだやれる
2014/06/10 きつい

直接移動: 20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/30(水) ただいまでーす
今日の昼ごろ帰ってきました。

楽しんできましたキメラでーす。

そして帰ってまたゲーム。
オマエは結局そればっかりか。
勉強しないとちょっとマズイよなー。
ヤル気はでない…でも来年度からはがんばらんといかんしなぁ。
…がんばりたい(希望)

何か楽しんできたはいいんだけど帰ってからパソ開いてお気に入りサイト様めぐってたらちょっと悲しいことあってションボリ気味です。

にしても最近欲しいもの多いな。
や、いつでもなんですけどね。
どれか我慢しなきゃなー。
でもいつかは手に入れたいなー。
ぬー。今日もションボリ気味でDeuilトークできなさそう…
こんな気分でトークしたらテンション半減じゃー!
や、私の場合それでちょうどいいくらいかもしれんがやっぱし語るからには全力で語りたいし…
てか旅行中一回も絵描いてないので絵描きたい。
てかスマンガをいい加減進めたい…(春休み中は絶対無理だが)
でも明日はクラブなのでさっさと風呂入って寝まする。
クラブで描く時間あるかなー。
ないだろーなー、今ヤバいしなー、そもそも先輩やら後輩やらに見られるのは恥ずかしい。
来年は部員入ってくれることを切に願う、いやもうマジで切実に。
そのうち3部合唱できなくなったらヤダなー、面白みに欠けてしまう。
なんっつーリアルな話してんだアタシは。
シャレにならんシャレにならん、可能性高すぎて笑えねェ。
あぁ、せっかく旅行楽しかったっつーのにえらいションボリしてしもたなぁ。
うん、寝てしまえ。
オマエは寝たら何でも忘れる人間だ。
それで困ることも多々あるが。

2005/03/29(火) ホテルにて
日付変わってしまってますが。

ども、プチ旅行中のキメラです。

近場で一泊だしね。
でも楽しい。
キメラは結構景色を楽しむ人間なのでわりと遊ぶようなとこがなくても楽しめる。
でもこういうホテルのゲームセンターは必ずチェックする。
お前ここまできてゲーセンかよって感じですがそういう人種なんです。
ビトマニと太鼓があったのにポプはねェのかよとか思いましたが見慣れたシューティングゲームがあったのでプレイ。
型は古いけど操作は一緒だな。
てかハマってしまった。4回はやったぞ。
兄貴無理矢理引っ張って2人プレイしてたら敵と間違って兄貴攻撃しちゃった、兄貴ゴメーン。
その後エアホッケーもやって敗北、母とタッグで二人対一人だったのに。
バイクレースも兄貴と対戦。
敗北。
てか最初アクセルが分からんかった時点で勝負は決まってたな。
のちにブレーキという機能がついていたことが発覚。
だから曲がるとこであんなに転びまくったのね。
てかまたしてもここで兄貴攻撃。
そんなつもりはなかったのだがひき逃げしてもうた。
そして兄貴にもコンピュンータにもひかれる始末、しかも3連続。くそぅ。
まぁ3回中2回は2位になれたがやはり兄には勝てず。
1回は3位だったし。
てか旅行来てゲーセンでどんだけ楽しんでんだ。

ホテルの楽しみである夕飯は期待を裏切らない味でした。
むつかしそーな料理ばっかだったので説明はでけんがとにかくうまかった。

あとキメラがホテルで必ずチェックするものの一つ、テラス。
景色はいいけど天気微妙で風がきついのが残念。
夜の電飾はよかった。
ラウンジでピアノとバイオリンとボーカルやってらっしゃったのでしばし堪能。
タイタニックの曲は好きです。
ピアノとバイオリンの組み合わせも。
お姉さん歌うまいし。

てなわけでキメラはホテルから一歩も出ないわりにかなり楽しんでます。
明日帰りますがその前にまたシューティングリベンジ。
どんだけ好きやねん。
でもハマった。

写メは売店で残り一個だったストラップ。
ステンドグラスがなかなかキレイ。
そしてキメラの大好きな青系統。

2005/03/28(月) ぬぅ。
パソから日記かけんかった。

携帯で字打つのはわりと苦手なキメラです。

くそっ、これじゃ妖怪トークが存分にでけん!
パソ開いた時に改めてやります。
てかごめんなさい、サモントークさせてください;
テンションヤバいのも今日くらいまでだと思うので。
何でかって言うと今日で番外編もクリアしたから。
やっぱ番外編はみじかいので一日でクリアしてしまいました。
でもヤバかった。本編でもこんなにテンションあがらんかった。
リューグが喋る都度ににやけて口元おさえてた。
ダメだ、もう周りに何言われようが知らん、かっこいい。
しかも以外に可愛いとこがあるのを知ってしまった。
そこらへんで思わずガッツポーズしてる女子約一名。
いや、いいんだ。私はそれでいい。
戦闘では攻撃したり魔法使ったり最後の一人倒したりするとセリフ言ってくれるのでわざわざ最後の敵を弱らせてリューグに決めゼリフ言ってもらってた。
てかね、キャラの一人がね、リューグとその双子の兄のことを「ピコピコさん」って呼んでたのよ。

触角のことですか(や、それもちょっと違うだろ)

思わず笑ってしまった。彼らの触角のことはもう制作会社さん公認なのね。
とにかく彼のセリフが全部ききたいがためにわざわざ魔法で味方を攻撃する始末(ヒデェ)
まぁ彼は魔力弱いので全然くらいませんが。
そしてリューグにダメージを与える者にはタコ殴りの刑をプレゼンツ。逝ってらっしゃい。
その間に彼は回復。
スゲェ贔屓っぷり。
でも彼のあの性格のおかげですかね、出てくるセリフがやけにかっこいいかっこいい。
男前なセリフ多い人。
私は聞くたびににやける変な女。
ゲームをプレイする前にちょっとおまけ(?)というより注意メッセージのボイスが流れるんですよ。
部屋を明るくしてテレビから離れてくださいとか、適度に休憩してくださいとか。
結構種類豊富で全部キャラが言ってくれるんですよ。
番外編に入ったら番外編キャラもやってくれます。
エェ待ちましたよ、リューグボイスが回ってくれるまで。
なかなか出ないんだもん。
何回スタートボタンを押させるんだ。
でもしっかり聞いた。
これで満足だ。
彼のセリフは全部聞いた。
でもあれだな。
番外編は一日でクリアできるなら何回かやってもいいな。
男主人公女主人公選べるし。パートナーも4択だし。
うわ、最高で八回ですか。
そんなにできるかなぁ。
とにかく今度は男主人公でいこう。
うはー、やっぱし2の面子大好きだー。
無論3も好きですが。
てか本編で子供だった子が番外編で大きくなってるので変貌っぷりに思わず笑ってしまった。
こんなんなるんか。


明日から30日まで旅行行ってきます。
近場ですが。
できれば携帯から日記書きます。
今日の写メは昨日のサルの別角度。
だって気に入ったんだもん、あのポーズ。
げ日付かわっとる。

2005/03/27(日) 朝、目覚めたら
サルがブリッジしてた。

どうも、今日は地元友達と遊んできたキメラです。

で、今朝起きて居間に行ってみりゃぁ何だ。

サ ル が ブ リ ッ ジ 。

エキスポでゲッチュしたサルが一人寂しくブリッジしてた。
ビビるキメラ。そして大爆笑。
犯人は兄。
邪魔だ邪魔だと言うわりにはしっかり遊んでんじゃねェか。
アンタ面白すぎ。

今日は地元友達と遊んできましたー。
楽しかったよー。久々だったし。
二人してオ○クっぷり発揮。
最近そんなんばっかです。
最近サモンでリューグリューグばっかだったので妖怪語りがしたい。
したいけど携帯からはしんどい。
長いタイピングはやっぱパソじゃないと。
てかちょっと眠いでーす。
疲れちゃいました。
遊び疲れ。
絶対パソから妖怪語りするぞー!
素敵サイト様の美形妖怪ー!!
うがー!
はい、ごめんなさい、終わっときます。

2005/03/26(土) 来たぁぁああああああああっっ!!!
ヤバイどうしようヤバイどうしようぁああああああ!!

落ち着けとかもう自分でつっこむことさえできないキメラです!

だってよ?だってだよ?とうとう来たんだよ?
サモン本編クリア→番外編突入→例のあの人登場
来た!彼が来た!

我 ら が リ ュ ー グ 

あぁもうアカン、ダメ、ヤバイ、泣き笑い(ぇ)
出てきた瞬間マジで泣きそうだったり笑いそうだったりだった。
え、ちょっと待って。ちょっと待って。アタシどうすればいい?
ねぇどうすればいいデスカ。どうすりゃいいの。
もっかい聞きますどうすりゃいいデスカーーーーー!!!?
ついさっきクリアしてついさっき彼の姿を拝んできてついさっき楽しみは後日にとっておこうと終了させたとこですよ!!
そのままの勢いで日記に直行してしまったよ。
なんか宣言どおりだー!テンション上がりまくりだコラー!
でも何気に彼のレベルがちょっと低めなのは何でデスカ。ソボクナギモン。
でも気にしない。
それどころじゃないから。
顔が!声が!赤ーい触覚が私の脳内にズキューーーーン!!(どうよ)
てか前回より赤さ増してねーッスかーーー!!?
あぁダメだ。今の私に何言っても無駄。
きっと「1+1は?」とか言われても「リューグ」って言うわ。
どうしようもう本気で自分のメモリーカード買おうかな。
実は先輩に借りてたりする。滅多にゲームしないキメラは持ってないのです。
実はソフトも従弟のだったりするー!こんだけ好き好き言っといて自分のモンじゃねーのかオメェーみたいな感じだけどこの際買ってしまおうかーーーー!!?
とりあえずメモリーカードはマジで買いたい。
先輩に返した後ではいくらソフトがあろうとも彼の姿がおーがーめーなーいぃいいー。
ソフトは金溜めて買おうかな。
3番外編素敵だけどやっぱしまずは2からかためないとねー!
むしろ誕生日プレゼントにしてもらおうか二ヵ月後ー!
てか今日はビックリマーク多いよねどーでもいいー!(止まれ)
ヤバイ。いつも以上にヤバイ。
いつもなら無表情でカタカタとテンション上がりまくりの文章打つとこなんですが今はもうニヤける顔を抑えるのも無理だー!!
双子弟赤触覚木こり最高。もうよろいが不思議にトゲトゲしててタックルしたら痛そうなんてこと気にならないわー!
ヤバイ。もう何回でもやりたい番外編。
てか実はドラマCDも入手したいんだよね。リューグがちらっと出てそうだから。
前から欲しかったけど中々お金がたまらんくて。
ドラマCDって高いんだもんー!でもCDの前にやっぱソフト欲しいぃいー!
てかサモ2はなんで3枚もドラマCDあるんですか。若人の財布を考えてくれ。
あぁダメだ(今日何回目だソレ)
何がダメなのかよくわかんないけどとにかくもうダメ。
あんまりにもダメなんでもうダメ人間としてまっしぐらするしかねェ!!(言ってる意味分かんねェよ!)
あー、落ち着け。落ち着け私。大丈夫、私はもう終わってる(駄目だ)
これ見た友人達は何を思うだろうなー。
きっと「とうとう逝っちゃったよこの人」とか思われるんだろうな。
うん、それでいいんだ。私逝ってきます。笑顔で見送ってくれ。逝ったらきっと帰ってこないけど。
あぁ、でもテンション的にはちょっと落ち着いてきましたよ(ホントかよ)
とにかくニヤけは止まりました。
まぁ無表情でこの文章を打つのもどうかと思うが家族に変な目で見られることはないだろう。
てか彼に会いたいがために頭痛我慢してプレイしてましたよ私。
結果オーライですが。
でもこのままパソコンしてたらマジでブッ倒れる気がするのでこのあたりで。
そうそう私が番外編プレイ中、てか満悦中に「幸せ〜…」ってつぶやいたらですね、このまえエキスポでゲッチュしたサルをいじりながら兄貴が言ってきました。
「オマエの幸せちっさいな。」
って一言ズバン。
じゃあかしい。小さいことに幸せを感じられる私をすばらしいと思え(うわぁ)
そのあと彼はサルを床に投げ捨てて「こいつホンマに邪魔やな、かわいくないし」と吐き捨てました。
なんだよ!可愛いじゃんかよ!確かに体積あるけど!!
つぶらな瞳を見ろと言えばゴマみたいだといわれました。
えらいごついゴマやな。

2005/03/24(木) 追いコンでしたー
楽しかったでっす!!

先輩の大きなソフトクリームがちょっとうらやましかったとかそんなことはないですからー、キメラです。

うわヤベェ。
今スゲケまずいこと考えた。
毎度毎度「〜キメラです。」ではじめてるけどさ、これってさ…

「ヒ○シです。」

げはーっ!何だ!!俺は元ホストの現役芸人か!!?
うん、ダメだ。うん、ダメ。考えない。私は何も考えない。

で、追いコンは皆でバイキング。
なんかアジアンな感じのお店でご飯食べてきました。
おいしかった!!あそこマジでウマかった!!
しかも安かったし、部費だけど。
和食洋食イタリー、タコヤキやらお好み焼きやらあったよ。
ごめん今普通に洋食を養殖って打って気づかんかった。
何だ、何の養殖だコラ。
そしてデザートも和洋で!流石にそこはイタリーなかったけど!
でも私的にはソフトクリームが…
キメラは冬場に(もう春ですが)アイスとか大好きです。
無論室内ですが。
ソフトクリームは自分でニョロニョロ出してカップに入れるタイプのヤツだったんですがね、何か皆その慣れない行為にえらいパニくってました。
や、でも私結構ウマいこと出したよ!!前の人を生贄(見本)にして!
1番バッターだったら確実に惨事を引き起こしていた自信ありますが。
室内あったかくて溶けてましたが。
ていうか先輩のソフトクリームが大きくてちょっと真剣にあとでおかわりしようかどうか悩みましたが。
や、しませんでしたがね。意外とお腹ふくれましたんで。
てか何で私はソフトクリームだけでこれだけ語れるんだ。
そんなに好きか。はい(肯定かよ)
追いコンの話題よりソフトクリームの話題のが多いってどないよ。
でも先輩達の私服は新鮮だったー。皆オシャレさんだわ。

帰ってゲームしようかと思えばあらま兄貴が普通にFF7プレイしてるじゃないの。


オ メ ェ さ ん 何 週 目 だ よ ソ レ 。

や、まぁ本体は兄のモノなんで何もいいませんでしたけどね。
でもホントに何回やってんだあの人。
私イキナリ友人に裏技でもらった最強データでプレイした軟弱者ですから。
あの時は真面目にほとんどゲームの経験がなかったから勢いでやってしまったが今思うと邪道もいいとこだ。
やるならせめて二週目からだろ。

兄貴がバイト行く前に兄貴の後頭部の寝グセが面白くって黙って見送ってやろうかと思ったがソレで恥ずかしい思いしたらかわいそうなので一応言ってあげた。でも黙ってりゃよかったかもしれないとか後で思ったかもしれない(ヒデェ)
まぁね。そういう体験がないわけじゃないからね!恥ずかしいね、アレ!自覚ないと。

2005/03/23(水) あいらぶほりでぃ
休日大好き!大好きだー!!愛!のんびり愛!

ども、ずっと家で怠けてましたキメラです。

てなわけで今日はパソったりゲームったり。
ご機嫌でごわす。
ぶっちゃけ一日中そうだったので日記に書くネタがほとんどない(汗)
でもゆっくりした時間に考え事するの好きです。
悩むんじゃなくて考える。
無意味なことでもバカらしいことでも真面目なことでも自分の事他人の事過去現在未来、空想想像妄想何でも来い。
考えることは好きだー。
無駄な時間大好き。や、そりゃモノによりますがね。

明日は追いコンです。
部員みんなでご飯食べに行きます。
楽しみだー。

写メは昨日言ってたエキスポでとったぬいぐるみ。
やたら家族に邪魔がられてる。
なんか可愛そうじゃん!!
可愛がってよみんな!
確かにわりと面積とることは否定しないが。

2005/03/22(火) 文章消えたぁぁああああっ!!
あまりのショックに携帯からパソに乗り換えて再投稿。

どうも、本日終業、共に卒業式のキメラです。

まぁ卒業って行ってもさして変わりはないのだが。
でもやっぱ出てく子は泣いてたなぁ。
別れを惜しんで泣けるというのは素敵なことだと思います。
でも外国行く子がいたのにはびっくりだった。
ちょっと最近話せるようになってきた子だったので残念。

で、式後はクラスの面子5人で打ち上げ。
ボーリング行ってきました。
楽しかった。
ガーター大量発生。
楽しかった。
2ゲームやってたんですけどね、すごかった。
1ゲーム目はみんななんだかふざけた名前で登録してやってたんですよ。
で、2ゲーム目からちょっと好きな人やキャラにちなんだ名前にしたりしなかったり。
したらどうだ。
みんな成績上がる上がる。
何だこのパワーは。何だお前ら。やっぱそういう人間か(どんなだ)
ボーリングの後はゲーセンで珍しくポプもせずに遊んでました。
あ、勘違いしちゃダメですよ!!?ポプに冷めたとかそんなんじゃありませんからむしろ2ゲーム目のボーリングの名前登録を某妖怪バンド名にしてから成績上がったくらいの熱っぷりですからっていうか冷める以前に覚めてますから私、覚め?醒め?覚醒でいいやもー!(落ち着け)
シューティングを二回ほど。
空or宙氏とこれでもかというほどテンションあげて。
ホラーモノと恐竜モノを。
怖い怖い連呼してました、だってマジ怖いんだもん。
腕痛い…上下運動がなかなか筋肉にこたえる…
楽しかったですけどね、でもアレやった後体温の上昇がヤバかった。
目うるむし。
その後は5人でエアホッケー。
白熱。もうそれだけだなありゃ。
何だあのテンションは。笑うか打つかどっちかにしろって言いたくなるような変な状態。
そしてまた体温上昇。
ボーリング、シューティング、エアホッケーでどんなけ体力使ったよ。
ヘタに体育の授業で必死こいてるより疲れたぞ。
そしてその後は空氏(略)と2人で本屋にてダメ人間っぷりを発揮。
もう楽しけりゃダメ人間だろうが何だろうが何でもいいよねむしろ日本万歳みたいなことを話してた。
ダメ人間だ。
帰ったらへろへろでしたよ思わず寝たし。
でも楽しかった。また行きたいな。
このクラスでの一年はすごい楽しかった。良いクラスだった。

で、昨日言ってたエキスポ話。
翠と行ってきましたー!!
ガンダムのイベント見てきたー。
すごい面白かったです、初代から今までのがいろいろ飾ってあって。
いくつか知ってる自分としては見てて面白かった。
あの時もテンション高かったなぁ、翠と。
現地で合流した別の友達ともいろいろ遊びました。
楽しかったよー。
ゲームコーナーみたいなとこでとったサルのぬいぐるみ。
結構でかくてですね(やたら手足長い)持ってるの中々大変でした。
うれしさとその場のテンションでずっと背負ってましたけどね(笑)
でもアレは帰る時大変だった。

恥 ず か し さ の 極 み

真面目に恥ずかしかった。
友達と一緒にいるときはまだ良かったが一人になってからつらかったぞアレ!!
かばんに入りきらんから抱えて帰るしかなかったんですよ!
通行人にモロに見られましたよ!!
長い髪を利用して顔隠しながら帰った。
駅から自宅までの道のりが地獄のように恥ずかしかった。
「何あの人サルの人形大事そうに抱えてるよちょっとオイ」
見たいな目で見ないでぇぇえええっ!!!
大事そうに抱えてるっていうより恥ずかしさのあまり絞め殺す勢いで抱いてた、てか握ってただけですから!
あのはずかしさはしばらく忘れられん…あぁ…
まぁ楽しかったからよしですけどね。
今パソからのアクセスだからのせられないけど明日そのサルの人形写メでのせます。

ふへぇ…でもまぁ楽しい一年でした。
オフ面子これからも世話焼いたり焼かれたりよろしく!!

2005/03/21(月) 明日ガッコ
てなわけで超短文です。

何か最近そんなんばっかな気がするキメラです。

サボりがちだし…すみません。
今日は特にネタにできるほどおもしろいこたぁなかったです。
なので昨日のこと書きたいのですがさっさと寝ないと学校ある日は朝がしんどいので明日書きます!
世界の果てまでごめんなさぁぃぃぃいいっ!
とりあえず翠とエキスポランド行って遊んできたことだけ言っておきます。
それについてのエピソードもまた明日に。

本日相方の誕生日です!
メールでも言ったけどはぴばすでーっ!ネタなプレゼントでごめんよ〜っ!(笑)
ではではおやすみなさいです!



























エキスポから帰った時に福岡の地震のことを聞いた。
自分があんなに楽しく遊んでた時にたくさんの人が恐怖にまみれていたんだな、と思うと知らなかったとは言え少し申し訳ない感じ。
天災は誰も恨めないから恐い。

2005/03/19(土) のんびり日和。
今日はゲームをすることもなくのんびり。

忙しいよりは暇なのが好きなキメラです。

そうそう、前にも話したことがあると思うのですが私の家ってマンションの結構高いとこなんですよ。
そのせいか最近朝になると奴らが来るんですよ。
そう、それは朝、晴れ空に私が気持ち良くカーテンを開けた時。
「いやんv今日も洗濯日和な素敵な、い・い・天・気☆(ほぼ捏造のセリフ)」ろくに洗濯なぞしたことな
いクセに。
まぁそれはいいんだよ。

そして私が心地よく朝日を浴びている時、奴らはすでにそこに潜んでいた。

『ポッポー、ポッポー。』


来た…!
あの平和の象徴とか言いながら公園で可愛がられてるようで実はイタぶられ、その仕返しと言わんばかりの態度のデカさで人んちのベランダで毎朝毎朝アベックでいちゃついているあの黒とか白とかまだらとかのヤツらが…!(長ェよ)
そう、あの一般名称
『ハトポッポ』が…!(最後3文字余計)

チャキーン!キメラ臨戦態勢。
モデルガン装備!
(見てらっしゃいハト公ども!このスペシャルガンナーキメ子ちゃんがおしおきして、ア・ゲ・ル☆)
管理人ノリノリのため、セリフ捏造中。
そしてベランダの戸をそっと開けてターゲットに狙いを定めるスペシャルガンナーキメ子(やめとけ)
「よしっ、ターゲットロックオン☆ファイヤッ!!」
カチッ。



ザ・無反応もでるがーん。「のぉぉぉおおおおっっ!!?安全装置解除すんの忘れてたぁぁぁあああっっ!!!!」
バサバサーッ
「ぬぁぁぁあああっ!!気付かれたぁっ!そして逃げられたぁっ!!」
間抜けナリ、スペシャルガンナーキメ子。
「ふっ、今日のところは引き分けってわけね…。いいわっ、今度会う時までその小さな心臓を大事にとっておくことね!!その時こそこのスペシャルガンナーキメ子ちゃんがお相手してアゲルわ!!」
この辺で高笑いとか入れといてください。
てかどっちが悪役か分かったもんじゃねェな。
あ、念のため言っておきますがマジでハトを打ち抜くようなことはしません。
ちょいとビビらす程度です。
管理人は基本的に昆虫、爬虫類以外の動物は好きですから。
てかこの話の話の半分くらいかなり嘘入ってますから。
特にセリフとかセリフとかセリフとか。
誰だよスペシャルガンナーキメ子ちゃんて(オメェだよ)
ごめんなさいキメラはメチャ命中率悪いです。
キメラの半分は偽りでできています。
悲しいなソレ(だからオメェだよ)

ハトトークだけでここまで記事が書けるとは思わなんだ。
果たしてこれは日記と呼べるのか。
呼べる呼べない以前の問題だな。

今日も晩飯担当キメラでした。
てなわけで母さん起こしながら焼そば。
なんか昨日今日の日記だけ見てりゃウチの母さん病弱ママンに見えますが基本的にあの人元気です、テンション高いです。
まぁ体調悪いのは確かなんですがね、でもやっぱ元気。

写メ久々だー。
てなわけで昼飯(むしろ三時ごろ食べたのでおやつ)のホットケーキ。
の、残り(残りかよ)

すんません焼きすぎましたのでラップしました。
明日あたりゴミ箱に居そうだが。
あぁ、貴重なホットケーキミックス使ったのに…。
家族誰か食べんかな(自分で食べるという選択肢はいずこへ)
気がむけばまぁ。やっぱ食物捨てるのはもったいないし。

今日は春トップの絵を作成しとりました。
春だし明るいのにしようか、とか思ったら全然暗かったー!
オリっ子ですが彼女ニコリともしてません。
しかも不思議な髪型っ!
や、あれは髪型とは言わんな、むしろ何でできてるんですかみたいな髪。
まぁどんなもんなんかは来月まで内緒ということで(暗いと言いながらアップするか)
前にも似たようなん描いた気が…。
まぁいいか、気にするな、うん気にしない。
よし!今日はここまで!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.