ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/19(土) のんびり日和。
今日はゲームをすることもなくのんびり。

忙しいよりは暇なのが好きなキメラです。

そうそう、前にも話したことがあると思うのですが私の家ってマンションの結構高いとこなんですよ。
そのせいか最近朝になると奴らが来るんですよ。
そう、それは朝、晴れ空に私が気持ち良くカーテンを開けた時。
「いやんv今日も洗濯日和な素敵な、い・い・天・気☆(ほぼ捏造のセリフ)」ろくに洗濯なぞしたことな
いクセに。
まぁそれはいいんだよ。

そして私が心地よく朝日を浴びている時、奴らはすでにそこに潜んでいた。

『ポッポー、ポッポー。』


来た…!
あの平和の象徴とか言いながら公園で可愛がられてるようで実はイタぶられ、その仕返しと言わんばかりの態度のデカさで人んちのベランダで毎朝毎朝アベックでいちゃついているあの黒とか白とかまだらとかのヤツらが…!(長ェよ)
そう、あの一般名称
『ハトポッポ』が…!(最後3文字余計)

チャキーン!キメラ臨戦態勢。
モデルガン装備!
(見てらっしゃいハト公ども!このスペシャルガンナーキメ子ちゃんがおしおきして、ア・ゲ・ル☆)
管理人ノリノリのため、セリフ捏造中。
そしてベランダの戸をそっと開けてターゲットに狙いを定めるスペシャルガンナーキメ子(やめとけ)
「よしっ、ターゲットロックオン☆ファイヤッ!!」
カチッ。



ザ・無反応もでるがーん。「のぉぉぉおおおおっっ!!?安全装置解除すんの忘れてたぁぁぁあああっっ!!!!」
バサバサーッ
「ぬぁぁぁあああっ!!気付かれたぁっ!そして逃げられたぁっ!!」
間抜けナリ、スペシャルガンナーキメ子。
「ふっ、今日のところは引き分けってわけね…。いいわっ、今度会う時までその小さな心臓を大事にとっておくことね!!その時こそこのスペシャルガンナーキメ子ちゃんがお相手してアゲルわ!!」
この辺で高笑いとか入れといてください。
てかどっちが悪役か分かったもんじゃねェな。
あ、念のため言っておきますがマジでハトを打ち抜くようなことはしません。
ちょいとビビらす程度です。
管理人は基本的に昆虫、爬虫類以外の動物は好きですから。
てかこの話の話の半分くらいかなり嘘入ってますから。
特にセリフとかセリフとかセリフとか。
誰だよスペシャルガンナーキメ子ちゃんて(オメェだよ)
ごめんなさいキメラはメチャ命中率悪いです。
キメラの半分は偽りでできています。
悲しいなソレ(だからオメェだよ)

ハトトークだけでここまで記事が書けるとは思わなんだ。
果たしてこれは日記と呼べるのか。
呼べる呼べない以前の問題だな。

今日も晩飯担当キメラでした。
てなわけで母さん起こしながら焼そば。
なんか昨日今日の日記だけ見てりゃウチの母さん病弱ママンに見えますが基本的にあの人元気です、テンション高いです。
まぁ体調悪いのは確かなんですがね、でもやっぱ元気。

写メ久々だー。
てなわけで昼飯(むしろ三時ごろ食べたのでおやつ)のホットケーキ。
の、残り(残りかよ)

すんません焼きすぎましたのでラップしました。
明日あたりゴミ箱に居そうだが。
あぁ、貴重なホットケーキミックス使ったのに…。
家族誰か食べんかな(自分で食べるという選択肢はいずこへ)
気がむけばまぁ。やっぱ食物捨てるのはもったいないし。

今日は春トップの絵を作成しとりました。
春だし明るいのにしようか、とか思ったら全然暗かったー!
オリっ子ですが彼女ニコリともしてません。
しかも不思議な髪型っ!
や、あれは髪型とは言わんな、むしろ何でできてるんですかみたいな髪。
まぁどんなもんなんかは来月まで内緒ということで(暗いと言いながらアップするか)
前にも似たようなん描いた気が…。
まぁいいか、気にするな、うん気にしない。
よし!今日はここまで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.