ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/22(火) 文章消えたぁぁああああっ!!
あまりのショックに携帯からパソに乗り換えて再投稿。

どうも、本日終業、共に卒業式のキメラです。

まぁ卒業って行ってもさして変わりはないのだが。
でもやっぱ出てく子は泣いてたなぁ。
別れを惜しんで泣けるというのは素敵なことだと思います。
でも外国行く子がいたのにはびっくりだった。
ちょっと最近話せるようになってきた子だったので残念。

で、式後はクラスの面子5人で打ち上げ。
ボーリング行ってきました。
楽しかった。
ガーター大量発生。
楽しかった。
2ゲームやってたんですけどね、すごかった。
1ゲーム目はみんななんだかふざけた名前で登録してやってたんですよ。
で、2ゲーム目からちょっと好きな人やキャラにちなんだ名前にしたりしなかったり。
したらどうだ。
みんな成績上がる上がる。
何だこのパワーは。何だお前ら。やっぱそういう人間か(どんなだ)
ボーリングの後はゲーセンで珍しくポプもせずに遊んでました。
あ、勘違いしちゃダメですよ!!?ポプに冷めたとかそんなんじゃありませんからむしろ2ゲーム目のボーリングの名前登録を某妖怪バンド名にしてから成績上がったくらいの熱っぷりですからっていうか冷める以前に覚めてますから私、覚め?醒め?覚醒でいいやもー!(落ち着け)
シューティングを二回ほど。
空or宙氏とこれでもかというほどテンションあげて。
ホラーモノと恐竜モノを。
怖い怖い連呼してました、だってマジ怖いんだもん。
腕痛い…上下運動がなかなか筋肉にこたえる…
楽しかったですけどね、でもアレやった後体温の上昇がヤバかった。
目うるむし。
その後は5人でエアホッケー。
白熱。もうそれだけだなありゃ。
何だあのテンションは。笑うか打つかどっちかにしろって言いたくなるような変な状態。
そしてまた体温上昇。
ボーリング、シューティング、エアホッケーでどんなけ体力使ったよ。
ヘタに体育の授業で必死こいてるより疲れたぞ。
そしてその後は空氏(略)と2人で本屋にてダメ人間っぷりを発揮。
もう楽しけりゃダメ人間だろうが何だろうが何でもいいよねむしろ日本万歳みたいなことを話してた。
ダメ人間だ。
帰ったらへろへろでしたよ思わず寝たし。
でも楽しかった。また行きたいな。
このクラスでの一年はすごい楽しかった。良いクラスだった。

で、昨日言ってたエキスポ話。
翠と行ってきましたー!!
ガンダムのイベント見てきたー。
すごい面白かったです、初代から今までのがいろいろ飾ってあって。
いくつか知ってる自分としては見てて面白かった。
あの時もテンション高かったなぁ、翠と。
現地で合流した別の友達ともいろいろ遊びました。
楽しかったよー。
ゲームコーナーみたいなとこでとったサルのぬいぐるみ。
結構でかくてですね(やたら手足長い)持ってるの中々大変でした。
うれしさとその場のテンションでずっと背負ってましたけどね(笑)
でもアレは帰る時大変だった。

恥 ず か し さ の 極 み

真面目に恥ずかしかった。
友達と一緒にいるときはまだ良かったが一人になってからつらかったぞアレ!!
かばんに入りきらんから抱えて帰るしかなかったんですよ!
通行人にモロに見られましたよ!!
長い髪を利用して顔隠しながら帰った。
駅から自宅までの道のりが地獄のように恥ずかしかった。
「何あの人サルの人形大事そうに抱えてるよちょっとオイ」
見たいな目で見ないでぇぇえええっ!!!
大事そうに抱えてるっていうより恥ずかしさのあまり絞め殺す勢いで抱いてた、てか握ってただけですから!
あのはずかしさはしばらく忘れられん…あぁ…
まぁ楽しかったからよしですけどね。
今パソからのアクセスだからのせられないけど明日そのサルの人形写メでのせます。

ふへぇ…でもまぁ楽しい一年でした。
オフ面子これからも世話焼いたり焼かれたりよろしく!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.