ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/24(木) 追いコンでしたー
楽しかったでっす!!

先輩の大きなソフトクリームがちょっとうらやましかったとかそんなことはないですからー、キメラです。

うわヤベェ。
今スゲケまずいこと考えた。
毎度毎度「〜キメラです。」ではじめてるけどさ、これってさ…

「ヒ○シです。」

げはーっ!何だ!!俺は元ホストの現役芸人か!!?
うん、ダメだ。うん、ダメ。考えない。私は何も考えない。

で、追いコンは皆でバイキング。
なんかアジアンな感じのお店でご飯食べてきました。
おいしかった!!あそこマジでウマかった!!
しかも安かったし、部費だけど。
和食洋食イタリー、タコヤキやらお好み焼きやらあったよ。
ごめん今普通に洋食を養殖って打って気づかんかった。
何だ、何の養殖だコラ。
そしてデザートも和洋で!流石にそこはイタリーなかったけど!
でも私的にはソフトクリームが…
キメラは冬場に(もう春ですが)アイスとか大好きです。
無論室内ですが。
ソフトクリームは自分でニョロニョロ出してカップに入れるタイプのヤツだったんですがね、何か皆その慣れない行為にえらいパニくってました。
や、でも私結構ウマいこと出したよ!!前の人を生贄(見本)にして!
1番バッターだったら確実に惨事を引き起こしていた自信ありますが。
室内あったかくて溶けてましたが。
ていうか先輩のソフトクリームが大きくてちょっと真剣にあとでおかわりしようかどうか悩みましたが。
や、しませんでしたがね。意外とお腹ふくれましたんで。
てか何で私はソフトクリームだけでこれだけ語れるんだ。
そんなに好きか。はい(肯定かよ)
追いコンの話題よりソフトクリームの話題のが多いってどないよ。
でも先輩達の私服は新鮮だったー。皆オシャレさんだわ。

帰ってゲームしようかと思えばあらま兄貴が普通にFF7プレイしてるじゃないの。


オ メ ェ さ ん 何 週 目 だ よ ソ レ 。

や、まぁ本体は兄のモノなんで何もいいませんでしたけどね。
でもホントに何回やってんだあの人。
私イキナリ友人に裏技でもらった最強データでプレイした軟弱者ですから。
あの時は真面目にほとんどゲームの経験がなかったから勢いでやってしまったが今思うと邪道もいいとこだ。
やるならせめて二週目からだろ。

兄貴がバイト行く前に兄貴の後頭部の寝グセが面白くって黙って見送ってやろうかと思ったがソレで恥ずかしい思いしたらかわいそうなので一応言ってあげた。でも黙ってりゃよかったかもしれないとか後で思ったかもしれない(ヒデェ)
まぁね。そういう体験がないわけじゃないからね!恥ずかしいね、アレ!自覚ないと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.