ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/26(土) 来たぁぁああああああああっっ!!!
ヤバイどうしようヤバイどうしようぁああああああ!!

落ち着けとかもう自分でつっこむことさえできないキメラです!

だってよ?だってだよ?とうとう来たんだよ?
サモン本編クリア→番外編突入→例のあの人登場
来た!彼が来た!

我 ら が リ ュ ー グ 

あぁもうアカン、ダメ、ヤバイ、泣き笑い(ぇ)
出てきた瞬間マジで泣きそうだったり笑いそうだったりだった。
え、ちょっと待って。ちょっと待って。アタシどうすればいい?
ねぇどうすればいいデスカ。どうすりゃいいの。
もっかい聞きますどうすりゃいいデスカーーーーー!!!?
ついさっきクリアしてついさっき彼の姿を拝んできてついさっき楽しみは後日にとっておこうと終了させたとこですよ!!
そのままの勢いで日記に直行してしまったよ。
なんか宣言どおりだー!テンション上がりまくりだコラー!
でも何気に彼のレベルがちょっと低めなのは何でデスカ。ソボクナギモン。
でも気にしない。
それどころじゃないから。
顔が!声が!赤ーい触覚が私の脳内にズキューーーーン!!(どうよ)
てか前回より赤さ増してねーッスかーーー!!?
あぁダメだ。今の私に何言っても無駄。
きっと「1+1は?」とか言われても「リューグ」って言うわ。
どうしようもう本気で自分のメモリーカード買おうかな。
実は先輩に借りてたりする。滅多にゲームしないキメラは持ってないのです。
実はソフトも従弟のだったりするー!こんだけ好き好き言っといて自分のモンじゃねーのかオメェーみたいな感じだけどこの際買ってしまおうかーーーー!!?
とりあえずメモリーカードはマジで買いたい。
先輩に返した後ではいくらソフトがあろうとも彼の姿がおーがーめーなーいぃいいー。
ソフトは金溜めて買おうかな。
3番外編素敵だけどやっぱしまずは2からかためないとねー!
むしろ誕生日プレゼントにしてもらおうか二ヵ月後ー!
てか今日はビックリマーク多いよねどーでもいいー!(止まれ)
ヤバイ。いつも以上にヤバイ。
いつもなら無表情でカタカタとテンション上がりまくりの文章打つとこなんですが今はもうニヤける顔を抑えるのも無理だー!!
双子弟赤触覚木こり最高。もうよろいが不思議にトゲトゲしててタックルしたら痛そうなんてこと気にならないわー!
ヤバイ。もう何回でもやりたい番外編。
てか実はドラマCDも入手したいんだよね。リューグがちらっと出てそうだから。
前から欲しかったけど中々お金がたまらんくて。
ドラマCDって高いんだもんー!でもCDの前にやっぱソフト欲しいぃいー!
てかサモ2はなんで3枚もドラマCDあるんですか。若人の財布を考えてくれ。
あぁダメだ(今日何回目だソレ)
何がダメなのかよくわかんないけどとにかくもうダメ。
あんまりにもダメなんでもうダメ人間としてまっしぐらするしかねェ!!(言ってる意味分かんねェよ!)
あー、落ち着け。落ち着け私。大丈夫、私はもう終わってる(駄目だ)
これ見た友人達は何を思うだろうなー。
きっと「とうとう逝っちゃったよこの人」とか思われるんだろうな。
うん、それでいいんだ。私逝ってきます。笑顔で見送ってくれ。逝ったらきっと帰ってこないけど。
あぁ、でもテンション的にはちょっと落ち着いてきましたよ(ホントかよ)
とにかくニヤけは止まりました。
まぁ無表情でこの文章を打つのもどうかと思うが家族に変な目で見られることはないだろう。
てか彼に会いたいがために頭痛我慢してプレイしてましたよ私。
結果オーライですが。
でもこのままパソコンしてたらマジでブッ倒れる気がするのでこのあたりで。
そうそう私が番外編プレイ中、てか満悦中に「幸せ〜…」ってつぶやいたらですね、このまえエキスポでゲッチュしたサルをいじりながら兄貴が言ってきました。
「オマエの幸せちっさいな。」
って一言ズバン。
じゃあかしい。小さいことに幸せを感じられる私をすばらしいと思え(うわぁ)
そのあと彼はサルを床に投げ捨てて「こいつホンマに邪魔やな、かわいくないし」と吐き捨てました。
なんだよ!可愛いじゃんかよ!確かに体積あるけど!!
つぶらな瞳を見ろと言えばゴマみたいだといわれました。
えらいごついゴマやな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.