ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/28(月) ぬぅ。
パソから日記かけんかった。

携帯で字打つのはわりと苦手なキメラです。

くそっ、これじゃ妖怪トークが存分にでけん!
パソ開いた時に改めてやります。
てかごめんなさい、サモントークさせてください;
テンションヤバいのも今日くらいまでだと思うので。
何でかって言うと今日で番外編もクリアしたから。
やっぱ番外編はみじかいので一日でクリアしてしまいました。
でもヤバかった。本編でもこんなにテンションあがらんかった。
リューグが喋る都度ににやけて口元おさえてた。
ダメだ、もう周りに何言われようが知らん、かっこいい。
しかも以外に可愛いとこがあるのを知ってしまった。
そこらへんで思わずガッツポーズしてる女子約一名。
いや、いいんだ。私はそれでいい。
戦闘では攻撃したり魔法使ったり最後の一人倒したりするとセリフ言ってくれるのでわざわざ最後の敵を弱らせてリューグに決めゼリフ言ってもらってた。
てかね、キャラの一人がね、リューグとその双子の兄のことを「ピコピコさん」って呼んでたのよ。

触角のことですか(や、それもちょっと違うだろ)

思わず笑ってしまった。彼らの触角のことはもう制作会社さん公認なのね。
とにかく彼のセリフが全部ききたいがためにわざわざ魔法で味方を攻撃する始末(ヒデェ)
まぁ彼は魔力弱いので全然くらいませんが。
そしてリューグにダメージを与える者にはタコ殴りの刑をプレゼンツ。逝ってらっしゃい。
その間に彼は回復。
スゲェ贔屓っぷり。
でも彼のあの性格のおかげですかね、出てくるセリフがやけにかっこいいかっこいい。
男前なセリフ多い人。
私は聞くたびににやける変な女。
ゲームをプレイする前にちょっとおまけ(?)というより注意メッセージのボイスが流れるんですよ。
部屋を明るくしてテレビから離れてくださいとか、適度に休憩してくださいとか。
結構種類豊富で全部キャラが言ってくれるんですよ。
番外編に入ったら番外編キャラもやってくれます。
エェ待ちましたよ、リューグボイスが回ってくれるまで。
なかなか出ないんだもん。
何回スタートボタンを押させるんだ。
でもしっかり聞いた。
これで満足だ。
彼のセリフは全部聞いた。
でもあれだな。
番外編は一日でクリアできるなら何回かやってもいいな。
男主人公女主人公選べるし。パートナーも4択だし。
うわ、最高で八回ですか。
そんなにできるかなぁ。
とにかく今度は男主人公でいこう。
うはー、やっぱし2の面子大好きだー。
無論3も好きですが。
てか本編で子供だった子が番外編で大きくなってるので変貌っぷりに思わず笑ってしまった。
こんなんなるんか。


明日から30日まで旅行行ってきます。
近場ですが。
できれば携帯から日記書きます。
今日の写メは昨日のサルの別角度。
だって気に入ったんだもん、あのポーズ。
げ日付かわっとる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.