ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/29(火) ホテルにて
日付変わってしまってますが。

ども、プチ旅行中のキメラです。

近場で一泊だしね。
でも楽しい。
キメラは結構景色を楽しむ人間なのでわりと遊ぶようなとこがなくても楽しめる。
でもこういうホテルのゲームセンターは必ずチェックする。
お前ここまできてゲーセンかよって感じですがそういう人種なんです。
ビトマニと太鼓があったのにポプはねェのかよとか思いましたが見慣れたシューティングゲームがあったのでプレイ。
型は古いけど操作は一緒だな。
てかハマってしまった。4回はやったぞ。
兄貴無理矢理引っ張って2人プレイしてたら敵と間違って兄貴攻撃しちゃった、兄貴ゴメーン。
その後エアホッケーもやって敗北、母とタッグで二人対一人だったのに。
バイクレースも兄貴と対戦。
敗北。
てか最初アクセルが分からんかった時点で勝負は決まってたな。
のちにブレーキという機能がついていたことが発覚。
だから曲がるとこであんなに転びまくったのね。
てかまたしてもここで兄貴攻撃。
そんなつもりはなかったのだがひき逃げしてもうた。
そして兄貴にもコンピュンータにもひかれる始末、しかも3連続。くそぅ。
まぁ3回中2回は2位になれたがやはり兄には勝てず。
1回は3位だったし。
てか旅行来てゲーセンでどんだけ楽しんでんだ。

ホテルの楽しみである夕飯は期待を裏切らない味でした。
むつかしそーな料理ばっかだったので説明はでけんがとにかくうまかった。

あとキメラがホテルで必ずチェックするものの一つ、テラス。
景色はいいけど天気微妙で風がきついのが残念。
夜の電飾はよかった。
ラウンジでピアノとバイオリンとボーカルやってらっしゃったのでしばし堪能。
タイタニックの曲は好きです。
ピアノとバイオリンの組み合わせも。
お姉さん歌うまいし。

てなわけでキメラはホテルから一歩も出ないわりにかなり楽しんでます。
明日帰りますがその前にまたシューティングリベンジ。
どんだけ好きやねん。
でもハマった。

写メは売店で残り一個だったストラップ。
ステンドグラスがなかなかキレイ。
そしてキメラの大好きな青系統。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.