ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/03(木) 雛祭り〜
てなわけで写メはお雛さん。

どうも、一応女なんでお雛さん出してもらったキメラです。

バックに何かクリスマスっぽいものが写っているのは気にしないで、きっと冬の妖精さんのイタズラ。

ホントはもっとちゃんとした結構立派なもんなんだけどね、ウチの毛深い弟(愛犬ともいう)がか弱いお雛さまに喧嘩売っちゃいそうだから棚の上にお二人様だけ。

えっと、前よか落ち着いてますがまたきました。
き た よ リ ュ ー グ
探しゃあるもんだ。
思わずめぐっちまった。
そんなキメラは火曜日からテストです。
もー知らーん!!げばー!吐血してやるー!(誰への嫌がらせだ)

唐突だけど私顔丸いなぁ。
今日友達と写ってる写真見ていたくそう思った。
やべぇ、冬場だらけすぎたか。
くそぅ、顔の丸い合成獣なんざなんて迫力の無い…
でもその前にお腹たるんでっしな。
こっちは服来てりゃまだフォローきくが…
キメラの腹は横より前に出る。
てかまずお前も女を名乗るなら多少恥しれよーって話だよねー。
大丈夫、体重は言わん。
にしても顔丸いのはプチびっくら。
前々から兄貴かにゃ言われてたがアレただの嫌がらせじゃなかったのね。
そんな私の顔なんて転がってしまえー(無意味に恐い)

実は今日相方のサイトでキリバン踏みました、相方の目の前で。
嬉しかったっつか楽しかったよ。
本人の反応が。
とにかく身内にしか通じんようなアホなリクかましてきたゼ。いえあ。
よろしく相方。

また今から妖怪と赤毛をストーキングしてくるか(爽やかオープンに犯罪でっせキメラはん)
いいよ、きっと獣だから捕まんないさ。
あ、檻は嫌。勘弁勘弁。
分かった、ストーキングやめて素直にセクハラしてくるよ(爽やかすぎてむしろ素敵ですよキメラさん)











できるもんならやりてぇぇぇぇぇぇええええええええっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!


私ってさ、日記の上だとキャラ変わるよね(聞くな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.