ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/18(金) 日付かわる〜〜〜っ
てなわけでなんだか短めになるやもです。

今日もゲームしてばっかのキメラです。

あ、頭が…(休憩入れろよ)
あと三話!あと三話なんだ!!
てかサモン3の声優さん見てていろいろびっくりしたぞ!
びっくりした回数が多くて誰が誰か忘れたぞ!
てか2で出てきたキャラがえらい様変わりして出てきたもんだからこっちもびっくりした!
てか2の声優さんの使いまわしが多いぞ!
や、2経験者としてはニヤリな感じですが。

今日は母が体調悪しなので私が晩飯担当でした。
寝てる母起こしまくって質問しまくりでビーフシチュー作りました。
家族は濃い味派。私薄味派。

主導権は(作っているので)我にアリ。
予想通り薄いたらじゃがいもがかたいやら言われたが知らん。
食えるだけありがたいと思え。そして食え。
大丈夫、普通に食べれたから。
アレ以上ルー入れたら絶対体に悪いって。薄味万歳。

あぁ…頭ガンガンしてきて軽く逝けそうなのでこのへんにしときます。
おやすみなさい。

2005/03/17(木) キャベツとレタスの見分けがつくようになった
ような気がする。

キャベツもレタスも緑の葉っぱじゃんとか思ってるキメラです。

どっちも食えるからいいじゃんかー!
母さんに散々バカにされてきたがやはり似てると思う。
刻んだものならなおさら。

あー…頭ぐわんぐわんする。
いーっちにち中ゲームしてました。えぇサモンナイト3を。
また多ジャンルかよいい加減にしろよオメェ〜みたいな感じですが好きなんだーーーーーーーーーー(何だ)
でも私は2派。リューグ大好きだ!(わぁ告白した)
ごめんなさいサモン3はむしろ番外編のためにプレイしてます。
リューグが見たいがために。えぇ。
そうそう、サモン4出るんですってね。
くわしいことは全然知らんので公式サイト行ってこようかなー。

さきほどまでレベル上げのためにがんばってました。
私は次の戦闘のボスより全員がレベル2か3くらい上になるまでがんばります。
なんでかって言うと死なれたら困るから!
戦闘でキャラが死ぬとカルマ値というものが上がります。
上がるとストーリーが変化します。
てかカルマ値が高いと番外編できません。
リューグに会えません。



それはだめだぁぁあああっ!!!
何のために私サモ3プレイしてるの!?(サモ3ファンに謝りなさい)
や、無論3楽しいです。
アティとか海賊とかナップとかミスミ様とかetcエトセトラえとせとら…
私2ファンだけど3も好きよーーーー!
てかその前に自分ポプファンとしてこの日記の内容どうにかしろーーー!


か、語らせてください…みんな好きなんで語らせてくだせぇ…
で、話を戻しますとまぁとにかくレベル上げがんばってたんです。
で、敵と戦ってました。
ちょっと苦労して1つ戦闘を終了させた直後、間髪入れずにまた戦闘。

2人死んだ……

リセットじゃあ!1っこ目の戦闘の苦労なんか省みてられるかぁ!リセットじゃあ!ロードしてもっかいレベル上げてやるわぁ!
全てはリューグのためです、えぇ。
敵のボスレベルが22なのに対してこちらのレベル25、6前後で2人死にました。
なのでこれからもうヤケでレベル28まであげちゃる。
明日兄貴いないのでプレステ占領して一日中レベル上げ。
なんかストーリーを全く楽しめそうにないがレベル上げ。
DF、MDF(防御、魔法防御)がナンボのもんじゃ全ては攻撃に費やす。
キメラのパーティはバランス最悪です。
全員AT、MAT(攻撃、魔法攻撃)ばっか育ててる。
ぶっちゃけ防御類は上げたことありません。
なので攻撃はしても効くがされても効く。
逃げながら攻撃するばっかだけど遠距離攻撃されたら終わりだ。
てかそれで2人死んだし…
ここまでの語りはサモン知らん人には絶対わけわからん話よなぁ…
…すみません…。
も、もしかしたら明日もこんな感じやもしれません。
がんばってクリアして番外編来たらまらこんな感じやもしれません。
リューグ出てきたら確実にこんな感じです。


ポプ話最近してなくてごめんなさい〜〜〜っ!
とりあえずこれ以上画面モノ見つめてると目とか脳とかヤバそうなのでこのあたりで。

2005/03/15(火) 卒業式
他校の(オメェのじゃねぇのかよ)

だって地元好きーなキメラです。

てなわけで地元の卒業式入って参りました。
なつかしかったー、変わってるやついりゃあ変わってねェやつもいたぞよ。
でもたいがいの人が私のこと覚えてくれてたんで嬉しかったりv
むこうから話しかけてくれるんだから幸せだ。
そして私はあっちこっちでカメラマンしてました。
うまく写ってなかったら地中の果てまでごめんなさーーーーーーーーい!
誰かの顔を半分切て写した気がしてならん。もっそ怖ェ。
でもあれだね。
ウチんとこ共学違うからなかなかお目にかかれんシーンだが…

あるのね ボ タ ン 交 換。

女子が積極的だ。
こぞって男子のボタン剥ぎ取りに行ってたし。
かわいーねぇ、乙女っ子たちゃあ。(オヤジか貴様)
後輩にあげてた子もいたなー。
友達同士で交換なんてのもあったし。
てかこれのためにハサミ持参の子まで…
素手でちぎってる子はすごかった。

ぎゅぅぅうう〜〜〜…    ブチィッ!!

って感じ。
でも楽しそうだった、無論泣いてる子もおったが。
女子は大概話しかけてくれるんですがやっぱ男子はそういうわけにもいかず、こっちからからむのもどうかと思うし結局話さずじまいでした。
でも一回だけ話しかけてきた子がいましてね。
「○○さん(本名)やんなー?覚えてる〜!?」
って言われたから。
「うん〜!大体〜!!」
っていっときました。


や、大体覚えてるよ、大体。
だって男子って顔も声も背も変わるからマジで誰が誰か分からんかったんだって!
まぁ話しかけてきた子の名前は帰り道で思い出したが(ヒデェ)
や、ごめんよ。

そうそう話は変わりますが。
昨日の聖書の届け人が判明しました。
今度会ったときお礼言わねば。
あ、ちなみに昨日は言ってませんでしたがウチんとこはキリスト教のガッコなので聖書はみんな一度は買わされるんです。
決してキメラがキリストさん崇めてるわけではござんせん。

てか神様はMZDさんが理想(スゲェや)

あんなユニークな神様だったら余裕で崇める。
や、崇めないな。からむ(神に対する度胸)

またまた話変わります。
実はキメラは暗所恐怖症だったりします。
そこまで極度のモノではないのですが…あーでも虫類と同じくらい嫌い。
嫌いっていうよりダメ。
誰かと一緒なら結構平気ですが一人の時はマジでダメ。
高いとこも狭いとこも平気だが暗闇は無理。
夜の学校一人でまわれとか言われたら…泣くね、てか言った人しめるかもしれん(犯罪はダメだよキメラさん)
で、何でイキナリこんな話題したかって言うとですね。
一昨日日記では早寝するとか言っときながら家族全員寝静まるまで起きてたんですよ。
で、部屋で黙々と作業してて廊下に出てみればあらビックリ。

真っ暗。

自分の家でもダメなもんはダメなんです。
即効で廊下の電気つけて歯ぁ磨きに行きました。
でもねぇ、キメラは暗闇で一回怖くなるともう完全に警戒モード入ります。

鏡ダメ。

ウチの洗面所の鏡はちょっとリビング写るんですよ。
で、リビングは一番暗い。
暗いリビングが鏡ごしに見える。


歯磨きがナンボのもんじゃ。
や、ちゃんと磨きましたがスピードがいつもの比じゃない。
てかやりすぎではぐきから血ィ出そう。
リビングてやっぱり物が多いから暗いリビングを鏡越しに見るとそれがいろんなわけの分からんモノに見える。
自分の方がよっぽど髪長いくせに髪の長い人がいるように見えたりする。
キメラは先輩とか友達とかに割りと見える人多いので結構あっち系の話信じてます。
…個人的には幽霊より妖怪のが出てほし(略)
や、あの、ゴメンナサイ。
で、とにかくさっさと猛スピードで歯磨き終了させて布団にもぐりこんだわけです。
怖がってるわりに寝付くのは早かったが。
でもこういう日は絶対アタマから布団かぶる。
窒息なんざ知ったことか。怖いもんは怖い。
ちなみにキメラはホラーものの映画とか余裕でアウトです。
グロ系はわりと大丈夫ですがホラーダメ。
得に日本のホラー怖い。相方とも言ってたけど静かに怖い。
虫も闇もダメなキメラは暗くてほとんど何も見えんとこに虫の音が聞こえてきたりしたら軽く死ねる。
反射的に「オマエのどこにそんな反射神経が」ってくらいの速さで振り向く。
振り向いたところで音の主は見えやしませんが。
真夏の虫の多い時期に寝てる時に耳元で
「ブ〜…ン…」
…なーんて言われたらいくら爆睡魔の私でも飛び起きるわぁぁああああっ!!!(キレ)
マジで夏はコレが悩みのタネ。
よくこれで起きるしその後寝れない。犯人見えないし捕まえられんので音もやまない。
今年は何か対策考えようかな。

わぁ。長い日記。読む方もお疲れだと思うのでこのへんで。

2005/03/14(月) チーズケーキぃぃぁぁああっ!
食いてェッス。

ども、チーズケーキ大好きーなキメラです。

最近太ったから自粛したい(希望かよ)

今日学校で大掃除でした。
てなわけで相方と一緒に登校。
で学校ついたらアレびっくり。

何でだいぶ前になくしたはずの聖書さんがわたくしの靴箱でくつろいでらっしゃるのかしらん。

だいぶびびりましたよエェ。
文化祭の日から行方不明だったのですがね、どこのどなたが入れて下さったのか知りませんが聖書と笑いをありがとうございます。

話は変わって他ジャンル。
封神演義という漫画。
オフ面子なら私が今から言うことを予測してくれ。





天化ぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああっっっっっ!!





すんません、お疲れさまです、ごめんなさい。
スゲェ好きです。愛。
封神演義は面白いです。
全二十巻弱でいっきに読むの大変ですがあれだけ小難しい話をキレイに面白く分かりやすくまとめてあります。
おわり方もスッキリしてて後味悪くないです。
オススメです。読んだことない人は是非。
んでもって天化愛になって下さい。
他のキャラも大好きですが天化ツボ。
ツボすぎて穴空く(どないやねん)
まぁそんなこと言ってたら今頃私穴だらけですが(ヤメレ)
てかもう私自信が穴、うん。
好きキャラなんざ言い切れるか。
でも最近妖怪語りしてないな。
また別の機会に。
心配しなくても私の脳内常に妖怪がはびこってますから(別の意味で心配)
むしろ憑かれたい。
お祓いしようものなら呪い返すやも(読む人が引くからやめようよキメラさん)白やら青やら緑だけでなく赤やら黒やら黄緑やらも盛り沢山ですよ。

おぉ、もう日付変わりそうだ。
てか結局トップ絵かえられんかったな…
臨時にしたかったけどもうこのままになる可能性大。
それより来月のトップでも制作しようかな。
誰がえぇかねぇ。
オリもありよなー。
ではでは最後に。

美男子が描きたいっていうか美男しな妖怪描きたい。以上。

2005/03/13(日) やっぱし喉が…
荒れてるから痛いに変わってきた

何か明日の大掃除でホコリとか吸ったら死にそうな勢いのキメラです。

熱はないんだけどなー、どことなく体がダルイのは完全に風邪な気がする。
でもスイートポテトは根性で作った。
だいぶ作ってなかったから作り方忘れてたなー。
くそぅ、前はレシピなしでつくれたのに…
見た目は最悪ですが味は芋です、えぇ。
芋つぶしは便利だった。
てかアレの正式名称忘れたー。
マッシャー…だっけ…(自信薄)
便利なのはいいがキモかった。
芋のつぶれ方が。
文字では表現しにくいが、なんっつーかこう…
にゅるん…
て感じだった。
でもなー、いっつも形がうまくいかん。
水分多すぎて形つくれん。
ぬー、今度やる気がでれば牛乳減らすか(何かスゲェやる気なさげ)

体調悪い故今日は早寝するか。
漫画あさりながら(寝れ)う゛…画面モノみてるのしんどくなってきたんでこのあたりにしときます。ではでは。

2005/03/12(土) さっき一人ジェンガしてた
勝ったわ私に!負けたわ私に…

当たり前だっつーの、キメラです。

眠い、今スゲェ眠いです。
あ、ちょっとアタマ痛いかも。
短文日記御免です!
のどがやっぱり荒れてます、昨日より。
今朝実は吐き気がしてましてね、昼飯で治ったが(どうよソレ)
風邪の前兆かな、とも思います。
気をつけよう、インフルだけは勘弁だ。

今日は翠と3月バースデー面子のプレゼント買いに行きました。
いろいろ買い物もしてポプもしてこれで今月の小遣いパーだー!!
3月はプレゼント多いが5あたりは少ない。
曲越せてウハウハな感じ。
てか相方にちょっとネタなモノ買ってしまった。翠とセットで。
あははー、楽しみにしててー!

そうそう、昨日はタイヨー氏と絵チャってました。
む、やはりまだ絵チャには慣れんな。
ペンタブも使いこなせてない感がいなめん。
修行せねば。
でもそれ以上にオメェら何考えてんだコラみたいな作品ができた。
次回の更新にがんばってUPしたいと思います。
ねー、ウチらの頭ん中って一体なんだろーねー(何気に問いかけ)

明日は休養も含めてゆっくりしよう。やっぱ体ちょっとダルイし。
でもできたらスイートポテト作りたいな。
最近作ってなかったし。
イモつぶしまだ一回も使ってないしー。
よし!イモぐっちゃぐちゃにするぞ!!(その言い方ヤメぃ)

美形な男の子、てか男性が描きたい今日このごろ。
反面、ぷりてぃーなおなごも描きたい。

さーて、漫画約20冊読破でもするかー。

2005/03/11(金) 久々にパソからのアクセス
日記サボリがちでしたスミマセーン!!!!

どうも、やっと試験終わったキメラです。

や、けして勉強忙しくて日記書いてなかったわけでもないのです。
どっちかっつーと勉強がイヤで寝てゲフンゲフン。
うん、まぁそんな感じ?(聞くな)

今日はその試験のあとにちょっとした式の練習してました、学年で。
それがもう面白くて。
タルかったのはタルかったのですが後半のアレはヤバかったね。
退場の練習だったんですがね、音楽に合わせて皆でいっせいに通路の方向くんですよ。
で、オルガン弾く先生がその時いなかったもんで。

教頭と好調のハモり。

高いとこ辛そうだったね。
みんな大爆笑しながら退場。
マジメにできるかぁぁあああああっ!!!
マイクもって舞台にならんでる二人はもう漫才やってるお笑いコンビにしか見えんかったよ。
やべぇ、教頭はともかく、いや教頭もだいぶ良かったんだけどね、シスターである校長がソレってどうよ…
あとでもうひとりの教頭が「皆さんは今までの式の練習の中で初めて教頭先生と校長先生の伴奏で退場した学年です」なーんていうから笑う笑う。
あのさ、あのときの校長先生絶対顔がヤバイくらい赤かったと思うのね、私は。
普段色白のあの人だから分かりやすい。
あぁ、ありゃ楽しかったよ。

ちょぉぉーっと体がダルいのはなんでかな。
まぁ気にしないけど。
でもコンタックさんが見えにくいのはうっとうしいな。
なんか白くかすんでる。
ゴミでもついってっかな(さっさと洗え)
あ。てかなんだかのどが荒れてるんですよ。
痛かないけどなんか違和感がある。
風邪じゃないでしょ…うん、荒れてるだけだ。
昨日はちょこっと目腫れてました、大丈夫か自分。
まぁ朝になりゃ引くだろうと思ってとくに何もせずボリボリと(触るなよ)
朝になっても引かない場合の対策として眼帯探してた。
買って一回しか使ったことのない眼帯が何故ないのですかお母様。
左目だったのでスマイルやりてぇとかひそかに思ってたのに(アホーゥ)
でも前いっぺん目ぇ腫れて眼帯した時辛かった。
てかうっとうしかった。
スマイルはこんなもん毎日つけてよくしんどくならんなと正直思ったぞ。
片眼しんどかった。歩くことすらイヤになってくる。
てか顔に密着するあのヒモがまたウザイ…
やっぱ眼帯は大変ですよ、常につけてたら確実に片目視力ガタ落ち。てか見えんくなるヨ。
ファイトだスマ、アギト、アキト。

ふう、今日でガッコは終わったようなもんだな。
今のクラスも今日でラストだ。
あんまし実感わかなかったんだけど家帰ってもっかいそう思ってみるとちょいと寂しいな。
気にいってたし。
まぁあまりクラス関係なしにいろんな人にからんだりからまれたりしてたからそうそう変わらんと思うが。
うん、でもまぁアイラブマイクラス。
アイラブアホーズ。よろしくマイラブアホーズ。
人のことアホアホ言いますが自分もそのしっかり一員。
良いではないか(誰)

ラブコールで終わる。
アイラブマイアホーズフレンズ。

2005/03/07(月) 時間はわりと冷たい
明日から試験だぃやっほーうぃ!!

教科書開いた途端に睡魔に襲われるという性質を持つキメラです。

漫画みたいな性質だがマジでございます。

今日は翠と無駄にテンション高かった。
てかすでに何が面白くてあんな笑ってたのか分からない。
とにかく笑うこと自体が楽しくて友達のクラスと自分のクラスうろつきながらいろんなヒトにからみまくってまたさらにテンション上げてた(ウゼェ)
テスト顔面まで来てんのに何やってんだよオメーら。
もう今日思いつくネタっていったらそればっかだ。
あぁ、あと小さな友達がイベント行けなくてしょんぼりしまくってたのに追い打ちかけまくって楽しんでたな。
アキラン(身内ネタ)
小さな友人いわく彰んらしいが、まぁどうでもいいや(ヒデェ)
まぁとにかく今日はろくな一日過ごしてませんよ。
てなわけでぶっちゃけてしまったところネタがありません!
ごめんなさい!
逃がして下さい勘弁です!
写メは学校で作った砂時計。
オイラ青がよかったな。
まっピンクじゃけぇ。

2005/03/06(日) イタ飯
食って来ましたイタ飯。炒めた飯。

はい、嘘ついた木村です。違ェ。キメラです。

だって似てるんだもん、読み。

イタ飯はイタリア料理のことです。
兄貴はずっと炒めた飯のことだと思ってたらしい。
あの人いろんなとこ物知りだけどたまにスゲェ天然な物知らずっぷりを見せてくれる。
でもあながちバカにできん間違いな気がする。
私知らんかったら絶対炒めた飯のことだと思ってたよ。
あ、でもイタ飯屋でバイトしてる本人が知らないのはどうかと思う。

今日の写メですがね、見た通り割り箸。
昼にラーメン食べようと思って出した割り箸がかたくて無理矢理割ったらえらい芸術的な割れ方した。
割ったっつーか折れた、ベキッと。
あぁ、大学すげぇ落ち方するんだきっと(知る人ぞ知るネタ)
とりあえずネタ知ってる兄貴に報告したら同じこと言ったよ。
だから「ちゃうねん」連呼。

テストが近い。近いよ!
何かもう私がパソやってる時の画面と顔くらい近い!
やだなぁもうやだなぁ(うっさい)
テスト前は異様に創作意欲がわく。
普段思いつかんネタがほろりほろり…どぅばーっ!みたいな(何だ最後の)
春休みにでも整理すっか。
テスト後も無事に創作意欲残ってれば。
あ……………………………(長ェよ)



スマンガ…(きゃあ)



春休みの宿題ですかな。
てかあん時と同じタッチで描ける自身が無(略)

そういや昨日忘れたこと、やっぱり記事投稿直後に思い出しました。
そして今日になったら忘れました(きっともうダメなんだよこの人)

はぁ、テスト前だってのに自分スゲェ休日満喫してる気が…いや、考えないでおこう。
人生気付かない方が幸せなこともあるよきっと。

2005/03/04(金) あ、足痺れた。
さっきまで正座して絵描いてましたんで。

ども、何度も言いますがテスト直前のキメラです。

お前勉強しろよ〜。
だってユーリさんが描いてくれって…(誰も頼んでねェ)
まつ毛ばしばし。
楽しかったよ。
てかもんすげェ女顔だぁ。
まぁそれはいいんだ。

てかね、テスト範囲をテスト前日までやるのってどうかと思うのね。
一夜漬けするなとか言ってる人らにそーゆーことされると結構真剣にムカつく。
あと春休みに宿題ってナメてんのかぁぁああっ!!
教師は子供に極端に好かれたり嫌われたりする職業ですよね…
私はわりとどっちでもないけど言ってることが矛盾してる先生は嫌だなぁ。
うー、あんまこういうの言っちゃダメだよな…
大丈夫、好きな先生はちゃんと好き。
あとこれは別に良い悪いの話じゃなくて、ウチのガッコの先生はスゲェ個性的。

あ、兄貴がポテチ食べてる。
もらお。
ポリポリ。

とにかく今こんなのんびりポテチ食べながら日記書いてる場合ではないのです。
でもやっぱし目につくと手にとってしまう。

ちなみに今日の写メ日記はライムのビンの底からとったもの。
何か不思議系に。

うー、何か意外と今日は書くネタないです…
毎日アホなことばっかしてるから多少のアホなことは普通だと思ってスルーしてしまう。
後ただ単にキメラの記憶力が悪いだけです。
最近マジでよく忘れる。
あ、今まさに忘れた!
何だ!何だっけ!!
この後何書こうとしたっけ!!
あー、もうダメだ。思いだせん。
ぬげぁ(何だ)
諦めた(早)
私のことだからこの記事投稿した後くらいに思い出しそうだ。
ぬばぁ(もういいよ)

クラッシックききたいな。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.