ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/13(水) 宣言通り
語りに参りました。

どうも、やっぱりこってり妖怪大好きなキメラです。

ポプを知ってる身内にメルアドを教える度に「Deuilかよ〜、キメラ分かりやすい。」って言われる。

悪いか。妖怪大好きで悪いか。自分しばらくメルアド変える気ないです。
変えてもDeuilの文字ははずせん。
で。
昨日言ってた語りたいこと。

ス マ ち ょ か わ い い ん で す け ど 血 ィ 吹 い て い い で す か

そん時ね。一人だったのね。だからできなかったけどね。スゲェ写メりたかったの。
そのとき自分の人格を守ったことを今後悔しているあたりやはり私はダメ人間だな。
うん、ダメ人間万歳。
スマのポーズが全部見たいがためにハロウィンスマ使ってハロウィンやってましたから。
でもねでもね。お決まりの現実。
キャラ見ると落とすのよポップ君。
見たい。でも落とす。左右に色違いのラブ透明人間。
中心見てるより左右見るのに必死。落下落下落下。
でも久々なのでだーいぶレベル落ちてた…ショック。
クリアして喜んでた曲がでけんようになってた。
あぁ…あんなにがんばったのに。
でもスマちょ見れたから満足。可愛いよ!可愛いってば!可愛いんだYO!!!
バッドアクションは彼のお茶目だと思います。
うわさで賛否両論いろいろ聞いてたけど私的には全然イケてた。
フツーに背後に立ってあーゆー顔しそうじゃんあの人!
そしてこっちが振り向いたら「ナニ?」みたいな顔してんだよ。
あ、ヤベェヤベェ妄想モード入ってきた。
アブナイからとめとこう。
とにかくさ!可愛かったんだってば!!!
皆スゴイよね!あの4等身キャラを2倍の8等身キャラにしちゃうんだからさ!
人間の妄想力ってワンダフォー!あの可愛いキャラ達をたちまちヴィジュアル系の美少女美男子にしてしまうんだから!
はっはっは、どーなってんだこの国は。
でもいいの、見てるの幸せだからいいの。
痛い子だろうが何だろうが自分が満足してりゃ万事おっけいよ!
だんだん壊れてきたので少々お待ちください。
ふーっ。


ただいま。
とにかく私は真っ青透明人間さんが可愛くて可愛くて仕方なかったという話です。
それを話し出すとキリがないというか文章まとまらんというかもはや人の言葉意外のものを使うしかなくなってしまうので我慢。
その分オフに語ろう。
ウザいと言われようが何だろうがとにかくしゃべるぞ。
覚悟しろ。
あと水色の男の子大好きなあの子に私の大好きな赤色の男の子の話(悶え)を聞かせよう。
諦めろ。
ではでは兄がパソ交代してほしそうなので失礼します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.