ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/15(金) 桜ってほとんど白なのに集まるとほんのに桃色。ふんわりした色ってそーゆもんだよね
題名長ッ。

どうも、がしがしとパソパソで描き描き中のキメキメです。
や、キメラですよ。

一時期キメキメって呼ばれてたのですよ。
水色の男の子大好きな彼女に。
とか言ってここにそんなこと描いたらまた呼ばれそうだな。
無視るからねー(私信)
ちなみに現在の製作物はリーダーです。
パソでも手描きでもリーダーふんばってます。
慣れない描き方試してるもんで進行遅い遅い。
ただでさえ遅描きなのに+慣れない描き方でさらにちまちま描いてるんですよ。
集中力ないからすぐに漫画読んだりお菓子あさりに居間行ったりするから。
何日目だこれ。
てか太ォっ!!?
今パッと見てビックリだよ。
リーダー何であなたはそんなに輪郭線が太いのデスカ。
服やら髪やらの二倍あるでしょアンタ。
ありませんか、描いてる時は何も疑問に思わないのに後で改めて見てみるとスゲェ変に見えること。
私しょっちゅうですよ。
描いたものをいったん遠目から見るのは大事だなって思います。
だからリーダー、ちょっと顔やせよう。今ならまだ間に合う。

桜がだいぶ散ってまいりました。
私の学校緑が多いです。
お陰で虫も多いのはいただけねェ話ですが景色はメチャきれいです。
特に桜の季節、今現在あたり。
私のオススメスポットは音楽室です。
位置が三階の端+外側の壁の8割が窓+桜集団目前。マジでキレイなんですってば!
三階の窓だから木の幹じゃなくて、ちょうど枝の部分が見えるんですよ。
花びらがついてる一番いい部分が見えるんですよ。
しかもそっちは学校の裏庭みたいなとこだから余計な景色は見えない。
今の季節は大量のピンクと程よい緑とほんのり木漏れ日。
あれは最高だ!音楽は好きだがまた別の意味であの時間楽しみ。
下には池があるんで水に浮いた花もまた良し。
窓あけてるとたまに花びら入ってきます。えぇわぁ。
最高なのは風が吹いた時ですね。
花びらがくるくるひらひらいっぱい散って、光がそれにあたってキラキラして。
なんだアレは。CGか。
授業は聞いてるけど目線は完全に窓です。
窓際席万歳。1、2時間あそこでぼーっとしてェっす。
花見というより花眺め。
あの景色はどっちかってーとどんちゃんしながら見るよりも静かに一人か、もしくは少人数でひっそり見るのがいい。
みんなで見るのもいいとは思うけどね。
でもやっぱり幻想的だと思うから。
あの教室大好きだー。
通学路のちっさい川沿いにも桜並木あります。
並ぶ桜も、川に流れる桜も良し。
坂道はつらいがこの季節のウチの学校はホントに見栄えがいい。
実は朝のひそかな楽しみ。
そういやこの前ホケキョが鳴いとった(名前違ェ)
うぐいすってマジであんなテレビと同じような鳴き方するんね…

今日の写メは作業過程〜。左端に見えるはリーダーの頭部。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.