ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/17(日) やっと作業できた−!
スキャナがやっと使えたー。

久々の更新に歓喜のキメラです。

やっとポプ絵が7枚になった。
10枚くらい上げてからもうちょっと活発に宣伝活動したいなぁ。
でも今の状況はサイト活動するにはちょと不便だわ…
せめてスキャナを私のパソ子につなげられたらいいんだけど兄貴そゆとこかたいからなぁ。
まぁ自分のお金で買ったからそうそうしょっちゅう使われたら嫌なんだろうなってのはわかるけどねー。
てか今日兄のパソをえらい長い時間使ってしまったので納得した。
こりゃ私がUP作業するのにあんまし寛容に協力してくれんわけだ。
スマンかったね兄、長いことお邪魔して。
んでもってやっとホワイトデーのスマ子さんを下げられたよ。
4月も半ば過ぎてんぞ自分オイ。
今回のは春TOPとして上げたつもりなんですが春も半分過ぎてるし絵は全く春めかしくないわで全く持って申し訳ない。
前トップはポプ絵4点と共にアップいたしました。
どれもこれも古いのは何故。
てか古いやつの方がお気に入りが多いのは何故。


昨日祖母のお見舞いに行って参りました。
結果。
元気、あの人元気よ。
病名聞いてちょっとビックリしたけどもう来週にはいつでも退院OKらしい。
予定より早い退院、うれしいからいいけどどんなけ元気やねんマイばーちゃん。
前より肥えてました。病院のゴハンはいつも残さず食べてるそうです。
祖母の長生きを確信する今日この頃。
見舞いに来た私は母にお茶いれようとすんだから。
元気なのはよくわかったがコワイから寝てなさいってば!

先日またしても意外と多くの人にこの日記読まれてることが発覚。
いまさらながら恥ずかしくなってきたよオイ。
あんなこと書いたりこんなこと書いたり…あぁもう私の人格が疑われているのは確実だ。
というわけで開き直ってブッ壊れキャラを貫くことにした(わぁ開き直った)
日記ぐらいはっちゃけたっていいだろー!!
いや、それなりの慎みは持ちますがね、自分のためと人のため。

今日他に何したって言ったらゲームしかしてないデス;
最近の日記読んでたら私がゲーマーみたいに見えるが違いますよー。
実はキメラはもともとゲームは苦手なのです。
昔から3日坊主だったのでゲーム買ってと言っても簡単には買ってもらえんかったくらいで。
でも最近わりと易しいRPGなら続くことが発覚。
でも格ゲーと混じったようなヤツはダメ。
私コマンド入力とかメチャ苦手です。

あぁ、関係ないけど今盲導犬の番組見ててプチ泣きそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.