ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/18(月) 春が来たーーーーーー!!
かなり遅い目の。

本日ご機嫌さんのキメラです。

うふふー、えへへー、うっひゃっひゃー。
うれしいよ。何がうれしいって?
そりゃアンタ。

新 入 部 員 キ タ ー ! ! !

一人だけ来てくれたのよ!!一人だけでもエライ変わるから!
ちょっと希望がわいてきたかもしんない、ありがとうマイエンジェル!
それだけで何かが変わるかもしれない。ありがとう。
今日は素敵サイトさんもがっぱがっぱお気に入り追加したし。
ハッピーデーーーーーーィズ!!(大○愛)
ちょっとニヤけながら帰ってきた。
てかその子と帰りのバスが一緒でちょっと焦った。
俺に何しゃべれってんだ…!!始終笑顔で話してたが内心話題探しに焦りまくり。
割としゃべってくれる子でよかった…とにかく悪印象は与えていないと信じたい!(希望)
気力尽きそうだったから余計にうれしい、机から落とした卵をギリギリで拾った気分だ。
でもアレだね、真後ろで歌ってるの見られるのスゲェ緊張したよ。
これでおもっきしハズしたら絶対出て行かれる…!!みたいな心境で。
でもとにかく入るって行ってくれたから今タイピングしてる手が早い早い。
気分によってホントに日記の書き具合が変わる。


今日はー、約12年以上のつきあいを持つ友人のバースデー!
オメデトウ!!メールでも言ったけどオメデトウ!
プレゼント用意できてなくてゴメーン!!
絶対買うから待っててー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.