ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/26(火) 書こうとしたネタ忘れた
またかよ。

去年の暮れぐらいから物忘れが激しいキメラです。

ちなみに友人は同時期ぐらいからよく噛む。
けろ。(私信)
そうそう、また他ジャンルな話になってしまうのですがね。
英語で文法事項やってる時に「さもないと」って言葉が出たんですよ。

え?何?サモンナイト?

ごめんなさい。重症です。
でも最近レベル上げしかやってないのでちょっとつまんない。
とある目的のためのレベル上げなのですが目標レベルがとにかく高くて…。
コツコツクリアしてゆこう。

最近スゲェ妖怪に飢えてる。
ぎぶみーもんすたーず。
スゲェ欲求だな。
でも飢えてる。
あぁー!!美形美形美形美形美形びぎゃっ(血まみれ)
最近出会いがないのよ!!モチ、妖怪とのね。
ていうか本人には言ったけど日記に書くの忘れた〜!!
司氏誕生日オメデトウ!!!
とうとう私より年上だ!まぁ一ヶ月後に同い年だが。
地元友人も同じ日に誕生日でした。
二人ともに限らずみんな可能な限り私に飽きずに友達付き合いしてやってくれ!!

今日はCG画ユーリさんをUP。
ヤバイくらい時間かかったよ。
いつぞやの日記に写メって投稿したアレです。リーダーの頭部が一部写ってたヤツ。
線画からペンタブでやってたのでスゲェ時間かかった。
当初はアッシュにしようかと思ってたのに何故か途中からユーリさん。
てか今アッシュの描き方研究中。
どうも自分のアッシュの髪型が気にくわん。
いろんなサイト様まわって研究してます。
次のトップ絵までにはまともなものにしたい…
5月は子供の日がメインイベントかな?



ロ、ロリっ子妖怪ズ…?



き、気が向けば描きます。ロリ妖怪。
できるかなぁ…。
力つきたら誰か一人だけになるかも。
でもロリ妖怪ズだったら例のクリスマス絵みたいなんでも済ませられる気がせんでもない。
あれはデフォルメだが。
とにかく今は目指せポプ絵10枚です。
それくらいになったらホントにちゃんと宣伝活動始めよう。
リンク整備もしなきゃ。
サイト活動がんばらないとなー!
やる気だけならいっぱいあるのにね、キメラさん。
あ、でも最近めっきり描く時間減りました。
家帰った時は学校の疲れがでてきてやる気ナシ。
学校にいる時は隣にいる子があまり話したことのない子なので描く気ナシ。
あ、ちなみにキメラは知らん人の隣では堂々と絵描く度胸ないです。
仲いい子なら気にしないんだけどなー。
移動の時は席が一番前だし。
でも今ちょっとスランプかも。
春になってから描く回数減ったせいだな。
がんばらないとダメだ。上達しねェや。
とにかく今はロリっ子製作か(フゥ)


とにかく最近は東京のオンリーイベントに行きたくて行きたくてたまらんキメラです。
無理だ…!交通費だけでアタシ終わる!!
くそう!!憧れのあの方やあの方やあの方の本を買占めに行きてェ!!
てかいつかホントにサークル参加したいなぁ。
でもキメラ漫画苦手なんだよ。
イラストばっかでさ。
ぬーん。そっちも修行せねばならんか。
とにかく今はスマンガ(以下略)
前々から日記見てる人にはまだやってたのかとか思われそうだ。
すみません。全く進んでおりません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.