ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/27(水) 先日兄貴に聞かれたこと
枝毛って…何?

とりあえず3秒ほど間を置いてから「何?知らないの?(バカにした顔)」と答えたキメラです。

君、君。今年でピーッ才でしょう。
そのピーッ年間枝毛というものの存在を知らずに生きてきたと。
よし、いい度胸だ。そこに直れ。
ていうかまぁ聞かれる時に「アホなこと聞いていいか?」って言われたからあえて↑のような答えを返したんだけどね。
その後ちゃんと説明してあげましたが。
私の大量の実物を見せれば済む話だったのだが風呂上りで髪ぬれたから無理でござんした。
あぁ、ヒマがありゃ後で見せてやるか。
何だか反応が楽しみだ。
ついでに言うと彼は切れ毛の存在も知らんかった。
こっちもヒマがありゃ見せてやろう。
何だか反応が楽しみだ。
目的はその反応をバカにして楽しむことにあるのだが。

ロリっ子妖怪ズ製作全然一歩も進んでおりません。
しかしちょうど良いことにもうすぐ金の週(ゴールデンウィークと言え)
その間に何とかしよう。
気合入れれば入れた分だけ描くの遅いキメラです。
なので次の月のTOP絵は一ヶ月前くらいにもう描いとかないといけません。
遅い描き右手が憎いです。
最近ゲースひきスマさん描いたんでもしもペン入れできたらデジタルで色塗りたいなー。
そうなるとUPは3か月くらい後だと考えた方がよさそうだ。
鉛筆画が気に入ったモノはペン入れすんのすごい嫌です。
ペン入れしてしまったがために全てを無に返すことが多いからです。
何ペンでペン入れしようかな。ミリペンが一番好き。
今ほしいモノはハイテックの一番細いヤツ。
細いペンダイスキ。
黒ばっかだからセピアあたりホシイな。
セピアな線画とか割とスキ。
あと好きで好きでたまらん青とか。
でも実は私ハイテック使うのスゴイ苦手だったりする。
インク出すの下手でしょっちゅうゴリゴリしてしまう。

あ、そうそう。また兄貴ネタになってしまいますが。
先日のさらに前。
兄貴にイキナリ言われたこと。

「お前、○○の妹さんと
 戦 え 。 」

兄貴の友人がアニメーション学院通ってるらしいのです。
教材でトレース台買ったらしいのです。
でも実は入学前から持ってらっしゃったらしいのです。


2分の1の確立でお譲りいただけるそうで……!!
でもそのためにはもう一人、兄の別の友人さん(つまり↑の○○さん)の妹さんと対決せねばならんらしい。
会う機会がどこであるっちゅーねん。
というわけでどうやら妹ズの代理で兄貴ーズ対決になるらしい。
ファイト兄貴。妹は今までになかったような勢いで君を応援するよ。
はっは。お兄ちゃん、なーんて呼んだら負けそうだな。
でもかなりおいしい話なのでマジがんばってくれ。
負けても別にまぁ損するわけじゃないから諦めはつくけどこれは真面目においしい話だし…。
何より前から欲しかったし。
がむばれ兄貴。

明日健康診断です。
友人いわく人間診断です。(言い間違えたらしい)
どっちも知りたいわ、私。
でも後者は結果がおそろしいわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.