ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/28(木) 涙出そう
くっ、またいつものクセか…!

どうも、理由もないのによく泣き出すクセがあるキメラです。

それじゃアブナイ人じゃん。
や、悲しくないよ。悲しいことはあるにはるが全然考えてない時関係ない時でも何かたまに涙でてくるんですよ。
とうしたマイ人体。
くそっ。いっそこのクセを鍛えてそのうち目からコーラ出してやろうか(炭酸痛ェ)
スゲェ勢いで毒素含んでそうなコーラだからやめとこ。
一滴で軽く逝けそうだ。

友人に借りた少女漫画読んでましたー。
アタシ嫌いじゃないのよ、少女漫画。
恋物語に好き嫌いはげしいけど。
ドロドロっとしたのはダメ。
ギャグ満載のさわやか系はダイスキ!
てなわけで友人に借りたのは後者。
あのね、アタシね、自分の好みが分かった。
ヒロインが天然で男の子の方が女の子にベタボレで(でも外面は気づかれんようにしてたり)でもって女の子は男の子の気持ちに全く気づいてなかったり。
そーゆー男の子が全っ然むくわれないラブギャグ物語が好き。
あとキャラが皆個性的だったりとかね。
あぁ、面白い。面白いってか楽しいわアレ。
天然っ子いいね。

今日は昨日言ってた通り人間しんだ…あいや、健康診断ありました。
それがさ、もうめっためただったのね。
並んでるときにどこぞの後輩軍に割り込みされるわ別のとこで並んでる時に後ろのどこぞの先輩に髪いじられてイタズラされるわ、挙句の果てに資料一枚探すがために1階から4階を2往復。
その後に心電図測ったってんだから私。
大丈夫かなあの時の心電図。バクバクだと思うんだが。
でも学生ズにゃうれしい3連休ー!!!!
そんなこと話してたら友達がボソッと
「明日クラブなんだよね…」
と。
ご、ごめん。ごめんなさい。
休みの間にがんばって5月トップ描かなきゃ。
ベースひきスマのペン入れも気がむいたらやろうかな。
でも宿題いっぱい出たんだよなー。
今年は去年より勉強真面目になろうって決めたからなー。
中間くらいまで(短)
や、きっと私それ以上は耐えられない。
勉強大嫌いだから耐えられない。
まぁとりあえず第一歩は宿題をすることからだね☆
すんません、去年全然やってなかったデス。
入学当初はまだ真面目だったんだが…
勉強嫌いもここまで祟るか。

あ、日記打ってたら泣きそうなんとまったー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.