ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/29(金) おっつー
本日一基氏と製本作業しとりました。

委託ってあーするんだー、と思った素人キメラです。

やー、楽しかったよ。
製本作業終わってから色々マイルームで遊んでましたが。
5月のTOP絵の制作作業もちょっとだけ手ぇつけてましたがソッコーで力つきました。
構図苦手。だめだめだーーーーーー!!!!!
とにかくユーリさんをロリっ子化。

ぶっちゃけた話5月中にUPできんやも…;
いっそあきらめて6月絵をつくるという手もあるんだが…
5月半ばまでかかったらあきらめよう。
や、シャレじゃなくてホントそんくらいかかりそうな気がする。
色も塗りたいからなー。
遅描き辛いーーーー!
あと一基にキモイ絵描いてもらってた。
4コマで。キモかった。アレ最高。
そのあと一基と賭けしてました。
ウチにジェンガあるんですけどね、先に3回負けた方がコンビ二までパシリ。
しかも走って5分以内に帰ってくるという条件つき。
結果。
3勝2敗で勝った……!!
と、いうわけで近所のビニコンまで走ってもらいました。
チロルチョコ1個のために。
5分以内だったよ(ちゃんとはかってた)
本人いわくコンビニのおばちゃんはチロルチョコ一個買う息を切らした少女に笑顔で対応してくれたらしい。
うん、いい人。

あのねーあのねー、思うんだけどねー。

漫画の美形って前髪長いよね!?

はい、唐突に思った下らんこと。
いやっ、下らなくないぞ、下らなくないぞキメラ!!
見てたら男も女も美形は前髪が絶対目より下。
長ェ、オメェ絶対ェそれ邪魔だろってくらいに長ェ。
まぁそんなわけで妖怪ズも前髪長い。
アッス君はまた別な気もするがアッス君パッツンよりも今の方が確実にカッコイイだろう。
はっは、また妄想入ってきたよ、アブネェアブネェ。

とにかくちょっとだけ手ェつけたTOP絵のロリリーダー。
略してロリーダー(キモ)は柏餅むさぼってます。
この言い方だとちょっと誤解生みそうだな(まるで凶悪なロリーダーのごとく)
ふつうにパクついてます。おぉ、可愛らしい表現(黙っとけ)
スマちょがそれをのぞきこむ形にしようとは思ってるんですが問題はワンコ。
いっそ犬化してサボるか。
でもせっかくなのでちゃんと人間型で描きたいよ。ロリッシュ(前触れナシで略した)
でもどういう構図にすりゃいいのかなー。
一基に相談したところ、よく分からん構図が返ってきたので自力でがんばることにした。
何だっけ。リーダーが太陽の上にいるんだっけ?
ごらんの皆様この時点でワタクシの実力ではそんなものは描けないということをご理解ください。
そう!!(何だ)
ロリーダー(定着)描いてて悩んだこと。
座らせてるんですけどねー、これがねー。

ど う し て も 乙 女 な 座 り 方 し か で き な い ロ リ ー ダ ー

何せロリだからさ、勇ましい座りかたさせて柏餅食わすのもちょっと痛い子にしか見えないから…
でもおとなしい座り方させるとどうしても乙女ってしまう。
正座させようとも思ったけどスマとアッシュ立ってるからそれじゃオメェ叱られてる子だろってな感じで却下。
柏餅食ってるから緑茶でも持たせようとしてるんだけどジジくさいかな。
緑茶と共に柏餅を食う子供。
うん、いまいちだネ☆
はぁ〜、でも今日はもう作業終了させないとー。
寝まするー。風呂入ってからー(まだかよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.