ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/03(日) 最近サボりがちでスミマセン…;
3日もサボってしまった。更新こそすれど。

てかそろそろTOP絵かえたいキメラです。

だって兄貴がスキャナ使わせてもらえないんだもん…
用意してあるのにUPできないこの悲しさよ…
あんまりしつこく言うとあの人不機嫌になるし。
どうしろってんだ全く。

ていうかホントに最近サモンフィーバーがひどい。
色んな手を使ってドラマCDと2のソフト買ってしまったよ。
どんだけハマってんだ。
無論ドラマCDにはもれなくリューグヴォイス在中。
ごめんなさい。
こんなポプサイトでごめんなさい。

昨日久々にアッシュ描いたよ。
どうもねぇ、今の私が描くアッシュの髪型に納得がいかない。
どえらい不自然な髪型しちょるよ。
や、まぁもっと不思議な髪型した透明人間さんとかいらっしゃいますけどねそーじゃなくて!!!
もうちょっと髪の毛らしい髪が描きたい。
あれじゃヅラだよ、ヒデェ言いようだがあれはかぶりもんだ。
ノリでペン入れまでこぎつけたがペンにじんだよ。
使い慣れないペン使うから…
最近描いてるのオリジナルばっかだったしなー。
てか最近髪の長い女の子描くの大好き。
私滅多にショートっ子描かないんよね。
髪がぶわぶわ〜ってなってんのを描くのが好きだ。どんなだ。
ユーリさん全然描いてない〜っ、スマもわりと描いてない〜。
描きたい〜っ!!構図ばかり思いつく。
しかもえらい勢いで無謀な構図。
まぁ3年は描けへんわ。

そうそう、今日テレビみてたら方言に関する番組がやっとりまして。
大阪弁のハイジやら名古屋弁のルフィやらセクスィーなアラレちゃんやらやってました。
オイコラ明らかに最後の方言じゃねェだろコラ。
そんなアホな企画にベテランの声優さん使わないでください面白かったけど。

最近友人に会ってないからからかいの対象が兄か母にむく、時により親父。
兄は本気にしやすいので加減が微妙、父はテレビ見てるときゃ無反応、昼間仕事だし。
母は遠慮ナシ、どんどんツッコむ。お前らホントに親子かって言いたくなるほどバカにする。
そしてそれを肯定する母。もうダメだこの一家。

休み中はホントにひきこもりだぁ。
ゲームして漫画読んで絵描いて寝る寝る寝る。
そしたら昨日えらい太ってた、今世紀最大(いくつだお前)
それを気にして今日はオヤツガマンしたよ。ジュースがぶ飲みしてたけど(ヤル気あるのか)
ヤル気だけでございます。
勉強もしてねぇし、こいつぁヤバイヤバイはっはっは(ポジティブっ子)
なるようになれ、死にゃしねぇよ(超アバウティー)

そうそう、最近の話なんですがね。
朝目覚めたら(母に起こされたら)私いきなりですね。

「…ふふっ…v」

って笑った。笑ったわこの子。呪われてるのかしら。
その後母さんにドはっきり「気持ち悪っ」って言われた。
オイコラ寝起きとは言えどしっかり聞こえてるっつーの。
でも自分でもキモかった。笑い方がマジで「ふふっ」って。げきゃー。
でも笑ったのしっかり覚えてるんで起きた直後に笑ったようで。
夢の中で笑ってそのまま起きたのか夢の出来事がおかしくて起きて思わず思い出し笑いしたのか。
うっすーい記憶では後者。
変な夢見て思い出したら笑ってしまったものと思われる。
ヤベェ思い出し笑いしたことを思い出して思い出し笑いしそうだ。
もう何の夢見たかは全く覚えてないんですけどね。
はー、平和。頭ん中。
サザエさん並に能天気だ。あれはいい天気か。どっちでもいいや。
はー、スイートポテト作りたいけど溜めてた芋が腐ったらしい。
どんなけ買ってたんスかお母さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.