ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/30(土) ありがとうの言葉をあなたに
今だいぶショック受けてます。
悲しめばいいのか、喜べばいいのか。
正直、嬉しいとは思わないけど、かと言って悲しめばあまりにも失礼だ。
となるとここは感謝の一手か。
謝罪、もあるけどそればかりではやはりその人が報われない。
だからひたすら感謝。
たくさんの感謝の中にほんの少しの謝罪。
ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ごめんね、ありがとう、ありがとう、ありがとう、私の命の全てを表してありがとう。
これは責任重大だ。
私に真っすぐ歩く義務ができた。
約束しよう。
私は私が正しいと信じる道を真っすぐに歩くよ。
あなたがくれた のために。
私の人生に、一つ、支えができた。
あと、二人にお願いします。
私は悲しむわけにはいかないけれど。
二人は思うがままに悲しんであげて下さい。
私のことは気にしなくていいから。
二人の思うままに悲しんであげて下さい。
私の代わりに。
私が報いてあげなくちゃ。私が全力をつくさなくちゃ。
誰が忘れようとも、私達三人は決してあなたを忘れたりはしない。
少なくとも、私にとってあなたは命の恩人となったから。
ありがとう、頑張るからね。
約束するよ。
きっとたくさん転んだりふらついたりするけど、真っすぐ歩くからね。
粗末にしないことだけは、あなたに誓います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.