ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/07(木) お疲れさまでした。
やっぱり恩人だな、って思う

朝はハッピー、午後はしょんぼりしんみりなキメラです

新入生歓迎会終わりましたー!
同時に先輩は引退。
今まで本当にありがとうございました。
色んなことを教えて下さり、さらにそのバリバリの個性で我が部を笑いへと盛り上げて下さったそりゃもう尊敬できる親愛なる先輩でした。
教えてもらいましたよ、色々と、えぇ。
やっぱ泣かなかったな。
だってきっとあの人達は月曜も来るから(笑)
もう練習や発表できないのは淋しいけどね。
でもそれを考えても涙が出ないのは多分みんなと部室で遊んだりする時間が好きだったからだろうな、あの雰囲気が。
遊びすぎは禁物だけどね。
先輩受験関係ないから遊びに来るだろうし雰囲気大して変わらんだろうからやっぱり涙は出ないかな。
発表は大事だけどあれって私的には一つの項目の区切りに過ぎないしね。
多分ホントに大事なのは練習時間。
クラブを育ててるのは多分本番じゃなくて本番までの時間なんだろうし。

てか今日の本番はぶっちゃけ散々でしたが。
部室では出ていたはずの音が本番になると緊張のせいか何故か出ない。
スゲェ悔しかった。
先輩にがんばりますって言ったのに私って大事なとこで役立たずー!
一番痛かったのは伴奏でした。
まぁそれは顧問のせいにしとこう。
本番一週間前に「ごめん本番伴奏できひーん」とかぬかした彼女が悪い。
先輩可愛そうだよ。
一週間前に急に代役決定して、本番前に体痛めて、練習する余裕なんてなくて、結局本番に失敗して責任感じて泣いちゃって。
何であの人が泣かなきゃなんないんだ。
ホントは体もまだ痛かったろうに。
先輩は悪くない。
これで誰かに練習不足が原因とか言われたら私普通に理性失いそうだ。
まぁね、歌の方は練習不足って言われても仕方ないさ。
でも伴奏の先輩は悪くない。悪くないぞ。
でもねぇ、悔しかったからここでいっぱい主張したけど新入生はそんな裏事情知らないからさ、あぁ、コーラス部実力ないな、で終わるんだろうな。
やだな。理不尽。これが万全じゃないのに。
ちょっとこれはマジで顧問恨むわ。
いい加減にしなさい、実力は認めるがそれに伴う心構えがなけりゃ教師としちゃ認めないよ。
自分の不始末で生徒を泣かすのは頼むからやめてくれ。

でも去年と違って今年の新入生は観賞態度が良かった。
私語少ないし、拍手ちゃんとしてくれたし。
ありがとね。それでいい、出てる側としてはそれで十分だよ。


ちなみに朝のハッピーは相方からのニュース。
密かなる、ある方の復活。
ミラクルをありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.