ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/16(月) はぴばすでーとぅーみーぃ
おめでとう私。年取ったぞ私。先輩とちょっとの時期だけ同い年だ私。

本日バースデーでしたキメラです。

一個年くった!いっぱい祝ってもらった!今はっぴー!
もう今もらったものの整理で幸せな忙しさを堪能中。
でも実は今年のマイバースデー、ちょっと出だしは悪かったのです。

夜中に激しい腹痛と吐き気で起きました。

つらかったデス。
くそ…ピーッ才の始まりが体調の異常で始まるか…!
でもその後ははっぴーだったしー、いっぱい祝ってもらったしー。
長年の付き合いを誇る友人も来てくれたし。
思わず玄関先で地べたリアンしてたよ。楽しかったー。
オンの方にもオフの方にもお祝い言ってもらったわ…ほろり。
年くったことより年くうことを祝ってもらえるのが幸せー。
皆さんホントにありがとうございました!!

でも授業中の眠さは尋常じゃなかったー。
夜中起きたせいだ。
今日はしっかり寝ないと。
とか言ってる間に日付変わる1時間前。
まだお風呂入ってないわー!

スマンガ今日は眠さのあまり全く進みませんでした。
あの眠さでスマンガ描いたらひとつのコマにスマが2、3人いてもおかしくない。
おぉ、恐ろしい。や、うれしいぞ、私は(痛)
色違いだとなおうれs(みなまで言うな)
でもねー、実はその前に合宿の表紙描かないとダメなんだよねー。
去年スマ描いたな。マッチュッチュ抱かせて。
帰るころにはもろもろになってるのよね、アレ。
さらに前のオリジナルっ子はかまどで火仰いでたらケシズミになりました。
合掌。
今年はオリジナル。現在製作途中。今年ペン入れしよーかなー。そんな時間あるかなー。
その後スマンガ描こうと思ってもその前に6月用トップ製作しなきゃだめだし。
てか6月トップもスマになるかも…。
最近スマばっかだなアタシ。一番描きやすいせいだが。
今日はバスの中で携帯のFFやってて思った。

RPGはゆれるバスん中でやるもんじゃねェ…!

酔うっちゅーより絶対目ェ悪くなる。これ以上悪くなるのは困る。
キャラの一人一人に今までのハンドルネームつけて見ましたが現在キメラがやたらと打たれ弱い。
一番強いのは初代ハンドルネーム。
でもキメラは魔法使うと強いんですよー。
回数限られてるけど。

まぁ何だかんだ言って幸せ過ごしてたマイバースデー!
今年もよろしく!(違)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.