ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/18(水) ひゃー。
もういろんな意味でひゃー。ひゃー。あひゃー。

いっそブッ壊れますキメラです。

今日忙しかった。忙しかったわ。
疲れてた。疲れてたのね。
だーかーらーあんなことが起きたのね。
入学三日目におかした失敗のパワーアップバージョンを今日やった。
在学中には絶対やるまいと思っていたのに…。
アタシって何?What?てかWhy?
具体的なことはあまりにもマヌケすぎるので書きません。
生き恥じゃー。このアポー。
はぁ、今年の夏。がんばって生きよう。
宿題まで手がまわらないのはもう見え見えだな。
はぁ、とにかく周りに迷惑かけないようにだけはしよう。
自分のことなんか知るかー!もー!!げぎゃー!

とにかく今日の帰りは散々だった。
これは伝説として一生封印しとこ。
っつてもあまりにもマヌケだったから家族にはぶちまけたけど。
はは、爆笑の渦さね。
いいよもう、いいッスよ。最高記録おめでとうってことにしとくから。
あー、いつか実録にでもしとくか。
は!そうだ!合宿の表紙色塗ってなかった!
ヤベェ時間ねェ。

最近…や、だいぶ前から少しづつ思ってたんだけど…
なんっちゅーか…どう言えばいいのか…
単純に「優しい人間」になりたいなぁ。
いい人、とか。優しい人とか。
本質的な意味でそういう人間になりたいなぁ。
何言ってんのか自分でもよく分からんが人の陰口たたいてる時点で私はそういう人間には遠いんだろうな。
視点変えればいい人はヤな人にもなりうるしまた逆もしかりだし。
難しいんだろうなー。無茶言うね、アタシも。
でもそーゆーのになりたいならまず自分のこと嫌ってちゃダメなんだろうね。
自分に優しくできないのに他の人に優しくなんてできないだろうし。
他の人にだけ優しいなら多分それは表面だけの優しさなんだろうな。
自分はどっちも半端だな。

とつとつに思っただけで別にヤなことがあったわででも何でもありません。
自分ひとりの時とか暇な時とかこーゆーことよく考える。
無論アホほど下んねェことも考えますが。

そういやPS3出るらしいねー。
もーえーっちゅーねん。
そんなに学生の財布をダイエットさせたいか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.