ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/20(金) ちょっとつっこまれて気づいた
私泣く時って悲しい時より悔しい時のが多いんよね。

どうも、今日は何だか関西弁で日記書きたいキメラです。

何でってそりゃアンタ、ラブコン読んでたからだよ。
でも日記ではどうしも標準語になるールールルー。
関西弁好きだー。東京の子にはキツく聞こえるらしいけど。
普段私の一人称って確か“アタシ”か“ウチ”よな?(聞くなよ)
たまにわけ分からん一人称使うけど。
今日は自分で自分を「グランマ」言うてた。
自分でも自分が何考えてのかようわからん。
や、昔からですがね。

最近切なくなること多いー!泣きたくなること多いー!
ぎゃーす!体の水分抜けていっそダイエットしてみそれー!!(無理な願望)
脂肪のかわりに塩分混じった水でお肉おちませんか。
重さへっても肉へらへんー。わひょー。

実を言うと今日は色々凹むこと多かったです。
どちらも学校行事関係。あかーん。
もうほじくり返したくないのであえて詳細は書きませんが。
なんやろな、別に誰が悪いわけでもないねんけどやりきれへーん。
クラブでごっつ凹んでたし。隅で三角座りやで、凹んでんのモロバレやん。
隠す気もおこらへんかったけど…。
でも迷惑かけたなー、よりによってクラブで。
あとで鏡見てたら自分やたらおもろい顔してたし。
なんだアリャ。

でもまぁいいこともありました。
トレース台ゲットー!!!
だいぶ前に日記のネタにしてましたが兄の友人でイラスト系の学校通ってる方が教材でトレース台買ったから今まで持ってたヤツがいらんようになったんでお譲りいただけるそうで!
他の友人の妹さんと争奪戦になるかと思ってたけど妹さん受験で忙しいそうなんで私の方にお譲りいただけるそうです。
地の底からありがとうございまーーーーーーす!
あれ結構エェ値段するからね…ホンマに真面目にうれしい。
エェんかなー、また何かお返ししよう。

今朝夜中1時くらいに目ェさめました。
何でかとゆーと腕やら顔やら5箇所くらい蚊に刺されてた。
かゆいーゆーねん。
しかも耳元で
「プ〜ン…」
ってゆーし!!あれアカン!夏のいらん風物詩!
虫嫌いで暗いとこ嫌いな私には夜中よう見えへん布団の中で耳元でそんなん言われたら一気に目ェ覚めるわ。
覚醒するわ。
あれだけはホンマに頭より先に体の方が拒否反応起こす。
頭振りながら起きる。怪しいがそんなことかまってられん。
あとは暑かろうが何だろうが布団頭までかぶって寝る。
過去に一度それでも音がやまなかった時は思わず寝不足。
アカン…もうここまできたらトラウマや…
血ィの一滴二滴くらいくれてやるからいらんモンくれんな頼むわ。

今日は涙ネタが多かったところでもうひとつ。
とあるお気に入りサイトさんの小説読んでてモロ直球で感動してた。
泣いてはいーひんけどじんわりきたよイイ話ーーー!!
長編なんで続き気になる気になる気になる今日更新したばっかだからしばらくお預けですか切なーーーーい!!
以上、キメラの心の叫び。もしくは血の叫び。

小ネタ。
私の音楽のノートにちょっぴり血がついている。何があった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.