ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/29(日) ただいまーす!
帰ってきたのは一昨日です、スンマセン。

合宿から帰ってまいりましたキメラです

収穫は「すんまセロリ」という謝罪用語。今後流行らせよう。
合宿楽しかったー!でも虫嫌いの私にはトラウマになりそうな出来事いっぱいだったー!
でもアレだなアーチェリーはおもろかった。体力いらんし。
面白かった出来事だけ抜粋するとですね。

・芝生の向こうからターミ○ーターのBM歌いながら走ってくる(先生の)グラサンかけた友人。
・翠やら他の友人やらさらには先生とかなり白熱した五目並べ。
・夜中友人のベッドに侵入して怖い話。(自分で話てて怖くなったオマケつき)
・やたら盛り上がった帰りのA里氏とのポプトーク。
・すんまセロリ。

まだまだいっぱい楽しいことありましたが上記のモノが印象的。
すんまセロリは流行らすぞ。使いまくりだ。
てか私は何故にこんな時間帯から日記書いてんだ。
でも今日は何もない日だからいーのさー。どうせ書くほどのネタなんぞ起こらんだろう。
昨日は1日絵描いて終わったし。

合宿中先生が持ってきてた知恵の輪ができなかったのがちょっと悔しかったYO。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.