ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/06(金) 感動の再会。
相棒(筆箱)との。

朝から感動の嵐だったキメラです。

学校の私の机の上にちゃんといらっしゃいました。
しかもクチ開きっぱ。
オメェは大事にしてんのかしてねェのかどっちだ。
大事に思ってるけどできてないのが現状。ごめん相棒。

突然だけどD.Gray-man欲しいなぁ。
アカン、ハマった。ラビ。ラブラビ。
ラビーーーーーーー!!!!!!!
バンダナとった時とかツボりまくりです。ずぎゃーん。
D.Gキャラは基本的に敵も味方もみんな好き。
嫌いなキャラは思いつくかぎりいないなぁ。
単行本欲しいなぁ。
絵キレイなんだよネェ…
はぅ、欲しいなぁ。
てかラビにハマった勢いでラビ描いちゃったよ。
影で遊んでたら時間かかってしまった。たださえ遅描きなのに…
でも彼描きやすい。髪のバランスさえどうにかすりゃ描きやすいよ。
でも私タレ目なんて普段描かないからちょい戸惑ったな。
一番しんどかったのは団服でしたとさー!!
あんな細かい模様毎度描いてられんです…はい。

他ジャンル語りまくったとこでやっとポプ話。しかも微妙。
相棒置き去り事件のおかげで連休中まったく絵が描けなかったため、子供の日用の絵ボツじゃぁぁああ〜〜〜っっ!(キレ)
まぁもとより出来があまりよくなかったので最初からアップするかどうか微妙だったのですが。
次のトップどうしよ…
ベースひきスマ、略してベースマをペン入れして色でも塗ろうかなぁ。
間に合わんかったらラビでもだしとくか(笑)
冗談です。でもイラストコーナーに他ジャンルとしてはアップするかも。
顔アップの落書きは楽しいなぁ。
体描くの苦手だったりする;

昨日の日記で6日に5日のネタ描くって言ってましたが今日は携帯からのアクセスなのでまた明日です、ごめんなさい!
って言っても言いたいネタは一つなのですが。

今日の写メはボツになった子供の日用の絵。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.