ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う
2014/06/11 まだやれる
2014/06/10 きつい

直接移動: 20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/28(火) やあっと開いたぁっ!
さっきまで日記開けんくてイライラでした。

ども、何だか今日は午後から不機嫌まっしぐらなキメラです。

や、今はもう大丈夫なんですけどね。
やっぱ夏は嫌だ。
やること多くてそのためにハプニングも多くてそのために悩むことも増える。
ため息でるっちゅーねん。

しかも極めつけがこの日記。
何で開いてくれなかったのサ。グレたか。え、それは困る。

合唱コンのソロでここだけは声出ませんていうとこ結局やらされることになりました…
皆、合唱コン終わってからアタシが死んでても悲しまないで!あ、いや、やっぱ悲しんでください。
フフ…フフフ…ウフフフフ…(ブッ壊れ)
ヤケだ。こうなったらとことんやってやろうじゃねぇか。
腹くくったぞ、売られたケンカは買ってやらぁ。見てろ、失敗してもアタシのせいにすんじゃねぇぞ!(最後微妙)
11月までがんばってお金ためること決定ー。
夏でいっぺん破産するんでその後からちょこちょこ溜めてゆこう。
野望のために、今回果たせなかったことのリベンジのために。
いざ、節約生活。

2005/06/27(月) 終わった…終わったわ…
ラブイベント…イントーキョー…

く、くそうぅ…次回関西でやってくれるっぽいんではいつくばってでも行きたいキメラです。

昨日で終わったわ!終わっちゃったわ!!
しかーし、秋、ていうかほぼ冬だけど関西来てくれるっぽいから絶対行くわ!行くったら行くのよアタシ誰だー!!
とにかく今日は学校で秋里さんに泣きついてました。
ぬぅぅん。

さてさて、テンション上がりきったとこで一気に盛り下げます。
心が決まった。
夏で全部に終止符を打とう。
いい加減なのは人だけじゃない。
いい加減なアタシにけじめつけて進みたい場所へ進もう。
あとで転んで痛い目見ようがなんだろうが知ったことか。
進まなきゃ転ぶことも起き上がることもできん。
失敗怖がるやつぁこの世にたくさんいるが怖がりながらも進むやつは少ねェんだ!
怖くて当然だって、でもやってみたら案外イケたりすんだって。
やってみて案外失敗してもそりゃ経験の内だ、踏み倒して超えてやれ。
何か、やっと動き出したなぁ。
頭はもっと前に動いてたクセになぁ。
まぁ夏が終わるまではまだ少し凹んでおこう。夏過ぎたら立ち直って進もう。
ファイト若者。中身はジジくさいが年齢的にはまだ若いだろ!

てなわけで盛り下がったのか盛り上がったのかよくわからん決意トークは終了。

本日会って早々一基氏に逃げられた。顔みて名前呼んだだけよ?
「ごめん」を連呼しながら走り去って行ったよ。アタシに何したよ自分。
とりあえず逃げる人は追いかけたい性分なのでニヤリ半分追いかけてた。
逃げる相手をみつけた時のあの「ゲッ」っていう逃げる側の反応がステキ。ウフフちょいとお待ちなせぃ(怖)
相も変わらず平和な日常。
でも月曜日はダルイでフー。

2005/06/25(土) ど…どいつもこいつも…
イベントイベントってコンチクショウぁぁああああっつ!

どうも、現在東京行きたい病のキメラです。

行きたい!行きたいよ東京!!
東京でね、ダイスキなサークルさんがやたら多いイベがあるのですよ。
私は夏コミよりそっち行きたいのです。
行きたいのです。
いきたいのです。
イキタイノデス。
いきたいのです、が。
行けるワケねぇだろむしろ悲しさとむなしさで今なら逝けるぞウラァッ!!
く、くそぅ…行きたい、行きたいぜよ…
そんなキメラの夏は大阪。
一応原稿仕上げました。あとは4コマ一枚と表紙か。それに写植だ。
夏休み入る前に表紙以外は終わらせそうだな。
でもちゃっちゃとやらんとまたテスト始まる…。
てか期末が祭とかぶってるってどういうことさ!
祭ダイスキ人間のキメラをなめんなよ!!
毎年りんごアメを必ず二個買うほどりんご好き。
あ、話それた。
とにかく今は、てか明日。東京行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいぃぃいいっ!!
がぁぁああああっ!暴れだしたい気持ちがムンムン!!
はぁ…切ないわ…。

URL占いというものをやってまいりました。
結果、ウチのサイトは
イ ロ モ ノ サ イ ト ら し い で す
詳細↓
● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。

ヲイ。
や、確かにね、キメラ自信はイロモノな人間ですよ。
てかウチの妖怪割とイロモノ寄りだけどさ!
…どうしようマジでイロモノサイトになったら(ガタブル)
試してみたい方はコチラ→http://u-maker.com/41822.html

あと1ページでなりきりクロッキー帳が10ページ突破!
楽しいけどやっぱり正面画欲しいよ…
見事に人の背中ばっかだ。

そろそろきますね、蚊の季節。
マジ戦闘モード入ります。
夜中に耳元で
「ブーン…」
なーんて言われた日にゃぁ即刻キメラお目覚めで殺虫スプレー乱射だゴラァアアアアッ!!(キレ)
や、ホントにあれはマジギレしかねません。
飛び起きてとにかく頭プルプルして布団頭までかぶって寝る。
暑苦しかろうがなんだろうか知ったことか。
ヤツから身を守るのだ。
てかマジで勘弁してください血の1滴2滴くらいいくらでもあげるから。
そうこうしてるウチに兄が第一被害者に。
私狙われやすいので今夜あたりが恐怖。むわぁ。

そうそう、先日のジャンボユーリさん書き直しました。
うん、小さいとはいかないけどまぁ許容範囲かな。
とりあえずスマとアッスのペン入れ終わらせました。
あとリーダーちょっと手なおししてペン入れ。トーン貼ろうかな。
サイトにアップしようかと思ったけど白黒だし原稿用紙だしやめとこう。
原稿やってて思ったこと。
トーン買おう。ペン入れの練習しよう。量をこなしてコツをつかむべし。
切実。

2005/06/22(水) どーしよ。
ユーリさんがゴツイ顔になった…

ども、原稿もせずに落書きってたキメラです。

どうしようユーリさんマジ顔でかい。
前回のスマに続き、妖怪3人描いてたんですがね、アタシ複数の大きさそろえるのめちゃ苦手なんですよ。
その結果がこのユーリさんだ。
逆に言うとスマちっこスギ。
でもまぁアッスとスマならスマ小さくても許せるかー、とか思ってたのに。のに。

デカイよリーダー。

どないせーっちゅーねん。
ユーリさんもうすでに9割り型完成してるんで今更消したくないんですが。
どーしよ。
消したとしてもこれ絶対あと残るよ。
やばい、今これ打ってる途中でもっかいユーリさん見たらやっぱしでかい。
ジャンボユーリさん。
イヤだなぁ…いくらユーリさんでもジャンボはイヤだなぁ…(遠い目)
しゃあない…今日は力つきたのでまた次回かきなおそう…。
さらばジャンボユーリさん。
ごめんアナタほんとにマジでスマとアッスの後ろいられると恐い…。
取って食いそうだ…(酷ェ)
サイズは最初にちゃんと考えようってことですね!まさに最初に気付けよ自分手遅れだっちゅーのウフー。
アカン…何回見てもリーダー恐い…でかい…ゴツイ…。
ウチのリーダー身長は低くないけど3人の中で一番低いんだい。
2番めスマでアッスはデカイんだい。
メジャーッスね。
この原稿明らかにスマ小顔だよ。
アッシュもちょいデカイかなーって気がするがまぁ隣にジャンボリーダーがいりゃあ普通に見える。
あ、でもやっぱアッシュもちょっと顔でかいわー。
でももうさすがにそこまで手だす気おこらんのでアッスはこのまま。
次回ユーリさん縮小化計画。
その前に原稿しろよ自分。
本日の添付はお気に入りのヘアゴム。
青好きスギ。何でも青選ぶ。

2005/06/21(火) ぬ、ぬぉおおおっ…
胸、上部に3本線

どうも、今しがた愛(はホントにあるのかなみたいな)犬から傷を受けましたキメラです。

くそっ、あの犬!(本音)
抱っこしててねー、おろそうとした時にアイツ焦りやがってねぇ。
引っかかれたわいな。くっきりマンガみたいな3本傷あんねんけど。
胸がなくてよかったよ。
あ、でもなんかヒリヒリするわ。
くそぅ、1時間くらい「待て」をやってやろうか(拷問)
どーしよ、ブラウス着た時見えるなこりゃ。
男とケンカしたとでも言っておこう。一応嘘じゃないから。
んでもってあえて勝ったと言っておこう、負けたわけじゃないから。
や、別にホントはそんなに怒ってないけどね;
ただたんにびっくりどっきりだっただけで。

クロッキー帳(意外と)活躍。
すでに5P目突入。
つっても1Pにつき4つくらいのラフ画なんでかなり少量ですが。
問題は量じゃないのよ。

楽 し い わ コ レ

ハマりそう。
早く席替えして後ろの席行きたい。
誰かの背中スケッチしたいわ。
今のとこ移動教室で席がかわる時しか人の背中見れないからなぁ(←HRで一番前の奴)
勝手に人の背中描くなよって話だけど許して!楽しいの!
でも背中しか描けないのが惜しい。
もっといろんな構図描きたいけどまさか正面から描けないし。
寝てる人とか描いてると楽しい。
あ、先生のファッションとかも描いてた。
あと唯一先生だけは正面から描けるからがんばってんだけどね…

先 生 動 か な い で よ っ ! (理不尽)

ホントに思うよ。
描いてる時にマジで動くなー!とか思う。
寝てる人も同じく。
待って!もうちょっとだから!まだ寝てて!
とか思う。
先生が一番動くから描くに描けん。
アレだね、後ろから見た人の手とかおもろい。
ペン持ってる手とか滅多に描かないので勉強になります。
たーのしー。
何かまた内職できそうだな(え、それってダメなんじゃないの?)
でもとにかく席替えして欲しい。
席替えするまでがんばって先生描いてよ。

2005/06/19(日) だらり日曜日
クロッキー帳ゲット!!

ども、今日は原稿やってたキメラです

クロッキー帳ゲットっつってもただ単にポケットサイズのメモ帳買っただけです。
これに授業中とか暇な時とかクロッキーしようと思ってるだけです。
なりきりクロッキー帳。
ちゃんとしたやつはでかいし、それ買うくらいなら今はまだスケブでいいし。
授業中に勝手に人の背中の構図メモってた奴ですスミマセン。
人一倍構図に劣等感のあるキメラは気になる構図があると思わず書き留めたくなる。
今までプリントの裏とかに描いてすぐ消してたけどこれからはこれに描いてためるぞ!
問題なのは移動時以外私の席が一番前なことだな。
先生でも描くか。

で、今日原稿描いてたんですが。
残り一枚!でも4コマあるしできたら後書き入れたいから三枚かな。
あとは写植。
写植作業とかしたことないんで必死もいいとこ。
てかペン入れしたらひどいもんになったとか実は思ってる。
うーん、初めてだから仕方ないとか言えば甘えになるかな。
今度からはペンを変えてやってみよう。
あとは構図に関する能力を鍛えよう、経験つまないとな。

んー、最近翠とよく胸の話する。
や、そんなね「胸大きくなりたいねー」とかそんな女の子な話題じゃなくてさ。
「○○先生胸デカイよなー」「なー、目のやり場に困るよなー」「上着のボタンとまってへんやん」
「とめられへんのやろ?」

お 前 ら 何 処 の 男 子 中 学 生 だ

ね、女の子なのにね。一応は。

本日の添付は原稿よりちょっとお気に入り抜粋。

2005/06/18(土) 原稿完成するまでサイト凍結宣言
アップできる絵はたまってるがそんなことしてる余裕がアリマセヌ

ども、原稿原稿言いながらも昨日ちゃっかり気合いれてスマちょ描いてたキメラです。

無論原稿とはなんの関係もナシに。
原稿やれよって。

あのねーあのねー。この前また似たようなことしてしまった。
朝起きた時に愛犬が部屋の前で尻尾振って待ってたのね。
可愛い時もあるじゃねぇかコイツぅ(キモ)とか思ってとりあえず名前呼んでやろうとしたら何故か口をついた言葉が
「オハヨウ、ス…マ…(“ス”の時点で何かがおかしいことに気がついた)」
病んでます、もう目いっぱい病んでます。
多分病み始めて3年目だ。
手遅れ手遅れうっはっは。
重症なんです、ほっといたげて下さい。
大丈夫!キミは一人じゃない!学校行けば病んでる仲間がいっぱいいるさ!
よろしく、我が愉快な仲間達。

今日は土曜なのに学校でした。
スポーツディだったんですけどね、ウチの学校ってねー…
・スポーツディ
・体育祭
・球技大会
があるんです。
何かおかしくないか。
てか体育祭はエェとして球技大会とスポーツディって中身ほぼ一緒なんスけど。
あ、バドミントンは違うか。でももうこの際要領は一緒だ。
まぁ年中補欠なんでいいですけどね。
そーいやスポーツディまともに出たことないなぁ。毎年補欠だ、自ら。
プロフィールにも書いたけどスポーツが嫌いというわけではないがかなり苦手です。
嫌いではないと言ってもやっぱ積極的にはやりたくない。
あ、そういやプロフィールちょっと書き換えました。
少しまともにした。
あ、更新記録に書いてない。
ヤベェ日付覚えてないよ。
てかアタシさっき凍結宣言しなかったっけ。
アハハハハハハハハハハ(ケタケタ)

やっぱり昼間に日記のネタ考えてもすぐに忘れるなぁ。
何か書きたかったんだけどな、下らんことを。
うぬ、思い出せないことは無理に思い出さない(素直に思い出せないと言いなさい)

そうそう、スポーツディ終わったあとに合唱の練習してたんだけど皆中々自由曲の方気に入っているようで。提案してよかったよかった。
そういやコピーのために貸し出したアタシの楽譜返ってきてねぇや。
先生に問い詰めるか。
ソロがんばるよ。一個やたら高い音あるけどがんばるよ。
ラストの高いシの音は出しません。無理です、なかったものにしといて皆マジで無理ー。
シの音、死の音。
映画であの曲歌ってた人すごいなぁ。
でもやっぱ本番になると恥ずかしさで死にそうになるんだろうな。
これで優勝したらば泣くよアタシ。

2005/06/16(木) いやいやいやいや うぇいとふぉーみー
今年もキテます、合唱コンクール

とうとうソロパートデビューですかなキメラです。

あっはっは、クラブでもソロなんざ先輩にまかせっぱだったっつの大丈夫か俺。
しかも本番は緊張で声が出ないこと請け合い★
シャレんなってねェッス。
フフ…ウフフ…(おかしくなった)
しかもマネージャーやらパートリーダーやら苦手な人がやたら多いのですが。
クラブでいっぺんやったことある曲だから大体の流れは分かるんだけど彼女達とあまりしゃべりたくない故に間違ってても何も言わない。
卑屈だけどマジであの人らアタシと話すとき不機嫌そうなんだって。
や、あの人らの中のほんの一部だが。
でもアレだなー、毎年そうだけどピアノの人に文句言うのやめて欲しいなー。
ソプラノの練習の時に来てないからってそんなに怒らんでも…

何せ本来彼女はメゾですからね?

うん、あそこでピアノの子にキレるのは間違ってるよ。
皆がやりたくないって言って押し付けられたようなもんだからね、彼女。
やりたくもなかった役を買ってくれてんだから感謝こそすれど文句言う筋合いはないんでないのかねぇ。
自分のパート練習の時に遅刻したクセにオニギリ食ってるリーダー様ご自身の方を何とかしてください、あのときはマジでオニギリにわさびのチューブでもいれてやろうかと思った。
毎年ピアノの人って文句言われるんだよね…ねぇ自分らができない役をやってくれてるのに。
絶対不公平だ!
キメラはがんばってる人、損得考えずに働いてくれてる人が報われなかったりするのが大嫌いです。
逆にサボったり程度を超えた悪事を働く人には相応の報復があるべしと思ってます。
まぁそのレベルも全部私の偏見だからデカイことは言えません、ていうかそう考える私自信が前者になれるようにがんばらんといかんのが前提。

とりあえずソロがんばります、もうやってやれあっはー!
卒業した先輩も「ソロの時は遊べ」って言ってたんでその通りにさせていただきやすわ。
ヤケだ、自分をさらけだせ!本番はブッ壊れろ自分!!はっはー!!

昼間ずっと日記のネタ考えるんだけど家帰ると忘れるんだわ。
くそぅ。
とりあえず最近ポケットに入るくらいのサイズのクロッキー帳が欲しいー。
授業中に人の背中みてせっせとデッサンしてた怪しい女ここに一人。

2005/06/15(水) 眠さまーっくす!
てなわけで今日の日記は短めで御了承。

ども、一日1ページの目標早くも崩れ去るキメラです。

添付はまたしても原稿より抜粋。
あぁこーゆーアホな本なんだなと思っていただけたら幸いです。

あのね、とある授業のとあるプリントにね、こんなことが書いてあったのさー。

『〜について書きなさい?』

イヤ聞かれても。

見てて一人で笑ってた。
しかも先生なんも言わないんだもん…

最近お悩み気味でふ。
や、一個一個は些細なことなんですが…なんちゅーか量多いよオメェさん。
てなわけでここんとこ最近テンション上がりきれてない。
雰囲気的は夏は好きなんだがスケジュール的には一番キライな季節だ。
行事つまりすぎ、やること多すぎ。
過密ー!
今年の夏休みも宿題できないのが見え見えだ。
もぅいいよ、慣れたよ、毎年アタシは提出物で点を落とすんだよっていうか提出物に関しては小学校から先生にいわれ続けてきたよオイ。
はぁ、さっさと九月くらいになってしまえー!

部室のカレンダーにマチュピチュの写真あったよビックリだ。

2005/06/14(火) 最近虫多いよ頼むよやめてよ勘弁してよギニャーッ
久々の携帯からのアクセス。

ども、相変わらず原稿ばっかのキメラです。

とは言っても学校で手をつける気になれん。
どうも最近内職しなくなった。なんでだー。
でも頭ん中は原稿のことばっか。や、不安でたまらんのですわ。
とか何とかやってる内に席替えでキメラセンターファーストに(つまり真ん中一番前)
オイオイそりゃねェだろ。
担任がさ、くじを引く順を誕生日順にしたのね。
で、今月6月誕生日の人からだったのね。

案 の 定 私 最 後 で す か (5月生まれ)

引く前に席決定してたよ。何だよ。
残りモンですか、しかもよりによってそこですか。
チョークの粉は舞うし先生やたら近いし黒板近すぎて見にくいし。
一番前って内職してても案外先生の視界に入らないとか言うけど見つかる時はしっかり見つかりますからー。
でも内職しなきゃ一緒だな。その代わり寝るんだけど。
はぁ、とにかく何だか色々頭がいっぱいです。

あ、そうそう、さらにショックなこと。
自分今原稿に使ってるペンより別のペンのが描きやすかったことが判明。
しかしいまさらかえられん。
くそう、こっちのペンならもう少しキレイな原稿描けたのに。
何にしても初めてなんで汚いです、原稿。

関係ない話。
最近イカをさばいた。さばかされた。

何だアレは同じ地球の生きものとしてあんなことしていいのかってゆうより何だかもうグログロでピーッな感じだぞオイもう二度とやりたくないのに母さんは主婦になったら絶対しなきゃダメだというしっていうかあのエグさはきっと18禁だろマジで勘弁してくれあぁ思い出したら何かもうトラウマになって二度とイカ食べれないかもイヤ実際夕飯は余裕でおいしくいただいてましたけどもうとにかく何だかイカーーーーーーー!!!!

友達がマッチュッチュのことマチュピチュって言った。ごめん、あの時は何もつっこまなかったけどソレ遺跡蹟だよ。

添付は原稿より抜粋。
ショック ザ アッシュ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.