ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/02(木) 暦上の春終了
とうとう6月

これからの夏が多忙な気がしてならないキメラです

もーやだー!!今年の夏忙しい!てか今年の夏“も”!
去年その前そのさらに前と…毎っ年毎年…!!
何だ!アタシは夏に呪われてんのか!!!ザケンナー!!!

はぁ、一通り叫んだので事情説明。
何か友人に夏のインテ出ようって誘われました。
何だ。何でそんなに急なんだ。しかも急な割りになんでそんな計画的なんだ。
今年の夏絶対忙しい。絶対ェだ、間違いねェ。
遅描きの私はかなり必死こかなきゃなりません。
ヤバイです。ヤバヤバです。もーやってられません。
もう今日からネーム入ります。でも今テスト直前です。
やってらんねェ、やってらんねェ。
夏の仕事↓
・文化祭にむけてクラブ練習
・文化祭模擬に向けて原稿
・文化祭に向けて学年の仕事
・文化祭に向けて委員会の仕事
・インテに向けて原稿



文化祭がナンボのもんじゃゴラァアアアアアアッ!!!!
あぁ…マジ泣きしそうだワ。
とりあえず応募とか企画的なモンは発案者である友人がやってくれるらしいのでサークル名やらスペースNoとか決まったらまたのせます。
でもこのサイト宣伝活動してないからオンの人見るかな…
ちなみに合同スペースで3人で組みます。
当日主催の友人が来れないかもとかいう恐ろしい話も出てますが。
はぁ…波乱の予感。あと金銭的にも中々痛い。
今から溜めないとなぁ…夏は遊べなさそうだ…ショボン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.