ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/05(日) 今さらアナタに僕を救うことが出来ますか。
とある歌の歌詞

ども、とあるシンガーソングライターにどっぷりのキメラです。

あの声と歌詞が好きだ。
私の心情にしっくりくるとこがある。
不思議な歌詞だけど。
あとあの個性的な歌い方が好き。
似たような曲が多いけど全部好き。
アタシが全てになればいい。
アタシは貴方が全てなの。
これもまたその人の別の歌の歌詞。
やっぱ好き。
あ、でも一曲だけ終わり方好きじゃないかも;
プツンって切れるタイプの。
いい感じのとこでプツンしちゃうのはなんだかなぁ。
いい曲だから最後まで歌ってほしかった…;
歌を歌ったり聞いたりするのっていろんな面でいいことらしいです。
歌、好きです。

またしてもインテ話。
2冊買ってくれた人へのオマケはブックカバーではなくうちわになりそうです。
まだまだ不安要素いっぱい。がんばらねば。

昨日世界の絶景100選観てました。
どれもこれもいっぺんは行きたい。
でもどれもこれも道程きっつー。
わりと身近にきれいなトコとかよくあるけど、絶景はあんまないかなぁ。
ホントにすごいトコって普段人目に触れないとこにあんだろな。
人が行きづらいとことか。
だからキレイなんだろね。
人の手で汚れることが滅多にないから。
キレイなとこはやっぱり観光地にしたらダメだって。
そんな自分はおもっきし観光したいんだから世話ないけど。
人がくるようになれば汚れてくって。

歌のことやらインテ話やらうだうだ言いましたが実はテスト前日。
なんもしてねぇよ。
毎回これ言ってるけどマジ。
原稿やったりテレビ見たり、歌詞カード見てたり。
あはー、地理まだ全然覚えてねっつの。
頼むからテストの2週間前に合宿入れるのだけは勘弁してくれ。

現在シリアス本の題名考え中(いや、勉強しろって)
2つの内どっちにしよう。

あ、今日氷川きよし見た。生で。
料理屋さん入ってったけどなんかの撮影っぽい。
テレビとあんまし差がなかった。
せまくて人の少ないとこだからそんなにギャラリーはいなかったけど、うちのおかんと友人の母上さんはモロ近くまで行ってた。
私と友人わりと遠巻きに野次馬。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.