ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/01(金) ごっつテンション低かったべさ…
やたら暗かったよ今日

夏は好きだが夏のスケジュールが嫌いなキメラです。

ぬーん…ついつい日記に逃げてしまうな。
その割に見てる人気にして微妙な書きかたするし…
良くないことなんだろーなー。でも唯一の吐き出し所なのよ…
とにかく夏、早く終わってくれ。マジでしんどい。
最近やたらしんどいのは夏の暑さのせいかと思えば実は精神からきてることが判明。
アタシこの夏無事に越えられるかしらー…
しかもお気に入りサイト様めぐってて日記見てたらまた凹んだよ。
あぁ…ムショーに泣きたい…メソリ。
絵うまい人が凹んでんの見るとなんかスゲェ必要以上にダメージうける。
それだけで24時間ダーク思考走れるよ。
絵は楽しくてやってるわけだけどアタシにとっちゃ決して遊びじゃないんよね。
無論しょっちゅう遊びで描いてるわけだが、私が絵を描くということ自体は絶対遊びではないわけで。
少なくとも気持ちの方は大真面目。
アレだ。遊びでやってたらここまで真剣に凹まないってこった。
んー、アタシってば口ばっか立派。偉そうだな何か、腕がついて行けてないゾッ☆(ウィンクとかしてみる)
だめだ!今日ネガティブだ!暗いことって考え出すと止まらんのよね!
人にグチりたいのですがグチると話題全体がグチになるのでイヤなのです。
最終的に人の悪口とかにつながること多いのでソレもイヤです。
女の子はソレが怖い。ガタブル。
いつもみたいにバカなことがしたいです…。バカなことして笑いたいです。
何のせいだか知らないけど様々な理由で最近友人が全体的に暗い気がする…
気のせいかな。てか気のせいで人の気分決めるアタシは何様だ。
でもねー、友達が暗いの気づけないのもイヤだしなぁ。
オメェは自分のこともまともに片付けらんないのに人の心配してる余裕あんのかって。
でもやっぱ友達は心配ですよ、ウン。
あーいっぺんでいいから幼稚園とか小学校の時みたいに大声で泣きたいなぁ。
もう赤んぼみたいにわんわんと。
スッキリすんだろなー、やりたーい。

友人のことをちょっとでも悪く思ったりしたらその瞬間に自分頭砕けるまでおもっきし岩に打ち付けてやりたいです。
女の子の怖いトコ。いつも仲良くしてるフリして本人がいなけりゃその子のことムチャクチャに言ったりすること。
アタシ自信はソレはしてないつもりだけど無意識でやってたりしたらソレが一番怖いし一番タチ悪い。
やだなぁ…女に生まれて後悔なんて全然してないけど女の子はこーゆートコ本気で怖い。
かけひきしすぎー。
はぅあ…ホント真剣に話題暗いなオイ。どうした。
夏終わったらマシになるかなー。
泣ーきーたーいー。アタシのストレス発散方のひとつ。







つけたし。
今思い出したけどオフの友人、薫氏に本日「日記毎日見てるぜベイベェ☆」発言されてしまった(セリフ一部捏造:許せ薫)
マジかよウチの日記誰が見てるとかお構いなしに書きなぐってるからいらんことばっか書いてあるよいまさらだけどどうしよう。
そしてそんなことを言われた今日に限ってこのネガティブ話題かー!
アカン。アカンでアタシ。

ついでに。
合唱コン本番(その前に期末あるが)近づいてきたー。
アタシ本番緊張して声でなくなるんですよ;ヤバイヤバイ。
一番最後高音のシを出さねばならんのだがアタシいつも両耳塞いでほぼ悲鳴状態で叫んでるよ。指揮見ろよ。
ソロでたまに変な声出すとごっつ恥ずい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.