ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/13(水) テスト二日目
いつも通りの調子です

つまりはあんまりよろしくない調子のキメラです

でも明日はまだ余裕のある教科です。
なので日記書きに来ました。
最近帰りにマックで昼食べながら友達と勉強してます。
昨日も今日もやってきました。
昨日二人、今日三人。
今日は一人を徹底的にいじってました。
いじり倒し。愛ゆえにですよ。
帰ってからちょっと寝ました、軽く寝不足だったので。
キメラはいくら寝ても夜寝れます。家族に羨ましいと言われた。

今日学校で髪の話題が出たので便乗してたんですがね、私って前の日記でも言いましたが髪いじるの得意じゃないんですよ。
だから最近はただのポニテなんですが。
よくよく考えたら逆に私髪長すぎて単純にまとめる髪型以外できないんですよ。
団子とかにしたらえらいボリュームになりますしね。
で。
夏休みに胸くらいまで切るつもりだと話したらやっぱし、あんま変わんないじゃん、と言われた。
前の日記に20センチ弱とか書いたけど今日計ったら20センチ以上はあったぞ!!
20センチは短いのか!!?
うーん、てかもしかしたら金曜に切るかも。
できたら金曜に切りたい。
結構バッサリだと思うんだけどなー。
でも金曜に切ったらその後すぐくらいに夏休みだからみんな気付かんだろうな。
夏休みの間にある程度伸びるでしょ。
てか切ったらまたのばします。
たぶん今校内で私が一番髪長い;
いっぺん座ったらお尻に敷いちゃうくらい伸ばしてやろうかと思ってはみたけどさすがにやめといた。
自覚あんまなかったけど、目立つそうです、私の髪。

ところでところで。
なんとなんと、『りゃふ風呂』のりゃふ様から近ごろはやりのミュージックバトンもらってしまいました!!
光栄です!!ありがとうございます!!
いろんなサイト様でお見かけしてたので、私もやりたいなー、でもまぁひっそりサイトだから来ないだろーなー、とか思ってたのでめちゃうれしい。
キメラは時代の流れに乗ることができました!
テスト期間中なのでバトンの方はまた後日答えさせていただきます。
わーい、楽しみだー、考えとかなきゃ。
ゲームバトンとかコミックバトンとかもあるんですね。
あれって誰が始まりなんだろ。


本日の添付はマックにて、いじられてた友人が描いたハチ。
思わず二足歩行ですかとつぶやいた。
私が日記にアップすると言ったらキレイに描きなおそうとした彼女は可愛いと思う。
しかし私はあえて最初の方をアップする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.