ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/15(金) バトン回答〜
先日掲示板にて回していただいたバトンにお答えしたいと思います。

ども、テスト終わったとか思ったらさっそく数学返ってきたキメラです。

結果は黙秘。語るべからず。
てか最近家に虫多い。スゲェ嫌(←極度の虫嫌い)
風邪の後遺症でセキ出ます。これもうっとうしい。
頭痛くなるし。
ではでは前置きはここまでにしてバトンの回答に参ります!!

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
コンピュータにはほとんど入っておりません。
欲しい曲はCD借りてMDに永久保存。
入れた曲は滅多に消さない。
外聞くの好きです。学校の行き帰りとか。

・今聞いている曲
テレビから六甲おろしが…(笑)
自分の部屋ではネットが出来ない上にこっちのパソには音楽ほとんどはいってないので必然的にネットしてる時はテレビの音以外入ってこない。

・最後に買ったCD
笹川美和の「真実」アルバムです。
危なかった、これ買ってなかったらこの質問の回答はドラマCDになるとこだったよ。
すんませんサモンナイトのドラマCDです。
笹川さんの歌い方がすごい好きです。近頃聞きまくり。

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
こ、これは難しい…;思い入れのある曲だとありすぎてチョイスできないので最近よく聞く曲にしときます。
1、↑の笹川美和さんのCDの『笑』
2、新堂敦士さんの『サムライ・シンドローム』(何故かテスト期間によく聞く)
3、えっと…友人にもらったゲームの挿入歌;(題名わからないけど歌はすごい好き、キレイ系の曲、夏っぽい)
4、YUKIさんの『長い夢』
5、いろんなゲームのBGMの入ったごちゃまぜMD(テスト期間中必ず聴く)

思い入れの強いの、最近のマイブームだの、テスト期間限定モノだの色々です。
音楽はやっぱ色々聴きたいよねーって話。
5限定は結構ツライ!

・バトンを渡す5人
ど、どうしよう…
◆Don't forget◆苗木翠様◆
◆泥鳥◆秋里タイヨー様◆
◆シンドローム◆望月司様◆
◆D am,o◆允暁 淪様允暁 かづき様◆
◆CAMBRIC TEA◆ゆりえん様◆
にお願い致します。
また後日メールか掲示板か、もしくはオフで(汗)お知らせしに行きます!

今日髪切りました!胸までバッサリ!
頭軽いな。お風呂入ったらまた髪洗う時に感動すんだこれが。
シャンプーの時にセキこらえるのつらかったです。

そうそう、セキのせいで今日の合唱コンのリハーサルがちょっとつらかった。
ソロの高いとこでヤバイくらい声枯らしてしまって、周りから「大丈夫?」のお声をたくさん頂いてしまいました;
ゴメンナサイ本番までには治します;

明日は友人と2人で祇園祭に行ってきます!
家族には「なんでわざわざあんな人ごみに行くんだ」といわれる。
ぶっちゃけリンゴ飴が欲しいのです。当てモノより食べ歩き。アハー。
毎年リンゴ飴は2つ買う女。大好きなんです。
1個はお持ち帰り。
でも今年は天気いいから人多いって!気をつけねば!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.