ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/19(火) フフ…フフフ…やっちまったぃ
とうとうリンク開通ー。

ども、休日満喫なキメラです。

昨日日記書きたかったのに書けなかったー。
そして今日は書くほどのことは何もしてないヒマージングな日だったので昨日のこと書きます。

祝、リンク開通ー。
ながーいこと閉めてたね。
まだ少ないけどいくつかリンク貼らせていただきました。
ぶっちゃけウチのサイトに貼っていいもんなんかどうなんかスゲェ悩むほどすばらしい方々のサイト。
や、マジで悩んだ。てか今までリンク開通しなかったのもそれが原因。
だってさ、アタシのサイトにあんな美麗サイト様つなぐとかなんかエライ身の程知らずな気がしてさ!
いーんかんぁ、場違いだよなぁ、てか身分違いすぎるから迷ってる内にやめちゃいなよ。
とか色々考えたけどやっぱり我慢できなくて貼ってしまった。
さすがに報告するほどの度胸はござんせん。
あぁ、来た人にレベル違いスギだろコイツとか思われたらどうしよう、ってか今まさに自分でそう思ってるよあーぅ。
も、もうちょっと見れるレベルにしないと、このサイト…;
しょ、精進して追いつけるような方々ではないのですが少しでも近づけるようがんばります;

まぁそろそろ宣伝活動もしようかなと。
そんなこと言ってる間にカウンタ見てたら1000いっとったよオイ。
自分と身内(主に自分)しかまわいしてないよなコレ。
いい加減にマジで活動しないと。
まずはTOP絵かざれよお前って話だな。
スミマセン、やっと線画スキャンしたとこです。
なんも編集してません;
ベース弾きスマちょUPの予定。
いつになるかわかったモンじゃない…
サイトもなー、ちょっとページ減らす努力すべきかも。
テキストの方、小説と詩を一緒のページにするべきだろうか。
さすがにテキストとイラスト一緒にしたらうっとうしいだろうし。
まぁそれも後々(とか言ってたら絶対やらないんだよこの人)

あ、明日合唱コン本番じゃん。
どうしよ、喉なおってない。
あはー、ヤバ気ー。
だいぶマシにはなったんだけどなぁ…

何故に私だけ電話連絡網3人にまわさねばならんのか非常に納得いかん…
ブシュー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.